• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

愛媛に集合オフ

愛媛に集合オフ もう 昨日の事なんですが・・・(笑)


松山総合公園にて、オフ会が開かれました!

J-WEST&BTK&アフター5所属の方達が、約11時頃?に集合して・・・


内容はご想像にお任せします(笑)


子供達も、はしゃいでましたね~♪

天気良くて、良かった!

参加された皆さん、お疲れさんでした♪
又、何処かでお会いしましょう♪





ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/04/21 18:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 19:05
お疲れ様でした。

兄弟のブツは進んでますか?
コメントへの返答
2008年4月21日 22:16
お疲れッス♪

分解完了です!
2008年4月21日 19:08
はやくお顔を出したいです(^-^ )
皆さんの車上品なのでなんか僕の車浮きそうですねー~(m~ー~)m
その際はほんと宜しくお願いしまーす☆
コメントへの返答
2008年4月21日 22:17
いつでも待ってますよ~♪
2008年4月21日 20:01
楽しんでましたね~~♪

雰囲気だけ
楽しませていただきましたw
コメントへの返答
2008年4月21日 22:19
ものの数秒でしたね(笑)またヨロシク♪
2008年4月21日 20:16
お疲れさまんでした~^^

子供共々思い出がまた増えちゃいました(⌒-⌒)ニコニコ...

帰りに『ミカンは?』っとぼやいてましたがw
コメントへの返答
2008年4月21日 22:20
お疲れッス♪
みかん・・・忘れてた(爆
2008年4月21日 20:51
おつかれっす!(^^)!

さすがの職人技でしたね。

今度は廣島で♪

コメントへの返答
2008年4月21日 22:23
お疲れッス♪

あれくらいは、ちょちょいのちょいです(笑)
次回は、うかがいますよ~♪
2008年4月21日 20:58
ほんと良い天気で
気持いい一日でしたね~♪

定例にはなかなか
顔出せないんですが・・
また参加します(^^)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:26
お疲れッス♪
昼間のオフも良いですね!
2008年4月21日 21:05
どうも初めまして(^_^)/

SERENAが7台集まって全部白とは凄いですね(>_<)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:29
初コメ、あざ~す♪

珍しく真っ白でした!(笑)
2008年4月21日 21:28
お疲れ様でした!

いや~いい天気で、途中逃げ出しましたが・・・。

朝はマック・昼はハンバーグ・おやつに結婚式の料理・夜はがっつりお茶漬けいただきました!

メタボです・・・
コメントへの返答
2008年4月21日 22:31
お疲れッス♪

えっ!まだ夜食ったの(笑)
次回もヨロシク♪
2008年4月21日 21:44
お疲れでした!

天気も良くてよかったですね(*^_^*)

つうか、ぼくが行った時は少なかったのにあんなにセレナの方いたんですね?

もっと早く見に行けばよかった(;一_一)

コメントへの返答
2008年4月21日 22:36
お疲れッス♪

全部で7台、しかも全て白でした!
昼間のオフも乙なもんです♪
ショッカーには要注意ですぞ(笑)
2008年4月21日 22:02
お疲れでした☆
ほんと楽しかった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ほんといお天気でよかった♪
またオフ楽しみにしています(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントへの返答
2008年4月21日 22:39
お疲れっした♪

ショッカーにパンダ、次のネタ探しましょう(笑)
2008年4月21日 22:07
あはははあっは(^▽^;)>゛

まったくオフがあるのに気がついてませんでしたが・・・

合同で結構集まられたようですね♪
コメントへの返答
2008年4月21日 22:43
がっはっはっはっ・は?
仕事でみんカラどころではないんだ(笑)
次回は、直メいれま~す!!
2008年4月21日 22:17
お疲れで~す!

またセカンドシートの真中で

ヨロシクでーす(ふふふ
コメントへの返答
2008年4月21日 22:45
お疲れッス♪

真ん中がいい!
次回はオイラが真ん中で・・・(笑)
2008年4月21日 22:59
お疲れ様ですo(^o^)o

楽しそうですね(^ヘ^)v
いいなぁ(*'-^)-☆
コメントへの返答
2008年4月22日 9:19
BTKも絡んでくれたので、大勢で弾けてました!
次は遠征ヨロシク!(笑)
2008年4月21日 23:02
昨日はおつかれでした!
さすがLED職人♪
テールの実物を見たらおいらも欲しくなっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2008年4月22日 9:23
お疲れさんです♪
25ならスペアーも調達できるので、逝っちゃいましょう♪いつでもOKですよ~(笑)
2008年4月21日 23:19
昨日はお疲れさまでした。

Meのキラキラおけつ~宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2008年4月22日 9:27
お疲れさんです♪

もう、分解完了です!
物の納品待ちです!
もしかして、今週末は、取り付け&お披露目オフ?かも!
2008年4月22日 1:22
お疲れ様でした~♪

2代目です(爆)

3代目いっときます??(笑)



コメントへの返答
2008年4月22日 9:32
お疲れッシタ!
3代目ですか…仮面ライダーにしようか?(笑)
ライダーでも、子供泣いちゃうかな(笑)
2008年4月22日 10:33
子供受けするには…

アンパンマンが1番かとww

次こそ参加します~♪
コメントへの返答
2008年4月22日 13:55
アンパンマンっすか!
被り物売ってるかな~?(笑)
今週末もやるようになると思いますよ~!
2008年4月22日 14:57
お疲れ様でしたっ♪

いや~・・・
昼間だと珍しい格好が見れるものだ♪w
コメントへの返答
2008年4月22日 16:08
お疲れさんだす!

珍しい…ジーンズの事か(爆)

プロフィール

「NISSAN SIKOKUメンバー大募集中!」
何シテル?   08/03 11:45
麗@愛媛.へ、移行しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 18:56:40
 
SERENA普及委員会オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 19:21:55
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation