• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

M.I.C蘭越ツーリングオフ

前回の更新から寝てませんw
7時過ぎに自宅を出発してオフ集合場所へ。
途中ハイドラ画面がキモイ事にwww

途中給油してから信号待ちでメーターを見ると?

ソロ番Get♪

からの☆26っちと合流して一緒に会場へ。


三鬼神はセブンイレブンで買い物中?


集合場所へ到着。
既に愛人とタクちゃんが来てました♪

暫くして俺はFSRを迎えに行ってから再び集合場所へ。

さて?幹事さんの挨拶してますね(・∀・)ニヤニヤ

挨拶も済んだしツーリング開始!!

途中コンビニで、そうちゃん合流&ANONちゃんの見送りされつつ買い物して再出発w

楽しそうな場面を監視するおかかw


まぁ道中までは色々ありましたよね(・∀・)ニヤニヤ
皆さーん!
ツーリング中はハイドラ画面要確認ですよ(・ω・)ノ

とりあえずランチ場所へ到着♪

今回は幹事が事前に予約してくれてテイクアウトして別な場所で食べる予定でしたが、
店側の好意で店内を貸して頂けることに♪

塩だれ豚丼めっちゃ好きやわぁ~(*ノェノ)

ランチ終了後は集合写真を撮りたいので場所移動

滝に打たれる人が居たり?

撮影する人を盗撮したり?


無邪気な笑顔で坂を下る人が居たり?

「雨に濡れるのも悪くない…」とか決めセリフ言いそうな人が居たり?

短い時間でしたが楽しい時間を送れました♪
(人''▽`)ありがとう☆

さて?ツーリングオフはここまでで午後からは各自解散後自由行動へ。
毎度の事ながら温泉部は始動してますよ♪
向かった先はお馴染み幽泉閣

からの?
五色温泉

ここで温泉部は解散♪

最後はintersectionでドライブしながら晩御飯へ。

向かった先は笑吉♪

まじかーーーw

仕方ないので山岡家へGo♪
するとsoraコンビが居たので少々プチ(*´艸`*)

では晩御飯へ

虎っちゃんご馳走様でした(o_ _)o))


食べ終わってからはFSRを送り届けて虎っちゃんとランデブーを楽しんで帰宅しましたとさ♪

本日は雨の中参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _"m)

次回は今の所9月を予定しておりますので都合があえば参加して頂けると嬉しいです♪
アト1氏。
後日企画書お待ちしております(*´艸`*)
ブログ一覧 | ヲフェ♪ | 日記
Posted at 2018/07/01 21:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年7月1日 21:22
おかかに会ってない。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

お疲れ様でした(*´-`)
コメントへの返答
2018年7月2日 4:57
おかかは常に後部座席を陣取ってますぜ(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でした(*´艸`*)
2018年7月1日 21:26
次回は9月か…φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2018年7月2日 4:58
次回は9月(*´艸`*)
もしかしたら海渡るかも(・∀・)ニヤニヤ
2018年7月1日 22:03
アップお疲れ様 ~(о´∀`о)
撮る人を撮るの餌食に( ゚д゚)
コメントへの返答
2018年7月2日 4:59
昨日はお疲れ様(●´Д`)ε`○)
毎度餌食になってくれて(人''▽`)ありがとう☆
2018年7月1日 22:13
お疲れ様でした。

通信圏外では自分以外はみんな止まっちゃうんですね。
(当たり前か・・・)
今まで気づかなかった(笑)

では次回は焼肉ってことで・・・。
コメントへの返答
2018年7月2日 5:00
お疲れ様でした(*´艸`*)

圏外の時は自車以外は止まっちゃいますよ(*^^)v

次回は焼肉ですね(・∀・)ニヤニヤ
2018年7月1日 22:14
今日は帰り際のハイタッチありがとうございました☆

朝、ハイドラ凄かったですねヽ(*✪▽✪*)ノ
遠い目して観察してましたよ( ˙-˙ )
コメントへの返答
2018年7月2日 5:01
昨日は帰り道ハイタッチ&プチ(人''▽`)ありがとう☆

普通の人が見たら確実に引くレベルだね(*´艸`*)
2018年7月1日 22:20
今日は、お疲れ様でした。
知らない間に沢山撮影?してたんですねー(・∀・)ニヤニヤ
道を間違えた時、気付いてましたが、自然と先頭車について行ってしまいました。( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2018年7月2日 5:02
昨日はお疲れ様でした(⌒∇⌒)
相殺は趣味なんです(∀`*ゞ)エヘヘ
もぅ…「まじかーwww」
って思っちゃったやん(*´艸`*)
2018年7月1日 22:37
お晩です!
朝から凄い台数でしたね〜
つらっとハイタッチ頂きました(>_<;)
コメントへの返答
2018年7月2日 5:03
おはんです( ノ゚Д゚)おはよう
ドン引きレベルでしたね?(*´艸`*)
ハイタッチ止まらなかったのでは?(・∀・)ニヤニヤ
2018年7月1日 22:52
アップ!早ッ( ^ω^)・・・
企画書( ˆωˆ )ニヤニヤ
今日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2018年7月2日 5:04
基本オフ終了後にはUPする主義なんで(*´艸`*)
次回は海渡っちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でした(●´Д`)ε`○)

プロフィール

「@2流整備士 えー😭😭😭」
何シテル?   10/15 17:47
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
フィットHVから乗り換えました。 次は大人しく乗れたらいいなと😁 2021年1月2日 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親が買ったマーチ2号機です。 以前乗っていたK11は冬場母親がスリップして街路樹に衝突 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父が今乗っている車です。 俺ら兄弟が車持ったので色々小さくして買いましたw 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation