• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月25日

ついに買ってしまった^^;;;;

ついに買ってしまった^^;;;; ロードスターの本!!!
といつもの本^^;;;;;


おやつしばらく我慢しなきゃ^^;;;;



ブログ一覧 | たまには贅沢。 | 日記
Posted at 2007/04/25 20:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
クロリンパ@CHANSさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

ポスターで思う。
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

この記事へのコメント

2007年4月25日 21:00
おやつしばらく我慢しなきゃ^^;;;;
…だってぇ~(・・;)

うん(^^)!
それは良い事だぁ~(^^)/

…何時までモツだろぅ~(ーー;)
コメントへの返答
2007年4月25日 21:14
えへへ^^

こんなこともあろうかと・・・・

おやつへそくりしてました^^!!!!

内緒、内緒^^
2007年4月25日 21:01
俺も買おうかと値段見てドン引き(笑)
ん~やっぱ買おうかな…
コメントへの返答
2007年4月25日 21:15
だいぶ高いですね^^;;;

赤幌さんもおいしいカレーを一回我慢して・・・^^

もったいなくてまだよんでませーーーーーーん^^;;;;
2007年4月25日 21:51
おーっ! そんな雑誌が発売されてましたか。
買わないとマズイかな? あ、右側の本ですよ。(^^
コメントへの返答
2007年4月25日 21:58
ちょっと前にみんカラのお友達のお友達のブログで知りました^^

右側ぱらぱらと見てみましたが、NAだけのようです^^
2007年4月25日 22:04
ロードスター関係の本ですか・・・。
最近買ってないな~。
エッチな本なら・・・(自爆)
コメントへの返答
2007年4月25日 22:17
ロードスターの本わたしも久しぶりに買いました^^

エッチな本ですか・・・^^!!!;;;;
2007年4月25日 22:10
私もロードスターの本買いました。
ここ2,3日は常に手元において、
パラパラと見てます(笑

お金無くなりましたが。。。
コメントへの返答
2007年4月25日 22:18
◎ニッポンさんも買ったんですね^^!
わたしはまだぱらぱら程度しか・・・^^;;;


私も・・・・・・・無いですTT
2007年4月25日 22:21
私も金額にビビリながら買いました
貴重1冊になると思いますよ
v(o^_^o)v


コメントへの返答
2007年4月25日 22:24
甘いもの我慢です・・・・
(おやつへそくり済み^^★)
じっくり休みの日にでも読んでみます^^★

2007年4月25日 22:30
なんか、みんな買ってると、
欲しくなりますね。

「保存版!」←コレに弱い。

最近、コンビ二でチョコレートを買ってしまう。
「ギャバ」チョコレートってのもあるんですね。







コメントへの返答
2007年4月25日 22:35
^^★

保存版の前にマニア必携!!と書いてあります^^

コンビニのチョコレート、わかる気がします^^;
私の場合はガムか飴・・・・^^;
必ず買ってます^^;;;;
ギャバチョコ・・・食べたこと無いけれどおいしいのでしょうか^^


2007年4月25日 22:52
見てるとロド 乗りたくなってきちゃいます!^^
乗りたくなった時は連絡するので よろしくで~す!

となりの いつもの本も気になったりします!(笑)
コメントへの返答
2007年4月26日 20:25
まるorメイさんもロド一台・・・^^★

隣の本はファッション雑誌です^^
2007年4月26日 1:07
そんなに高級なんですか?!
明日本屋さん行ってみます。
置いてれば良いのですが(^^;

いつもの本ですか!!
そんな感じの装いですかぁ~。
若い!!(笑)
コメントへの返答
2007年4月26日 20:28
・・・あたしにとっては^^;

いつもの本です^^;


んーーーーーー^^;;;

老け顔です・・・・^^;
2007年4月26日 1:15
どなたかのブログでも拝見しましたが、
何回飲みに行くの我慢すれば変えますか?


ちなみに隣の本は?????

おじさん見たことなぃぃぃーーー
コメントへの返答
2007年4月26日 20:34
んーーー・・・^^;

2500円^^;;;


となりの本はファッション雑誌です^^
2007年4月26日 1:48
私も買いました!右の本ですね
私も某みんカラのブログで知ったんですが・・・もしかしたら同ソースかも知れませんね
生産終了してから10年がたとうというのにこんなマニア本が発売されてしまうあたり、やっぱり名車なんですね~

いつもの本、ちょっとゴシック的な要素が!?
コメントへの返答
2007年4月26日 20:39
同じかも^^?

ホント、名車ですね^^

いつもの本は、ファッション雑誌^^


さいどみるくさん、やっぱりお詳しいですね^^!!!!

2007年4月26日 2:47
見飽きたら私に下さい(^^)
貧乏な私はこんな高価な本は買えません。。。
コメントへの返答
2007年4月26日 20:41
左側なら・・・・^^

今度コピーとります????^^
2007年4月26日 16:05
忘れてました。
今日の帰りに買って帰ります。

私も暫く○ー○``クはお預けです。
コメントへの返答
2007年4月26日 20:43
フミオさん・・・・
無事買えましたか????^^


まさか・・・フ○ゾ○ですか!!!!^^???

・・・・^^;;;;

2007年4月29日 18:12
えっ!
そんな本がっ!?

探しに行かなきゃ・・・。
コメントへの返答
2007年4月30日 19:17
お友達の友達のブログにて知りました^^


ぜひぜひ^^


プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation