• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123のブログ一覧

2009年04月11日 イイね!

SUZUKI LOVE

SUZUKI LOVEこれで飲酒運転で捕まらないと喜ぶうちの父。

車やバイクに乗るときは飲まない。

その時にお酒をやめれば済む話なんですが、車とバイクをやめたようです(笑)

法外な罰金はやはり怖いですから、そう考えれば安い買い物かもしれません。

この理屈わかるような、わかりたくないような…。



ちなみに私も乗ってみましたが、すごく楽ちん。

まぁ私の場合、監督邸の離れの飲み会専用マウンテンバイクがあるので、運動も考えて自力でこぎます。


速、平、軽の三段切り換え!

SUZUKI LOVE なかなか優れもの。

あとは盗難に合わないよう気をつけてもらいたいものです。
Posted at 2009/04/11 16:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年04月07日 イイね!

ケータイカトラリー

ケータイカトラリー今日はネタがありません!
ジョニーは忙しくてブログはちょっとおやすみ。題名を拝借できません(笑)

カメラネタもなし。

コナミ…いってない。


ニュースは、これといってブログに載せるには…








う~ん



どうしょう。






あっ!そうそう。




Kさんのところへ行けば!

車ネタがあるかも…











とりあえずカブでKさんところへ♪





しかし、もう夕方。

しまってました(涙)




事務所を見ると






居ました!居ました!







「ブログのネタがありません」というと、保険会社の景品を見せてくれました。



ケータイカトラリー


MY箸、MYスプーン、MYフォーク。コンパクトなケースにすっぽり!

箸はネジ式でつなげ、不断は半分の長さ。


なかなか面白い(笑)



これもエコグッズなんですかねぇ…



弁当を持たない私にとっては長らく無縁ですが、なんとなく興味が湧きそうな品物です。


というわけで、今日はKさんのおかげで、ブログが書けました(笑)







話は変わりますが明日はやはり、休みなのに仕事。




相棒は仕事で昨日から東京に出張してるので、仕事が終わって昼からは、何でも出来ます。寂しいような嬉しいような、私の気持ち(笑)


でもR1を走らさせれる!



明るい時間に乗るのは久しぶり。
少し遠出するか~




さて、どこへ行くか?



カメラ屋巡り(笑)

カメラをもって写真を撮りに♪


まぁまだ決めてませんが、ちょっとワクワクです。
Posted at 2009/04/07 18:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年03月28日 イイね!

お花見の季節

お花見の季節今年は桜の開花が早いということで、フェニ会お花見は、明日ということで、連絡がきた。

しかし日曜は寒いというので、1週間延期、次の日曜日に招集がかかりました(笑)

いつもの桜の木をみると、つぼみがふくれて今にも咲きそう。早く咲いてほしいと思ってたのが、今度はもう少し待ってという感じ(笑)

来週半ばには、近所の桜も一斉に開花!と、私の予想♪

あとは天気だけですが、いよいよお花見の季節、咲いてない桜の下でお花見をしてる人達もチラホラ見掛けましたが来週の日曜日ぐらいから花見も本番、やはりこうしてみると、例年より大分早いんでしょうか。
Posted at 2009/03/28 22:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年02月27日 イイね!

A NEW HOPE♪

A NEW HOPE♪一時また、カゾリンが上がり気味だったのが、少し下がってきたような気がします。
水曜日に京都で給油したときは、高くなったなぁと心配したけど、今日見ると一番安くなったときに近づいて来ました。
こうなると、ハイオクが100円を切る日も…"新たなる希望"が出て来ました♪


さてこの前テレビでスターウォーズエピソード3をやってましたが、急に、旧三部作も見たくなって、DVDを引っ張り出して、毎日寝る前に30分づつだけ見てました(笑)

この超大作、記念すべきシリーズ第1作目が新たなる希望☆A NEW HOPE☆何度見ても良いですよね。

そんなわけで、ちょっとこじつけっぽいですが、ガソリンどんどん下がっていってほしいです(笑)
Posted at 2009/02/28 00:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年02月17日 イイね!

西脇のTが来る。

西脇のTが来る。去年R1を見せに行って以来ですか。
久しぶりに大学からの友人Tに会いました。
ナンバーを大阪から神戸に変えるため魚崎の陸事にきた帰りに寄ってくれました。前は営業だったので週に一回は顔を見てたけど、今は内勤でほとんど外に出てないようです。家も三木の寮から、仕事場のゴルフ場に近い西脇にかわってしまいました。引っ越してからまだ一度も行ってないので今度呼んでくれるそうです♪

インフルエンザにかかってダイエットに成功したといってましたが、わたしは気付きませんでした(笑)

去年見に行った友人Nのイルミネーションでは、焚き火に火をつけるファイアーマン??として頑張ってたこともあったけど今は忙しくてもう行けなくなってしまったようです。
ゴルフは私と始めた時期が同じでスコアもチョボチョボ。また機会があれば一緒にまわりたいです。でもTのコースはグリーンが難しいので、私は苦手ですが。
私の仕事の休憩時間に来たので、短い時間でしたが、久しぶりにTをみて、気持ちも和らぎました。
Tは昔からKOOLをすってますが、決してCOOLではなく、温かい、いや暑い男です。
私が休みはいつもサンダルなのは、Tの影響かもしれないです。
これから、休みなのに仕事に出かけるみたいですが、サラリーマンも大変だなぁと思いつつ、私も頑張らなければと励まされた気がしました。

ちなみにTは昔VーMAXに乗ってました!
そのうち、ライダーに戻ることを期待しておきましょう。
Posted at 2009/02/17 17:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。 車種は変わりましたがこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

     1 2 3
4 5678910
111213 14 151617
1819 20 2122 2324
25262728293031

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
仕事用兼、親父の足。 しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運転してません。 というわけで ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
R1から乗り換えました! ヤマハフェーザー8。 やはりポジションが楽。 なんと久しぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation