• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪乃7150のブログ一覧

2018年08月02日 イイね!

楽しさ×外観×質感が上手くマッチした最高の車

楽しさ×外観×質感が上手くマッチした最高の車特記すべきはマニュアルモードを駆使したドライブが最高という点です。またのMT車と互角かそれ以上の楽しさは絶対に存在している。内装の出来の良さ、そして質感、さらに何より『セダン』としての外観のデザインとシルエットの良さ。全てがうまくマッチしていて大変バランスが良い!ソウルレッドの煌びやかさは伊達ではなく、アクセラをいつまでも大切にしようと思える魅力があります。これはかなり重要な点で今後の扱い、車の寿命に大きく貢献することとなりそうです。
Posted at 2018/08/02 22:44:23 | コメント(0) | クルマレビュー
2018年07月27日 イイね!

人馬一体のMTを1日中楽しむ最高のオフ

はいどうもー雪乃7150です。






先日7月25日に、ロードスターを乗って楽しんできました。



嬉しい事に、水曜日休みの私に合わせてくれたこいちろさん!


いつもならアクセラでツーリングするところですが、今回は趣向を変えて

レンタカーを借りてMTを楽しもう・・・\(^o^)/


ということです。





既にたまももさんが何度か行っておられるやつです(笑)

今振り返ると、こんな楽しい事をやっていたのか!Σ(゚Д゚)   ・・・てな感じです(笑)





ここは京滋マツダに隣接するレンタカー店、そして今回1日楽しむNDロードスターがこちら!





ヌルテカの激渋です(笑)
見て判断するに、おそらく後期型のロードスターかと。

色も多分ソウルレッドクリスタルメタリック。



そしてMTですよMT!






いつもなら定例オフなどを利用して、みん友さんのMTを試乗させて頂くということをしているのですが、

やはり限られた中でしか試乗できません。



しかし、今回はレンタカーということで、
まる12時間ほどMTを乗り放題楽しむ事ができるのです!



こいちろさんと2人で、大体1~2時間で交代して乗り継ぎます。



幌のオープンがすごいシンプルで簡単!

なにこれ素晴らしい!


オープンカーですよオープンカー!
ロードスターならでは!



天気に恵まれていたこともあって日差しが強くてキツかった時間帯もありますが、

基本的にはサンルーフ以上の解放感があり快適に走りを楽しむことが出来ます。



アクセラ以上にヒャッハー!\(^o^)/


こんなストレートな下り坂とか・・・




1500のアクセラと同じエンジンを
2~3速でフル回転させながら快音と共に走り抜けます!


めっちゃきもちいいーーーー!(≧▽≦)

エアコンを効かせて2人乗ってるのにアクセラの時の様な力不足をまったく感じさせません。
それがすごい。



途中、三重のリサイクルショップで休憩。

善子のマグネットステッカーを入手に成功しました(笑)



サンシャイナーをアピールです(まるで自分のクルマのように)


どうせならもっと積極的にアピールしようとボンネットに善子を貼り付けようとすると



なんと・・・貼り着かないんです(゚д゚)!


ボンネットにマグネットが貼り着かない?

アルミか? ロードスターのボンネットはアルミでできているのか?




ちなみにトランクも貼りつきませんでした。


さすがはロードスター。別格ということか。



休憩もつかの間、どんどん吹かしてMTを楽しみます。

車体が低いからか、途中にすれ違うアクセラセダンがデカいデカい(笑)



アクセラでかっ(笑)


しかしこのロードスターのMTはとても運転しやすく、クラッチも踏みやすいですし、シフトもスコスコ入ります。


アクセラセダンはまだまだ降りる気はないけど、次の候補はロードスターか!?

と思ってしまうぐらいとてもとても楽しい!



こいちろさんが言いました。

「ロードスターを乗っているひとがいつもニコニコしている理由がわかる気がしますねー」


いやマジでそれです。それは常々私も感じておりましたよ。







しかしアクセラ以上に荷物は乗らないし、車中泊も難がありますが(笑)


午前中はまだまだたーっぷり時間があるから、どこへ走ろうかとワクワクしておりましたが、


ずーーーーーっと走りを楽しんでいるとあっという間に夕方に・・・。





ロードスターMTを楽しめるのは、たった今しかないのだ!


そんな事を言葉にせずとも、私もこいちろさんもMTを堪能します。






激渋すぎるこいちろさん! まぶしすぎるぜ!



そして、まだまだまだまだ走っていたい欲が止まらず止まらず、

このレンタカーMTオフは今回だけでは決して飽き足らず、第2回へと続くことは間違いなさそうです。



ふふん。やるな?ロードスター!




どこかで聞いた言葉で

「ロードスターはマツダの魂です!」





さすがだマツダ!

それはなんのウソも混じっていない。ホントにそうだなと運転していて実感しました。
Posted at 2018/07/27 22:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月20日 イイね!

明日の目的地はー○○!

明日の目的地はー○○!どうも雪乃7150です。


去年転職してからオフ会の参加がしにくくなるかも・・・と伝えてから早9カ月。


なんとかオフ会は極力参加できている状況です(笑)
ただ、いくつかはやはり参加できてないのもちらほら出てきてます( ̄▽ ̄;)


連休が取りにくいのが特に難点ですね。



さて、そんな現状ですが、これから先もまだオフ会への参加が予定しているのが既に5つ程あります。






1. 6/23 鈴鹿サーキット パレードラン

2. 6/27 とある みん友さんと初めましてオフ

3. 7/25 レンタカーMTオフ

4. 8/25 夏のアクセラ軍団BBQオフ

5. 9/?? みん友さん主催の信州オフ(日付未定)



一応ざっとこれだけは予定しています。

と言いつつも突発オフは随時受け付けている状態なので、
これより確実に多くのオフが発生します(笑)


カラオケオフや、突発ラーメン、なんらかの理由をつけてオフ会はすると思います( ̄▽ ̄)

8月には新潟へ『8号線トレースロングドライブ』も予定しています。



ちなみにですが、今までのオフ会は全てカウントしているため、既に112回のオフを楽しみました。
そのフォトアルバムも作成して保存してたりします(笑)



オフ会記録その1



オフ会記録その2



いや~相変わらずアクセラ楽しすぎですね。


納車から3年、みんカラも登録してやはり3年ほど経ってますが、

当時よりテンションはもっともっと高くなってますし、

これはもうアクセラだけでどこまでも人生楽しめる気がしています。



話題は尽きませんね。 






ありがとうございました(≧▽≦)
Posted at 2018/06/21 00:01:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月01日 イイね!

夢は夢だから良いのか、夢は叶える方が良いのかという葛藤

どうも雪乃7150です


最近は贅沢な悩みに犯されている毎日です。


というのはアクセラセダンが、あまりにもカッコいので

毎日自分が所有できることが幸せですし、奇跡
だと思ってます。


だけど、その幸せはいつまで持つかもわからない。


なのでその一瞬一瞬をとても大事にしていて、
アクセラセダンは大切に扱い、
心ゆくまで精一杯楽しんでいるのです。



しかしそんなとき。



ネットでふと、出来心で検索していると
こんなアクセラセダンを見つけてしまいました。





ステータスは
『サンルーフ』+『MT』+『ソウルレッド』+『セダン』+『XD』という

最強の組み合わせを持った

特別仕様車のアクセラセダンです。




そのアクセラが置かれている場所は。

地元の京滋マツダではなく、富山県にある北陸マツダです。


結構遠いです(笑)










今乗ってるアクセラセダンは15Sで、
サンルーフは付いていませんし、ミッションもATです。


しかしサンルーフはともかくとして、

ATであることには全く不満がある訳ではなく、
むしろ常時マニュアルモードを駆使して何キロでも、
一日中ドライブしてたいぐらいの衝動に駆られて
休日は過ごしてしまうぐらい充実しているのです。










一方、そんな思いの中、MTの方にも乗っていたいという欲望。

自分の所有物としておもいっきり練習したいという欲。


さらにソウルレッドで、なにより
一番重要な部分である セダンであるという事。



これらの条件を満たした、ある意味最強のステータスをもったアクセラが、目の前に現れたのです。


『いやいや・・・! 私は何を言ってるんだ』


日々奇跡をもって過ごしている毎日。
その煌びやかなソウルレッドアクセラセダンを楽しめているだけでも、
それで十分なのに、
何をさらに欲をむき出しにしているのか。





それに、ここまでドレスアップや、
弄りをしてきて育ててきたこのアクセラの姿を捨てるというのか。

そんなバカな。
そんなことが出来るわけがない。


なにより3年で9万キロ超えの走行距離がなによりのその証拠!



嫌だ! 私は今のアクセラを降りる気は毛頭ない!

このままあと7年乗って、目指せ30万キロを達成するのだ!


という、心底から感じる力強い気持ちが存在しています。



一方で


同じソウルレッドのアクセラセダンだったら、
フロント・リアのバンパー、サイドエアロ、流用できるパーツは、
多少の工賃は犠牲にしてでも移植すれば、
今の育ててきた姿はほとんど捨てずに済むことができる。



BMアクセラハッチバックからBMアクセラセダンに乗り替えたみん友さんは聞いても、

BMアクセラセダン(前期)からBMアクセラセダン(前期)に乗り替えるバカはまだいないこの話題性(笑)!



とても面白いではないか


夢のサンルーフ、そしてADD!そしてディーゼル特有のガラガラ音。

ディーゼルなので軽油だから、ガソリンより燃料代は安くなる。

トルクも大幅アップ。
自動車税も大幅アップだが(笑)、なにより大きいのは走行距離が巻き戻ること!



今までのアクセラは体験版だったのだ

これからのアクセラこそが本番なのだよ 


という 一方の強烈なささやきが脳内に響き渡ります。



こんな感じで葛藤がおきているのです。
まあ楽しいのですが、だいぶ心は揺れ動いております(笑)


しかし、これで欲につられて乗り替えたら、今のアクセラセダンは何だったのか。
ホントに体験版にするつもりか。

そんなことは決して許さん! 

またも葛藤が起きます。




だから条件を決めました。



①今のアクセラの姿は捨てたくないので、バンパー、エアロ、タワーバー、インパネガーニッシュなど、同一型式だからこそ物理的にできる移植は、ディーラーが拒否・出来ないと言われれば、なにひとつ文句言わず乗り替えはしない

②6月13日に実車を見に行くが、それまでに他の売り手に渡った場合は抗議することなく諦める。

③実車は結局中古なので、今のアクセラより状態が酷いと判断できれば乗り替えは却下。

④現実問題がいくつかをクリアできなければ乗り替えない。
(地域問題・ディーラー問題・お金問題・その他色々)




と、この割と強力な条件を設立しました。

それぐらい、今のアクセラセダンも心底手放したくないのです。


なによりガソリンの15Sアクセラは、オートエクゼパーツの効果もあって大変音が良いのです。
軽快な快音を楽しめて、さらにエンジンはぐんぐん回せます。

1500と思えない力強さと街乗りは最高の乗り心地があります。




しかし・・・それでも、目の前に現れたそのアクセラも、話しているだけで心ときめいてテンションが上がるのも事実です。また葛藤の始まりです(笑)


XDの魅力は、今までオフ会でもたっぷり毒盛られています(笑)
何度試乗させてもらったか・・・(≧▽≦)


すっかりMT体質になりかけています。





夢でもいい。でも何もしないより良いかな。

とりあえずせっかく見つけたありえない夢。

今まさに夢を追いかけられるんだから追いかけよう。


もしかしたら、ホントに乗り替えできるかもしれない!


そんな毎日が最近繰り返されてます(笑)
Posted at 2018/06/02 00:30:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月05日 イイね!

4日で1週間を楽しんだGW

どうも雪乃7150です。


今回はたった4日しかないGW

去年は10連休あったこと(前職)に比較して、このあまりにも短すぎる連休を、
『いかにして1週間程休んだ気分にできるか‥‥』

これが今回の目標でした。


が、それは想像していたよりもずっと大きく実現できました。
これだけの出来事が、たった4日のなかで起きたことだったとは、今でも到底思えないぐらいです(笑)

早朝ドライブ
MT試乗
カラオケ7時間
リサイクルショップで爆買い
『日本晴れ』でラーメン
沼津へ向けてカルガモツーリング
ホテル宿泊
『孤島の水族館からの脱出』参加
淡島神社の修行(登山)
欧蘭陀館でハンバーグ
リサイクルショップでクレーンゲーム
車中泊を楽しむ
洗車&ホワイトレター施工
ターンパイク箱根までカルガモツーリング
『スカイラウンジ』でラーメン
沼津~東京までカルガモツーリング
車中泊を楽しむ
滋賀まで高速ロングドライブ


これだけ楽しめたらひとまず満足ですよ。
1週間ぐらいの内容でしょうこれは(笑)

人の欲は底知らずですけどね。

1日目。





朝3時に起きて、4時に出発です。
集合は愛知に9時なのでそんなに早く出る必要は全くないのですが、高速を使う気はないので、
のんびり寝てなんかいられないのです。







下道で快走する楽しみを知ってるので、さっさと起きて走りたくて仕方ないんです(笑)

お馴染みの中総にて集合です。



7時すぎ位に到着しましたが、ゆーいちさん、なおっきさんは先に到着していました。
そこでカラオケの時間までにはまだ1時間ほどあったこともあって、

なんと、ゆーいちさんのMTアクセラにまた試乗させて頂けることになりました。

やったー!
いやぁー、最近はMT車見るだけで心ときめくんですよね。
次回購入時は絶対MTって決めているし、クラッチ踏みたいし、シフトノブをいちいち操作したい欲が溜まってました(笑)

もうね、思いっきり時間をかけて練習したいぐらいです。


さて、今回のMT試乗の最低目標は「二度とエンストさせない事(笑)」
運転中、さまざまなテクニックや考え方をゆーいち先生から受けながら、楽しく運転させて頂きました。
ありがとうございます(^^


時間がきたところで移動して、コートダジュールでカラオケです。



カラオケに持ち込むため、ねそべりぬいぐるみをカバンに強引に詰め込むなおっきさん(笑)
実にシュール(笑)


ライバー&サンシャイナーという関係上(笑)ほぼラブライブの歌になる訳ですが、半分ぐらいは違うのも歌います。

いやぁそれにしてもカラオケは歌ってる最中が楽しくて仕方ないです。
色んな声だしてるのが楽しいですね。



『今はスターなんですものー』
なおっきさんのあのセリフは中毒ものです(笑)



実はコートダジュールは11時間フリータイムができます。

ところが、今回は夜は沼津で宿をとってる関係で開始から7時間ほどで切り上げました。
ホントはもっともっと歌ってたいんですがね(笑)

信じられないかもしれませんが、3人で歌ってると7時間なんてあっという間です。
1~2時間程度しか歌ってないよって気がしてくるから不思議です。



晩飯は『日本晴れ』というラーメン屋さんです。
ゆーいちさんが過去に美味しかったからオススメという事でのチョイスのお店です。



味噌豚骨の赤みそを選択しました。今まで聞いたこと無い「粉おとし」という かたい麺を選択。
とても美味しかったので、悩む事なく替え玉を注文しました。




愛知は美味いラーメン屋がたくさんあって幸せな所ですね。
やっぱラーメンは最強の食べ物だわ。
 


この後愛知から高速に乗って3台でカルガモ走行。
その後ゆーいちさんとはお開きし、なおっきさんと2人で沼津へ明日に集合となってました。



そして2日目。





なにを隠そう、今回この2日目のオフでアクセラに乘り始めてから、
『オフ会を楽しんだのが100回目』となる日だったのです。


1回1回数えてたんかいっ! 
って言われそうですが数えてたんです(笑)
証拠写真もきちんとあります(笑)
なお、撮りこぼしはありません(笑)


まさに100回記念。アニバーサリーというやつですよ。

しかし、天気はあいにくの大雨、雨、雨、スーパー雨!



宿泊のホテルからアクセラにトランクへ荷物を入れただけで全身ずぶ濡れになるぐらい土砂降り。
風もかなり強く吹いていました。




この嵐の中、どのような手でオフ会を楽しむ選択をするのか!




そんな無理難題を押し付けられるのかと思ってましたが、思ったより早く天気は回復しました。



今回は沼津のあわしまマリンパークにてラブライブサンシャインの
「孤島の水族館からの脱出」

という謎ときゲームイベントに、なおっきさんと2人で参加してきました。



この特別仕様の服(ユニフォーム)を着用しての参加です(笑)
セブンイレブン限定販売となりますが(^^;




↑[脱出窓口]という表記が面白い(笑)



まさにアニバーサリーに相応しい、とても面白い内容でした。

しかしこれが雨だったら傘を差しながら謎解きするのかーツライな…と思っていましたが、実際は青空がのぞく晴天に恵まれて日焼けしたぐらいです(笑)





謎解きの内容を話すとネタバレになってしまうので内容については伏せますが、予想していたより随分時間がかかりました。
難しい問題も何個かありましたが、終わった後に振り返ってみると、そうイジワルな問題は無かったと思います。


視野を広げましょう的なものはいくつかありますが(笑)
頭をやわらかくした方がいいです。変なプライドは捨てると謎は解きやすくなります(笑)



スマホにアプリをダウンロードして、指定された番号を入力。
それを再生して音声を聞き、問題を考えて解くというシステムです。

千歌ちゃんがメインでしゃべってくれるので癒されました(*´▽`*)

イヤホンを用意しておくと快適です。


特にダイヤさん推しの人は行くべきです。
まさゆきさんとか(笑)

なのでゴリ推ししておきました。近いうちに参加されるそうです(笑)

謎解きクリアは2時すぎぐらいまでかかってた気がします。
9時から開始しているのに結構かかりました。


〆に淡島神社の修行を堪能してから、この場をあとにしました。



ここは修行場所です。




まずイキナリ階段がオカシイです。
階段というよりは、段差がある強烈な傾斜です(笑)




ただ普通に登ってるだけなのに、どんどん体力を奪われていきます(笑)



距離は650mしかないのに、往復に50分かかります(笑)




登った直後の風は大変心地よいです。





汗か~いた(あ~との)アイスは(天国)

最高にSummer Summer time!






いやマジで最高でした(笑)




さて、
この後は、将来アクセラ乗りになる まさゆきさんと合流しました。

時間も時間だったので、欧蘭陀館というお店で晩飯です。



欧蘭陀館というのは、ラブライブサンシャインの曜ちゃんの家のモデルとなったお店です。







お店にずら丸フィギュアの持ち込み(笑)
でもこれは沼津だからできることであって、滋賀では不可能です(;´∀`)


メニューの中にある「曜ちゃんハンバーグ」はぜひ食べてみたかったものなので今回は初めて注文。



セットで勝手についてくるオレンジジュースはともかくとして(笑)、
ハンバーグはとても美味しかったです。内容も見た目に反して結構なボリュームがありました。
大満足です。


興味のある方はぜひ食べてみて下さい(*^-^*)



このあとは近くのリサイクルショップでクレーンゲームです。
リトルデーモンverのルビィのフィギュアを500円でゲットできました(^^)/




ピン球式クレーンゲーム(たこ焼機式)は散々でしたが、
UFOアラカルトという筐体でまさゆきさんが軽々と景品をゲットする様に圧倒されてしまいました(;´∀`)

あれはテクニックですね(笑)



その後は駿河湾沼津SAに戻り、車3台並べて車中泊しました。

今回はトランクスルーすることなく、運転席で就寝。
寝袋とアイマスクがあればそこそこ眠ることが出来ることを実感。




そして3日目。







自慢の愛車がメインのオフ会だというのに、
先日までが大雨だったこともあってアクセラ&グレイスは汚れまくりです。

ということで沼津といえば『シルクロード洗車工房』ということで、3人揃って洗車しに向かいます。





なので洗車オフ発動!

私はホイールの内部も洗ってたので1時間ぐらい洗車してましたが、先に洗車を終えていたなおっきさんが、なんか静かだな と思っていたら、なんとホワイトレターメンテナンスをされていました(笑)






なおっきさんもついにホワイトレターをデビューされました。
とてもカッコいいと思います。ホワイトレターは一度やったらやめられないのです(笑)





そしてその流れで、なんとまさゆきさんのグレイスもホワイトレター施工。

しかしホワイトは使ってないのでレッドレターというべきか?(笑)



お願いされたらやらない訳にはいかないでしょう(笑) 押したともいう




そして3台が3台ともホワイトレター施工した状態で、そのままカルガモツーリングを開始します。





向かった先は懐かしき『ターンパイク箱根!』








今は名称も変わってしまって「マツダターンパイク箱根」ではありません。

ですが、天気がとても良く富士山が大変よく見えるではありませんか!




きっと今まで見た中で一番キレイに富士山が見られた日だとおもいます。とても寒かったですが。


昼食は安定のラーメン。





この後は、まさゆきさんは用があるらしく再び沼津へ。

私となおっきさんは、ロングドライブへ向かいます。




というか、私の勝手な長距離ドライブになおっきさんがお付合いしてくれました(笑)

「天気がとても良い連休に、どっか日を跨いででも、行った事のない場所へ長距離のドライブがしたい」
という普段から抱く欲求不満を解消するためのものだったのですが、なおっきさんがお付合いしてくれたおかげで、今までのオフで1~2位を競うぐらいのロングツーリングが楽しめました。

沼津から出発して、かなり渋滞には巻き込まれましたが東京まで約200km程走れました。




魂赤セダン×魂赤セダンのツーリングはきっと、道中では目立ってたことでしょう(笑)
2台が2台ともホワイトレター施工していて、オフセットナンバー。これは目立たない訳がない( ̄▽ ̄)




アクセラ給油オフ(笑)




晩飯をバーミヤンで済ませたところで解散となりました。








なおっきさん、遠くまでお付合いありがとうございました。



4日目。




2度目の車中泊を終えたあとは、自宅へ向けて帰るだけです。


ですが、ただ帰るだけで日を過ごす訳はありません。
天気も最高に良いですし、カッコイイアクセラに乗ることができる奇跡に感謝しながら、一日をしっかり楽しみます。

先日に洗車した効果もあってアクセラはとてもピカピカで気分も最高です。

高速道路での帰宅ですが、上り線はともかく下り線は快走でき、渋滞は皆無でした。

ヒャッハー!


途中ハイドラが再開できない通信エラーに悩まされつつも、アクセラを駐車しては写真を撮り、
アクセラを眺めながらほっこりまったりして、心身ともに楽しんでました。







1日目の出発の時から含めれば結構な距離を走ったことになるはずですが(大体800km位?)、
まだまだ走りたくて仕方ありません。

これではキリがないのですが、予定としては8月に、R8だけをトレースして滋賀から新潟まで
ロングドライブする予定です。

目的地は無いですがラーメンを食すのが目的かな(笑)


次回に行うアクセラでのロングドライブ&車中泊を楽しみにして、今回のGWは幕を閉じるのでした。




…4日という少ない連休のなかで、今回4回(4種)のオフを楽しめました。

今回お会いした ゆーいちさん、まさゆきさん、小春さん、
そして日を跨いで長く一緒に過ごして下さったなおっきさんのお陰です。



ありがとうございました。
またお会いしましょう(≧▽≦)
Posted at 2018/05/05 23:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2018年08月21日 21:27 - 08/22 02:51、
213.33 Km 4 時間 48 分、
2ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   08/22 02:52
雪乃7150です。 マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。 『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LIBERAL INTERIOR COLLECTION メーターフードジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/05 12:41:42
KENSTYLEロングパドルシフト取付③(2015/11/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 07:04:12
KENSTYLEロングパドルシフト取付④(2015/11/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 07:03:57

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
143 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * tatsutaatatsutaa *
小春*小春* * katsu610katsu610 *
GT TATEWAKIGT TATEWAKI * Nishi@carinaNishi@carina *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン MAZDA AXELA 4SD (マツダ アクセラセダン)
これまで何度も感じたこと。 『BMアクセラと言えば、やはりセダン!』 アクセラのセダン ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
友人が、とある用事で日産のディーラーに足を運んだ際に、一緒に同行し当時展示されていたプリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.