
ここ何ヶ月かの休日の過ごし方は朝から夜までキャリイのレストアばかりしていましたが
お友達が二代目ハイエースの救出を見学に来ないか?って事で喜んで行くことに( ´∀`)
雑誌などで見たことはあるのですが実物は見たことがなく興味津々!

超がつくほど天気良く最高のドライブ日和

この中に眠っているようです
数十年も……
ワクワクします
おぉ〜〜
カッコイイじゃないですか〜
小屋の中に保管してあったので非常に状態が良いです。僕からするとね笑
サビはもちろん出てますが塗装はオリジナルだし内装がビックリするほど綺麗!
コラムシフトに吊り下げクーラー
フロアのマットが昭和(笑)
シートに破れもないしダッシュの割れもなし
下手すると自分のマーク2の内装より綺麗かも
天井のタレもなく最高です
9人乗りみたいで後には外したシートがいろんな配置で(笑)
とにかく綺麗な内装
色がなんとも良い
たまらんです〜
スパイクタイヤに交換して
軽トラで引っ張り出しました
こんなに長期で放置してあったのに固着も無く
タイヤ変えただけですんなりと
丸目に鉄バンパー
エンブレムもカッコイイなぁ
これ公道復帰出来たら最高なのですが……
持ち主さん書類がどこにいったのか不明との事で(笑)
ナンバー取得は無理っぽい
非常に残念です(´Д⊂ヽ
無事積載車にのっけて救出劇は終了!!
最後に
一緒に投げてあったSUZUKI LOVEを日当としてもらいました(笑)
初めて見るスクーターでしたが2stという事で貰う事に、なんか蝶々のシール沢山貼ってあるので子供がやったのかと思ったら
モリハナエスペシャルエディションとの事(笑)
モリハナエって誰ですの?
以上楽しい一日でした
おつかれさまです。
Posted at 2020/11/08 21:09:22 | |
トラックバック(0)