• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123のブログ一覧

2008年09月19日 イイね!

HONDAからYAMAHAへ

HONDAからYAMAHAへCRMから R1に変わるといろいろ今まで通りにはいかない(笑)

オフからロードに変わって、戸惑うこともありましたが、メーカーの違いも大きいです。
気にしなければ、いい話ですが、グラブバーを付けないと決めたときから、他の気にしなかったこともこだわってみようと思いました。

YAMAHAはYAMAHA!

なんとなく、昨日のネタのメーカーを移籍したローソンの気分で♪

まずは第1段!

キーホルダー。
Y'Sギア。
これからお世話になります。





あともうひとつHONDAからYAMAHAに変わった大きな違いは、みんカラ!バイクを載せるとき、ホンダ その他→その他 その他に。

ヤマハが車をつくってないからですが…。
Posted at 2008/09/19 23:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。 車種は変わりましたがこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
仕事用兼、親父の足。 しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運転してません。 というわけで ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
R1から乗り換えました! ヤマハフェーザー8。 やはりポジションが楽。 なんと久しぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation