• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。  ドウモ( ・∀・)っ旦

早出の影響で毎日4時半に起きているノス次郎です♪

((^┰^))ゞ テヘヘ

さて?

(@'ω'@)ん?

ネタが無いので昨日の事でも書くかな?

(;・∀・)

昨日は午前中に車屋さんに向かって?

(´∀`*)ウフフ

次の愛車の見積もり行ってきましたよ♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ…買うかどうかはこれからの交渉次第って事で♪

それだけwww

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに買ったとしても次の愛車は全く弄らないで過ごそうと思います。

弄ってもWISHよりは弄りませんwww

-----------------------------

話は全く変わりますが、
6月7日に真駒内で行われる
浜崎あゆみ ARENA TOUR2009
~NEXT LEVEL~

に行って来ます♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

当初の予定では彼女と行く予定でしたが、
彼女は7日に某大会がある事を忘れていた為行けなくなりました。
(;´д`)トホホ

っちゅー!訳でチケット1枚余ってるから誰か一緒に行きません?
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

「ノスと一緒に行っても良いよ~♪」
という方がいらっしゃいましたらメッセにて連絡下さい♪
コメントに「行きたい!」と残しても駄目ですよ?
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2009/05/18 19:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 19:54
良いなぁ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イベと被ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
車が間に合わなかったら行きたい手(パー)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:00
いいでしょ?(´∀`*)ウフフ
でも本当はイベも行きたいよ~(;つД`)
車が間に合わなかったら一緒に行きます?(*´∀`)つ
2009年5月18日 19:58
こんばんわ~~

早朝出勤お疲れ様です~~!
え~WISH降りちゃうんですか??
さみしいなぁ~~(>_<)
それに絶対弄らずなわけ無いと思います~~

ノスさんとなら・・・(#^_^#)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:02
ドウモ( ・∀・)っ旦

早朝出勤で完全寝不足です( ´O)η ファ~
実は…年内に真面目にWISH降りようと思って…。(謎)
いやいや(;・∀・)
そろそろ良い歳なので弄らないで貯蓄しようかと思ってますよ(*^▽^*)

ライブ…一緒に行く?(*´д`*)ハァハァ
2009年5月18日 20:14
お久しぶりでーすo(^-^)o


4時半起きはきついですね(ノ_・。)



体調崩さないように気をつけてくださいね(ノ_・。)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:16
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

でもね…?慣れちゃったら案外普通に起きれるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん♪体調管理には気を付けるねo(*^▽^*)o~♪

ありがとうv(*'-^*)bぶいっ♪
2009年5月18日 20:23
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

断るっ!www

あゆよりくーちゃんがすき(/o\)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:25
ドウモ( ・∀・)っ旦

俺も断る!!

昨日くーちゃんライブ行ったのかい?(・∀・)ニヤニヤ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2009年5月18日 20:25
(・∀・)

WISHより弄ったら車じゃなくなるよ
!Σ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2009年5月18日 20:29
(・∀・)

WISH…そんなに弄ってる覚えないんだけど?
Σ(゚Д゚;
2009年5月18日 20:36
♪ヴェルに乗る人~

この指と~まれっ→凸(゚∀゚)♪
コメントへの返答
2009年5月18日 20:42
ヴェルに乗らないので…(´∀`*)ウフフ

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
2009年5月18日 20:53
イベントと被ってる・・・・

〓■● バタッ

うちの娘がマジ行きたがってますが・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月18日 20:57
そう…イベントと被ってるのよ…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あんれ?愛ちゃんがマジで行きたがってるのかい?(*^▽^*)

マジなら連れて行きますよ?(´∀`*)ウフフ
2009年5月18日 20:58
ばわ~(^o^)/

え~WISH降りちゃうの?(ToT)
寂しいなぁ・・・
んで次の愛車はWISH以上にしちゃうと...φ(..)メモメモ

良いなぁ~鮎♪(*´艸`)
コメントへの返答
2009年5月18日 21:04
ドウモ( ・∀・)っ旦

残念ながら年内にはWISH降りますよ
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
…多分(謎)

んで次の愛車は弄りませんから( ; ゚Д゚)

鮎…美味しいよ(*´∀`)つ
2009年5月18日 21:09
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

行きたいヅラwww

ホントに買い替えしちゃんですか?o(;△;)o エーン
コメントへの返答
2009年5月18日 21:36
ドウモ( ・∀・)っ旦

行きたいならメッセ下さいwww

本当に…買い替え…かも?(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月18日 21:13
イベと・・・

ごめんね~~

また何かあったら誘ってね~~
コメントへの返答
2009年5月18日 21:36
被ってる…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

まぁ!仕方ないv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日のライブ誘えば良かった?(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月18日 21:13
お疲れ様です☆

お、乗り換え…次は?

何気に俺も……ま、ウィッシュはないかな
コメントへの返答
2009年5月18日 21:37
ドウモ( ・∀・)っ旦

乗り換え…次は…秘密( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、ウィッシュはないなwww
2009年5月18日 21:14
てっちさんの娘さんと・・・

(・∀・)ニヤニヤ

てか車乗り換え?!  
コメントへの返答
2009年5月18日 21:37
何かヤラシイ想像してません?

(・∀・)ニヤニヤ

車…乗り換えです(*´∀`)つ
2009年5月18日 21:33
乗り換えるんすか~。
まだ数回しか見てないんでもう一回見たいっす(>_<)
コメントへの返答
2009年5月18日 21:38
乗り換えますよ~♪
でも年内までにだから、いつか会えますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2009年5月18日 21:46
行きたい行きたい♪



けどまだシフトが出ない…〓■● バタッ

休みなら行く方向で…
コメントへの返答
2009年5月19日 5:16
まだシフト出ないんだ?

。・゚・(ノд`)・゚・。

シフト出て休みだったら教えてね♪
2009年5月18日 22:13
AYUめっちゃみてぇ~!!
ライブなんてセックスマシンガンズ以来行ってないなぁ・・・。
高校生の時は安室とか見に行ってました(^▽^)

乗り換えはマジなんですか??
オイラまだノスさんのWISH生で拝見してないのに!?
myWISHはあと5年乗れと妻から宣告されたので乗り換え出来ません(汗
まぁその時期を見越して、次期愛車はMC後orFMCオデッセイを狙う事にしてますがww
コメントへの返答
2009年5月19日 5:19
生ayu(*´д`*)ハァハァですよ~♪
っお?安室行った事あるんですね?(´∀`*)ウフフ
安室のライブも激しいですよね(*´д`*)ハァハァ

乗り換えは…マジです(・∀・)ニヤニヤ
本当仕事落ち着いたらソチラにも遊びに行きたいですよ(T0T)
会社の車では地味に毎週向かってますけどねσ(^◇^;)

奥様宣言は破ったら怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
次はオデですか?(´∀`*)ウフフ
期待してますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2009年5月18日 22:23
 おばんです(^^)ノ

 あんれ??乗り換え??
 まだ乗るべや。。
 せっかく・・・(謎)
コメントへの返答
2009年5月19日 5:20
ドウモ( ・∀・)っ旦

うん♪乗り換え(*´д`*)ハァハァ
冬乗れない車は必要ないので…(謎)
2009年5月18日 22:44
いや、ノスさんの弄らないとか全く信じられませんから(笑
コメントへの返答
2009年5月19日 5:20
いやいやσ(^◇^;)
弄らないと言うか、もぅ弄れませんからΣ(゚Д゚)ガーン
2009年5月18日 22:53
4時半はキツいですね(><;)

じゃんじゃん稼ぎましょう!!爆
コメントへの返答
2009年5月19日 5:21
慣れちゃったら恐ろしい位に普通に起きれるんだな~(・∀・)ニヤニヤ

じゃんじゃん稼いで頭金にします(´∀`*)ウフフ
2009年5月18日 23:46
WISH降りるんですかぁ・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

新しい車になっても進化期待してますッッッ!!!!!

まじで、なんか寂しくなっちゃいますね。。。
コメントへの返答
2009年5月19日 5:22
WISH…降ります…orz

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

次の車は弄らない!ってのが鉄則なので期待しないで下さい(;・∀・)

乗り換えても僕達友達よ♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2009年5月18日 23:56
乗り換えですか???

自分メチャ②あゆファンです(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年5月19日 5:23
乗り換えです(´∀`*)ウフフ

っお?それではコチラに来る手続きしないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年5月18日 23:59
こんばんはー

ん?乗り換え予定なの?
ん~なんか、淋しいっど~

アユはいいね~
近くなら行きたかったな~

こっちでは、誰もついて来てくれないので
諦めてるんだよ~

毎朝4時半起きも・・・辛いね(汗)
コメントへの返答
2009年5月19日 5:25
ドウモ( ・∀・)っ旦

うん♪乗り換え予定ですよ(´∀`*)ウフフ
寂しくなっちゃ駄目ぽ..._〆(゚▽゚*)

ayu…(*´д`*)ハァハァ
まさサン来てくれると思ってたのに…(嘘www

毎朝4時半起きはTV何も入ってないので辛いです…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009年5月19日 0:42
ノスちんと行きたい(*´艸`)
て、俺もプリウスの見積してこようかな。。。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月19日 5:26
水ちんと行きたい(*´д`*)アハァ
って!水ちんはプリウスの見積もりかよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年5月19日 5:01
4時半ははえ~ね(;^_^A
って俺も早いよな(>_<)



独身のうちだけだよ好きな車に乗れるのは!



彼女あゆのコンサート行けなくて残念だよね(*_*)
コメントへの返答
2009年5月19日 5:29
本当慣れるまでが辛いよね…
。・゚・(ノд`)・゚・。

独身生活もいつ終わるのか解らないので今しかないよねσ(^◇^;)

彼女は未だにライブ行けなくてイジケテマスwww
2009年5月19日 8:06
車種は何かな?
実はうちも乗り換え希望なんだけど、妻の首が縦に動きません…
コメントへの返答
2009年5月19日 8:09
車種は…ワゴン?かな(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり今のご時世では嫁様は首縦に動きませんよね~(;^_^A
2009年5月19日 9:53
もちろん俺の車と並べにきてくれるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
モニター必要なくなったら頂戴ね(爆

乗り換え。。。3年は無いかな(涙
コメントへの返答
2009年5月21日 19:07
もちろん旅費負担してくれるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
不要なブツは一切ないので安心してね(´∀`*)ウフフ

3年後は…何?(@'ω'@)ん?
2009年5月19日 11:24
じい様並の早起き!!(笑)

降りちゃうんですか?なんだかもったいない・・・

モニターを奪いに行かなきゃ!
|彡サッ
コメントへの返答
2009年5月21日 19:08
実年齢は若者♪身体は爺様www

残念ながら年内に降ります(;つД`)

モニターは駄目よ(*´∀`)つ
2009年5月19日 23:01
だふ屋で売って車の購入資金に( ̄ー ̄)b

車はビアンテで良いんですよね?
コメントへの返答
2009年5月21日 19:09
そんな事するなら乗せ換えしますよ(・∀・)♪

車は…マツダ社では御座いません(;つД`)
2009年5月19日 23:32
次の車、いったいますか!

しかし、ノスさんの弄らない車は想像つきませんが…(笑
コメントへの返答
2009年5月21日 19:09
年内には次の車逝っちゃいます(*´∀`)つ

いやいやσ(^◇^;)
もぅ弄るの…疲れた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

プロフィール

「@2流整備士 えー😭😭😭」
何シテル?   10/15 17:47
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
フィットHVから乗り換えました。 次は大人しく乗れたらいいなと😁 2021年1月2日 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親が買ったマーチ2号機です。 以前乗っていたK11は冬場母親がスリップして街路樹に衝突 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父が今乗っている車です。 俺ら兄弟が車持ったので色々小さくして買いましたw 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation