• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

日曜日ですが…!!

日曜日ですが…!! 今度の日曜日なんですが、

J-WESTで愛媛県松山市の松山総合公園、第3駐車場にて、11時よりオフ会があります!


暇な方、お近くの方は、是非参加?イヤ!遊びに来てもらえたら!と、思いまして、このブログ挙げたしだいで御座います。


って、堅苦しくなっちゃいましたので…!!
多分、この日は、第4駐車場にて、坊ちゃんミーティングも、やってるので、普段は見れないようなカッコイイ車も観れるカモ~!!




画像は関係無いカモ~(笑)


遠方からの参加も、歓迎いたしますよ~♪

さて、何台位集まるんだろ!?


みなさ~ん、ヨ・ロ・シ・ク~!
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/04/17 10:54:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年4月17日 11:21
オフ会いいなぁ~♪

その日は広島グリーンアリーナ
コブクロコンサートに行ってます^^;

破壊代金いくら要るんだろう・・・
コメントへの返答
2008年4月17日 14:48
多分、このオフ会、BTK&アフターのメンバーのみに、成りそうです(爆)
BCM高そうですが…!?
2008年4月17日 11:42
今度の MTは スポーツカーも 沢山集まるんですかね?
なんか 後輩の奴が言ってたよぅな…

自分は… 法事の為に 行けれましぇんがまん顔

画像の レンズ… 何処かで見覚えがありますけどウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月17日 14:53
あらっ残念です!

わざとボカシましたが(笑)ばれちゃいました?
テールも出来ております!
2008年4月17日 11:44
お疲れ様です(^O^)休みやったら行ってたのに~\(≧▽≦)丿オフ楽しんで下さい(^_^)v
コメントへの返答
2008年4月17日 14:55
あらっ!
休んで来てください(笑)
多種多様で、楽しいですよ~♪
2008年4月17日 11:47
日曜日ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
バリバリ仕事です(つд;*)
土曜なら何とかなるけど…
来月のシフト立てちゃったしなぁρ(。。、)
コメントへの返答
2008年4月17日 14:57
残念です!
土曜日、テーブル取りに来ますか~!
2008年4月17日 11:49
後輩の結婚式のため、行けません(T_T)


っても、行きますけど…。
よろしくです(^.^)b
コメントへの返答
2008年4月17日 14:59
残念です!が、強制参加ですよ!!(笑)
2008年4月17日 12:03
場所を確認しとかないと‥


イヤ、行きませんよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年4月17日 15:01
広島チーム誘って来てください♪
2008年4月17日 12:07
えっと・・・
その日は、松山にいるかも( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年4月17日 15:02
絶対覗きに来てください♪(笑)
2008年4月17日 12:16
テールが一段落したら端っこでザリガニの様に居るかもですよw
コメントへの返答
2008年4月17日 15:05
おっ!!テールの御披露目しちゃいましょう♪
よろしくで~す!
2008年4月17日 12:26
告知乙です。

さて何台集まるのだろう??

今晩でも更新しま~す。
コメントへの返答
2008年4月17日 19:05
何と無く、少ない気がしたので・・・(笑)
2008年4月17日 14:19
日曜日は多分暇っぽい猫2
覗いてみようかなひらめきひらめき
コメントへの返答
2008年4月17日 19:08
是非来て下さい!
っていうか、アフターで挙げようかな(笑)
2008年4月17日 15:30
おいらも行きたい(^ω^)

が、しかーし、、、、今、超貧乏(*ノДノ)キャ
コメントへの返答
2008年4月17日 19:10
是非来て下さい!
橋代のみでOKですよ~♪
2008年4月17日 15:59
昼休み
抜け出せたら
覗きますよん♪
コメントへの返答
2008年4月17日 19:13
是非来て下さい!

一緒に遊びましょう♪
2008年4月17日 17:44
僕はどっちのオフに行けばいいのですか?w
コメントへの返答
2008年4月17日 19:16
あっえっ!
当然、坊ちゃん・・・タルトでしょう(笑)
2008年4月17日 19:38
当日は自衛隊松山駐屯地で模擬演習があるし坊っちゃんミーティングもあるし忙しいな~ちなみに何時くらいまでの予定ですか?
コメントへの返答
2008年4月17日 23:42
ここは5時で閉まるので、あとは・・・?
2008年4月17日 21:38
えっと・・・

日曜・・・仕事になった(涙

でも覗くからねん♪
仕事着でwww
コメントへの返答
2008年4月17日 23:44
生着替え、楽しみにしてま~す(笑)
2008年4月17日 23:32
すみません。

かなりの確率で瀬戸大橋にでオフってます♪
コメントへの返答
2008年4月17日 23:45
オフ会日和ですから…残念です(爆)
2008年4月20日 22:44
今日、かなり天気がよかったから良いオフ会になったんでしょうね♪私は今日、かなり真剣に掃除をしていました(爆)&本気で疲れていて昼間で寝てましたwww久々に1日中家にいた気がします。
コメントへの返答
2008年4月21日 9:20
あらあらっ!
せっかくいい天気だったのに!

まっ、天気いいから掃除ってのも有りかな(笑)

まだ待ってますよ~(嘘爆)

プロフィール

「NISSAN SIKOKUメンバー大募集中!」
何シテル?   08/03 11:45
麗@愛媛.へ、移行しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 18:56:40
 
SERENA普及委員会オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 19:21:55
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation