• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

LAX 再び

LAX 再び
2月11日(日)にTC2000で開催する【SWAT Racing 走行会 Lite】💡

今回はキッチンカーは、前回に引き続き激旨ホットドッグ《LAX》✨

7時から販売開始しますので、前回同様朝からたくさん食べてもらえると嬉しいです😆

飲むホットドッグ・すするホットドッグ・箸で食べるホットドッグは《LAX》だけ👍

よろしくお願いします😌

実はいろいろありまして😅

3連休の真ん中だということを忘れていて、うちではあまり売り上げがないので申し訳ないとキッチンカーなしにしようと思っていました💦

が、[地元の美味しいキッチンカーも来る]と明記しているので、嘘になってしまう😖

ということでいいと思うキッチンカーに声を掛けたらたまたま11日だけ空いているというのでお願いしました🎵

ホッと胸を撫で下ろしていたら『早朝からなので体力的にちょっと…』とキャンセルに💧

おーい😫

ここ数日キッチンカーを探しまくったのですが直前&3連休でどこもダメ😣

皆さんにごめんなさいをして、参加者には超ケン汁に合うおにぎり2個を配布しようととあるコンビニオーナーに連絡しつつ、顔の広い《LAX》に『たまたま空いているキッチンカーがいたら紹介して欲しい』と泣きついたら数時間後に『SWATに合いそうなところはどこも埋まっている。だけど困っているのを放っておけない。連続でもいいならうちが行こうか?』と言ってくれたんです‼️

だから受理票同封のパドック配置図には、キッチンカーの記載がないんです😓

ということで、たくさん買ってください😉
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/08 06:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

唯一すするホットドッグ
kenji(再)(再)さん

激旨ホットドッグ・LAX
kenji(再)(再)さん

7時からに販売開始
kenji(再)(再)さん

私だから呼べる飲食店
kenji(再)(再)さん

激旨たこ焼き《おおきや》
kenji(再)(再)さん

激旨たこ焼き
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2024年2月8日 12:33
無事決まって良かったです!
私も三連休忘れてました(汗)

プロフィール

「ハマりそうな美味しさ http://cvw.jp/b/2418156/47786855/
何シテル?   06/17 12:03
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
12号車 営業車
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11号車 久々のFRターボで面白い
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
13号車 インプワゴンはこれで3台目
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
9号車 また買ってしまった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation