• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

詐欺にあいまして…(。>д<)

詐欺にあいまして…(。&gt;д&lt;) 先日長男が

『サッカーのスパイクがもうダメだから新しいの買って』と言われたので

『わかったよ』と

長男がLINEでこのスパイクが欲しいと
とあるサイトを送ってきた

それがこのサイト



リーズナブルで品揃えもよく何も疑うことなくクレジットカードで支払い手続きをしてしまいました

それから数日たっても届かない(-_-)

あれ?

電話してみるか、と電話番号を探してもどこにものってない・・・・・

その時初めて疑いネットで会社を検索すると

『中国の詐欺サイトと判明』

・・・・・・・・やられたΣ(´□`;)

クレジットの履歴をみてみると10000円ほど中国ゲンで支払われていました

俺の金はまだしも

子供の純粋な気持ちを踏みにじった汚い大人の欲望に怒りしかありません💢

騙された自分の注意力がなかったこともわるいが

騙す方が何千倍も悪いだろ💢

ただただ悲しい気持ちになりました

はぁ😞💨

みなさんネットでのお買い物は厳重注意でお買い物を楽しんで下さい

騙される人がいなくなる社会より
騙す人がいなくなる社会になって欲しい

そう願う親父でしたm(._.)m





ブログ一覧
Posted at 2017/10/13 10:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

超絶テクニック
38-30さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年10月13日 10:30
初コメ失礼します。

最近この手のサイト多いですね。
自分も一時期多かったアマゾンでの詐欺にあったことあります。
お子さんの事を考えると余計お怒りになる気持ちわかります。
せめてクレジットカードの保証で返金される事を願います。
コメントへの返答
2017年10月13日 10:36
コメントありがとうございますm(__)m
アマゾンでもそういうことがあるんですね
初めてしりました
子供はやめてくれ!とおまいました
保証で返金なんてことできるんですか?
電話してみます
2017年10月13日 11:15
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!マジっすか!?お金は稼げば良いにしろ、お子さんは責任感じちゃってるのでは…お子さんの気持ちを考えるとかわいそう…(´-ω-`)
コメントへの返答
2017年10月13日 11:27
そうなんですよ下津さん
。・゜゜(ノД`)

子供も責任感じて・・・ないっすよ!!

ちゃんと調べろよっ!!って言ったら
え?俺が悪いの?って

親父と息子同時に騙されました『笑』
2017年10月13日 20:23
心中お察しします(>_<)

相変わらず後を絶たないですね
この手の詐欺サイトは・・・

自分はヤフオクで詐欺にあって
裁判まで行いましたが
お金は返らず・・・

お金より気持ちが萎えますよね(T_T)
コメントへの返答
2017年10月15日 0:01
ヤフオクも怪しいやつ結構ありますもんねぇ
裁判までされて返ってこないなんて最悪ですね((( ̄へ ̄井)
許せません💢

プロフィール

「???(・・?)デリカあげちゃうんですか?」
何シテル?   11/22 16:26
愛知のデリ輔です。よろしくお願いします(^-^)/ 趣味 バスfishing・うなぎ釣り・ハゼ釣り    サッカー・キャンプ    サバゲー(初心者)    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー ドライブレコーダーマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 20:28:28
ダイソー 超強力マグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 20:23:59
純正タイヤでホワイトレター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/29 23:47:58

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
18年式 7年前中古で23000㎞で購入 現在160000㎞ ガソリン 長い付き合いだ( ...
その他 その他 フロートボート (その他 その他)
琵琶湖を制する為にツレから購入しました 持ち運びも楽で 組み立ても早い最高の相棒🚤
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
輸入車その他 その他 サウンド10,5 (輸入車その他 その他)
カヤック中毒の人仲良くしてください(^-^)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation