• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

ゲキソク?シャアを超えた30倍(゚◇゚*)

ゲキソク?シャアを超えた30倍(゚◇゚*)    











  ☆☆☆ 第1話 ☆☆☆ 

まるめっさ大地に立つ!!



ニュータイプ専用のモビルスーツを次々と世に送り出す、

関西最大のコロニーHOS

今からちょうど1年前、その技術の創意を結集して

ストリート最強を目標に開発された1機のモビルスーツがあった・・・

開発モデルのベースとなったのは量産型モビルスーツ「インプレッサWRX」

開発にあたって、ベースモデルには2つの問題点があった!

まず一つはATであること、二つ目はPCD100というハブの弱さ。。。

上げられるエンジン出力にどこまで耐えうるのだろうか?


しかしパイロット「あしきを」の心は決まっていた。

どうなろうとも後の人の参考になるであろうと・・・


「やってくれ!」


開発の全てをメカニックの手にゆだねて・・・



そして代車という名の戦闘力皆無に等しいモビルスーツに乗って幾日が過ぎた。

2007年5月27日
「誕生2.2L モビルスーツ まるめっさ」 

HOSのチューナーによって手掛けられたその機体は、

低速わずか3000回転でトルク50以上発生させるという

他に類を見ない化け物へと変貌を遂げるのであった・・・




「逝きま~~す!」

まさにそのセリフにふさわしい加速!そして、体感できるGが心地いい。

ストリート最強伝説今ここに・・・


純正タービンを最大限に生かしたその機体はまさしくニュータイプ専用機!!





しかし、まるめっさの性能にあぐらをかき、サーキットデビューも

拒み続けて運転技術を上げようともせず・・・


怠惰な生活を送り続けるパイロット「あしきを」に







ニュータイプの覚醒はなかった!!

                 

              (゚◇゚;)


















☆☆☆ 第2話 ☆☆☆

「ダイエットサプリキャンディ破壊命令!」


怠惰な生活を送り続け、連休中も甘いものばかり食べていた「あしきを」は

洗面所でドライヤーで髪の毛を乾かしながら、ふと鏡に映った

自分のお腹を見た!!

思わず目をそむけたくなる現実が・・・


「あしきを」はその鏡の前で、声もなく、手にしていたクシを落としたという。




ダイエット・・・以前何度かチャレンジしました。

ジョギング、縄跳び、エアロバイク・・・どれも二日で止めてしまうw


そう、「あしきを」は三日と持たない二日坊主でした。
















ほんと、軟弱者かもね~






やっぱりダイエットは食べることを減らさないとダメかなと・・・

そこで登場したのがこれ






満腹30倍!ダイエットサプリキャンディ☆


このアメちゃんが30倍になるのか~・・・(爆

まさに人間の心理をついた販売方法!?


まっ、実際にはバジルシードの容積が30倍に膨らむそうです。



実験じゃ~~~!

まずコップにお湯を入れてアメちゃんも入れます。



そしてかき混ぜます。



5分後・・・




はい!アメちゃんがカエルの卵になりました~♪



このカエルの卵はいちご味ですよ。

ブログ一覧 | お買い物 | ショッピング
Posted at 2008/05/05 15:40:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2008年5月5日 15:44
三日坊主



四日目はロン毛
コメントへの返答
2008年5月5日 15:46
あれっ!?



3発したのでは(爆
2008年5月5日 15:49
3発 出来ますよ!と言う報告なだけで 結果ちゃいますやん・・・・・
コメントへの返答
2008年5月5日 15:55
散髪ですっきりですね!

失礼しました m(_ _ ;)m

♪ (^∀^ )~~
2008年5月5日 16:07
腹の中でカエルを養殖?
((((゜д゜;))))

サーキット(笑)
コメントへの返答
2008年5月5日 20:52
n(_~_)n ひっくりカエル~!


サ、サーキットw(゚o゚)w!
2008年5月5日 17:11
下からオタマジャクシが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008年5月5日 20:54
♪ (゚-゚; )~~

♪ (゚∇゚ )~~

♪ (^_^ )~~
2008年5月5日 18:20
ココから蛙が生まれて30倍!(爆)
コメントへの返答
2008年5月5日 20:56
確か生存率の低い生き物は

沢山卵を産むんでしたね。

何匹カエルになるのかな?

♪ (T∀T )~~
2008年5月5日 19:22
その飴美味しいけど値段が…( ̄○ ̄;)

あしきをさんのまるめっさがジ〇ンならカテインプは連邦のアレでしょうな(笑)

ランデブー走行したいですね~(汗)
コメントへの返答
2008年5月5日 21:02
確かにミルクいちご味で美味しかったョ

和平協定結びましょう!
青山高原でマッテマス☆

♪ (^_^; )~~
2008年5月5日 19:52
なんか気持ち悪い(汗

あしきをさんが関東の人なら
サーキットへ強制連行するのにな~(笑
コメントへの返答
2008年5月5日 21:04
食べる時は普通のアメちゃんですから!

サーキット走ったら
ニュータイプになるかなぁ???
2008年5月5日 19:53
こんばんは(^o^)/

今日も楽しく読ませて頂きましたが。。。

うっ。。。( ̄x ̄;)
何?そのカエルの卵?(⌒▽⌒)アハハ!

胃の中で最大規模に膨らむのか?
続けて~インプレッションしてくださいよぉ~爆
コメントへの返答
2008年5月5日 21:10
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

卵焼きにしますか~(^.^) ホホホ

このアメ10粒で大盛ごはん1杯分
だってさ!
こんな甘いの10個も食べれませ~ん

(`<≡≡≡≡ ゴォー
2008年5月5日 21:20
携帯からだからな~んも見えないヽ(´▽`)ノ
PCで見なくて良かったぁヽ(≧▽≦)ノ
一度山ご一緒しましょう。
俺のエボがどこまでついていけるか試してみたい。←ちよっとやる気
コメントへの返答
2008年5月5日 21:29
クリック詐欺はないよ!

怪獣 (^<≡≡≡≡ ガォー

エボ VS インプ

ニュータイプですか?
2008年5月5日 21:30
私もっとすごいですよ!
1日坊主…と、言われた。
\(◎o◎)/!

カエルの卵、、あまし食べたくないので、別の方法でダイエットしようっと。
ひめちゃんダイエットだと3ヶ月で10キロ。
(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月5日 21:38
やんちゃ坊主よりマシですね(^^)

\(▼∇▼)/フォー!

やってはいけないことやってしまったのかな?
でも消費者には知る権利があるハズ

ダイエットがんばろう(^-^)/~
2008年5月5日 21:38
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
本日、帰宅しましたw

ダイエット・・・私も甘い物には目がない程、甘党( ゚Д゚)
タバコ止めてかた少しお腹が・・・
コメントへの返答
2008年5月5日 22:37
オカエリ~(*^ー^)ノ
((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも


ダイエットしましょう!

ε=ε=┏( >_<)┛ 

2008年5月5日 23:03
ストリート最強のATまるめっさくん♪
あずき号はサーキット最速AT目指して頑張るぞ~\(~0~)/フレー

ダイエットは急にやせると絶対リバウンドだから1年くらいかけて徐々に落としましょう☆
運動は続きましぇん・・ご飯とおやつ(炭水化物)減らしましょう♪p(*^-^*)q がんばっ♪
でも痩せてるよりちょっとぽっちゃりくらいが好き(笑)

カエルの卵はヤダ・・!!
コメントへの返答
2008年5月5日 23:10
いつか一緒に空飛ぼうね(^^)
あずきさんは既にニュータイプ?

ダイエットするぞ~(^O^)

―{}@{}@{}- ヤキトリどうぞ!

―■●▲ オデンどうぞ!

―<コ:彡- イカ丸焼きどうぞ!

(^/≡/ 納豆食べれる?

カエルも美味しいよ(@@)/
2008年5月5日 23:42
あ~!どれも好物♪♪
食べたくなってきた~~(*^¬^*)

でももう寝るからカエルの丸焼きはあしきをさんが食べて!
コメントへの返答
2008年5月6日 9:35
(^.^) オホホホ
ダイエットむりっぽい?

∠(^-^)了解!
ではカエルはあっしが・・・

¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ
2008年5月6日 1:03
こんばんは。
流石の私もガン○ムはちょっと分からないので…ヾ(;´▽`A``アセアセ

コロニーの協力を得ることのできない孤独なパイロット「怜」は、とあるモビルスーツの存在を知ることになる。
年式は異なるが、同じAT、同じPCD100・・・・・それならば俺にだってできるかも?

…だが、「怜」には足らないものがあった。それは、軍資金...
誰にも相手にされずに独断でモビルスーツを造るものの、中途半端な見た目だけしか変化せず...
パイロットの不調が災いをもたらし、自らモビルスーツを破壊してしまう最悪な結果となってしまう。

最近お金が無くて、甘いもの食べてないです。か…体が・・・・・甘いものを欲している?
コメントへの返答
2008年5月6日 9:39
ガンダムは初代しかわかりませんョ☆

自分でセッティングまでできればね~
安く済むけど・・・

でもコロニーで製作されたので
壊れにくいよ!!

あとはパイロットの運転の心がけしだいですよね~ヽ(´▽`)ノ

甘いものは食べるとクセになりますゾ!!
2008年5月10日 10:54
あめちゃん・・
西ではやっぱり<ちゃん>付けなのかな?

ちょっと目を離した隙に・・
バジルシードがこんなに変化していたなんて。
実っ験君~♪

食後or食前に?
胃袋を膨張させるお役目なのかな。

招待券の映画は今日。
観に行きますか?
コメントへの返答
2008年5月10日 10:59
おはよ☆
たまに<ちゃん>付けます(^^)

実験は大事ですョ!!
消費者ならね(笑
あめちゃん一個では効果ないみたい。
間食を抑えるアイテムですw

今日は雨降ってるので
家でみんカラ徘徊です∠(^O^*)

プロフィール

魔剣ダーインスレイヴが欲しい・・・ (/ω\)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「LED通販」田中商会 
カテゴリ:LED
2009/01/12 02:15:49
 
Kansaiサービス 
カテゴリ:チューニング
2008/04/05 04:39:19
 

愛車一覧

スバル サンバーオープンデッキ ラクス・クライン (スバル サンバーオープンデッキ)
サンバーは農道がよく似合う☆ ※貨物車のため新車登録2年後に車検です(/ω\) ...
スバル インプレッサWRX フリーダムガンダム (スバル インプレッサWRX)
 ☆★  新車で買って早13年・・・ 新車登録から13年以上経過した古い車 ...
スバル ステラ スバル ステラ
丸目インプレッサよりエアコン効くのがなんとも スバルしい☆ 畑に行くので車高下げるわけ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スポーツシビックです☆ DOHC Ⅴtecサウンドと速さに惹かれて購入したEG6ですが ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation