• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

装着ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ドウモ( ・∀・)っ旦

金曜日の夜から本日の昼間で遊びまくってたノス次郎です♪

んで、久しぶりに自宅に帰ってきたので?

(´∀`*)ウフフ

コチラ

コチラ

コチラ

コチラ


の取付を行いましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

んで取り付け後は試験走行♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

以前より快適通勤車として納得な感じになりました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから夕飯食べてからボーリング大会の見学に行きましたとさwww
ブログ一覧 | ワゴンR弄り | 日記
Posted at 2010/12/12 22:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

漢の5速
Daichi3yoさん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年12月12日 22:49
こんばんわ==3

取り付け作業お疲れ様でした~~!
一挙に付けたんですね~~!(^O^)
コメントへの返答
2010年12月13日 21:31
ドウモ( ・∀・)っ旦

取り付けはしたんですがメーターホルダーでの装着が気に入らないので後日加工業務します(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月12日 23:10
取付たのですねウッシッシ

俺ゎまた音調整してましたグッド(上向き矢印)

かなりいい感じですあっかんべー
コメントへの返答
2010年12月13日 21:32
取り付けたど~ヽ(´ー`)ノ

音響調整お疲れさま(´∀`*)ウフフ

とことん納得いくまでやっちゃうべ(^。^)v
2010年12月13日 0:07
こんばんは~♪♪

御無沙汰です!!

何か速そうな武器装着したみたいですね!!

お疲れさまでした!!

来年も何処かのオフでお会いしましょう♪♪
コメントへの返答
2010年12月13日 21:33
ドウモ( ・∀・)っ旦

ご無沙汰です♪

これで尚更快適通勤車になりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

年内は無理かもしれないけど来年もオフで会ったら遊んでね♪
2010年12月13日 9:13
装着お疲れ様でした^^
オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪

何がいいって値段がいい^^
あっ また物欲が・・・www
コメントへの返答
2010年12月13日 21:33
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうそう♪
何が良いって値段が良いよね(*´д`*)ハァハァ

物欲…(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月13日 11:28
いいねぇ~( ̄∀ ̄)

ってかメーターの値段安くない?!
コメントへの返答
2010年12月13日 21:34
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに送料は+500円でした(´∀`*)ウフフ

ってマジでね(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月13日 12:10
メーターの値段がかなり安いのはなぜ?
かなり装着していいなぁO(≧▽≦)O
俺もやりたいけど、そんな余裕が無いからねぇ(;´д`)アセアセ
かなり遊びまくってたんですね(^o^)
俺には遊びにいく体力が今は全く無いから、早く休みになることを祈ってます(*^▽^)/★*☆♪

コメントへの返答
2010年12月13日 21:35
それはね…ヤフオクだからよ( ´,_ゝ`)プッ

オイラは今回で大体弄りは終了ですよ♪
だて通勤車ですから(*´∀`)つ

本当早く休みになると良いね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010年12月13日 15:15
昨日は見学お疲れさん^^

やっぱりただのミカンの味は格別だな
コメントへの返答
2010年12月13日 21:36
昨日は見学お疲れさん♪

タダのミカンは得したよね(´∀`*)ウフフ

…ヤツラの態度がマジ腹立ったけど(# ゚Д゚) ムッカー
2010年12月13日 19:05
こんばんは(・ω・)
今回はなにをつけたんですか(°д°)
コメントへの返答
2010年12月13日 21:37
ドウモ( ・∀・)っ旦
今回は快適通勤車としてキノコ・ブローオフ・電圧計・ブースト計だよ(^。^)v

プロフィール

「@2流整備士 えー😭😭😭」
何シテル?   10/15 17:47
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
フィットHVから乗り換えました。 次は大人しく乗れたらいいなと😁 2021年1月2日 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親が買ったマーチ2号機です。 以前乗っていたK11は冬場母親がスリップして街路樹に衝突 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父が今乗っている車です。 俺ら兄弟が車持ったので色々小さくして買いましたw 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation