• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月19日

・・・・・・・・・・・

今朝出社したら悲しいニュース。

知っている方が昨日お亡くなりになったということでした・・・;


ここ最近では、相手の役職も変わってお会いする機会は全然ありませんでしたが、
すごくショックでした・・・;;;;;

ご冥福をお祈りいたします・・・






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/19 21:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来る〜♪
VANさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

GWの ミラー番
闇狩さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年7月19日 21:19
顔見知りが…亡くなるって…
寂しいことですよね。

ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2007年7月20日 19:59
寂しいですね・・・・。

とてもお話の好きな方でした・・・;
><

2007年7月19日 23:00
ご冥福をお祈りします。

自分も悔いの無い人生を生きて行こうと思います。

コメントへの返答
2007年7月20日 20:00
青も改めて思いました・・・

後悔しないように・・・頑張って生きていきます。。。
2007年7月19日 23:32
はじめまして。
僕も高校時代に中学の時の同級生が亡くなりました・・・
亡くなりかたが亡くなりかただっただけに凄くショックでした・・
こんなに早く知り合いを亡くすとは思ってませんでした・・・

お知り合いの方のご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2007年7月20日 20:05
はじめまして^^
何度かブログ拝見させていただいています^^
はじめてコメントをいただいたのに暗い内容のブログでごめんなさい。

実は青も亡くしています、高校時代にお友達・・・;;;
とてもショックでした・・・・・










2007年7月20日 2:44
皆いつ順番が来るかわかりませんよね
一期一会の気持ちを大切にしたいです

ご冥福をお祈りい致します

コメントへの返答
2007年7月20日 20:07
そうですね・・・・・
もしかしたら明日かもしれないし100年後かもしれない・・・・

一期一会・・・素敵な言葉です^^


2007年7月20日 13:25
悲しい事ですね(T_T)
今の気持ちも日々の暮らしの中で忘れがちになっちゃいますが、人との係わりで苦だなっと感じた時に思い出せれば有り難い事です☆
そのような事が無駄では無くて、色々な意味での遺志を継ぐ事になるのではないでしょうか!?

儚さを実感出来て、初めて目の前の事が大切に思えるのかも知れません☆
コメントへの返答
2007年7月20日 20:12
悲しい・・・ですTT;;;

>>人との係わりで苦だなっと感じた時に思い出せれば有り難い事

そうですね・・・・・

オガタンさんの考え方・・・見習わなくては!!!!!!!

2007年7月20日 21:12
いいえっ(-_-;)
想いも表現も人それぞれなので見習わなくても…。
但し、想い通り自分なりに、素直に表現する事が出来れば充分だと思います(^^;)

カッコ付け過ぎの★
偉そうな表現ですよね(>_<)

思い付きなんですよ、わたし(^^;)
コメントへの返答
2007年7月21日 10:15
>> 想い通り自分なりに…
がまだまだうまく出来ないお子ちゃま青です;苦笑

思い付きでもいいと思います(*^_^*)

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation