• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

ぶるぶるぶるー(´・ω・`)

何ていうかアオベエの夢をみたあたりからまた数日精神的に少し不安定で、ここ2日はどうにも…凹凹でした…(´・ω・`);元気だっていってても自分で自分がわからない。

強くならなきゃって思っていてもやっぱり弱い自分でした…(´`);

でも。
やっぱり強くならなきゃいけない。がんばらなきゃね。
少しずつ元気になります、ファイト一万発。

今日は帰宅後やることも特に無いし久しぶりになにか書きたくなっておえかきをしてみました。シャーペンでしこしこと(´・ω・`)
たまに変な絵無性に書きたくなります。
人を書いたらやっぱり下手でバランス悪くて…それよりなにより落ち込み気味だったせいか表情?に生気が無くて暗くて(生気があっても怖いけど;)なんだか微妙…(´・ω・`);
合間に書いた珍?シリーズは簡単だけど結構下手可愛く出来て満足しました◎(*^_^*)◎

…おなか痛いけど明日も頑張ります、気合っ◎


みんカラさぼり気味だけど見捨てないで下さい。m(_ _)m
ブログ一覧 | ヒモノ女の憂鬱。 | モブログ
Posted at 2008/06/25 00:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

この記事へのコメント

2008年6月25日 0:47
見捨てないですよ(笑)

僕も変な夢みるとしばらく凹凹な気分の時ありますよ(^-^;
夢って不思議です"o(-_-;*)
コメントへの返答
2008年6月25日 9:07
最近続けていやな夢ばっかりです;
正夢になったら立ち直れなそう(^^;


凹凹してばっかじゃだめですよね(苦笑
気合いだーーーーー><
2008年6月25日 0:48
う~ん;
凹凹だったのか・・・
そうとは知らずに色々とありがとうね。

今度はみんなで珍神のお絵かきして送りあおうかww
コメントへの返答
2008年6月25日 9:22
なんだか凹んでました><;
いえいえ、
何も出来ずに・・・><

>珍神
それ楽しそうですね(笑



2008年6月25日 1:03
人間そう強い人なんてあまり居ません。
皆弱い部分を持ってます。
僕もここ一ヶ月は超凹んでたから^^;
気楽にやって行こう!
コメントへの返答
2008年6月25日 9:23
なんだか、弱弱ブログをあげてしまいました;

気楽に頑張ります◎
なおさーんもあんまり無理せずに><
2008年6月25日 1:25
自分の場合ですが、

あんまり「頑張らないと!」って
思わないように。
これを意識しています。

それと「カラ元気も元気」って
言葉がありますが、
全くその通りと思います。

意識してでも「気楽に元気に」って
やってると、だいぶ楽に生活できるな~
なんて思う今日この頃なのです。。
コメントへの返答
2008年6月25日 22:37
頑張らないと、って思うと逆にストレスになっちゃうんですかね~;

…確かにから元気でも少し楽になりますよね◎
(´・ω・`)

最近疲れたが口癖になってきちゃいました;
気楽にいきます◎
2008年6月25日 1:44
壁|ωΦ*)…巨匠青さんの個展はいつですかっ
コメントへの返答
2008年6月25日 22:38
ω<*)巨匠よりも巨乳になりたい今日この頃ですっ
2008年6月25日 2:49
お腹…お大事にどうぞ。^^
誰も見捨てなんかしませんて!…それより、歯医者さんには行きましたか?(爆)
コメントへの返答
2008年6月25日 23:44
有難うございます(*^_^*)

歯医者さん
すっかり忘れてました(爆)
2008年6月25日 3:09
ぶるぶるぶるーべるですか?
(´・ω・`)ヘ?

お絵書きするんですか?
もしよかったら、ピンストにもチャレンジしてみて下さい♪


お腹お大事に!
コメントへの返答
2008年6月25日 23:48
あなあなあなごでした(´・ω・`)ん

お絵かきしてました◎
ピンストは青には難しいです(*_*)

おなかだいぶ楽になりました(*^_^*)
2008年6月25日 6:41
凹んでいても、会社に行って人の輪にいるだけでなにがしかエネルギーをもらえるものだなぁと最近思います。

昨日は『ちょいかじりの仕事を丸かじりしたいらしいぞ』というだけで笑いが止まらなかった。(笑)


笑う門に福は居ます。
コメントへの返答
2008年6月26日 21:24
会社で楽しいこと…なかなか無いですね~;

わたっちさん羨ましいです◎
2008年6月25日 7:50
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イチマンパーーツ!!
コメントへの返答
2008年6月26日 21:24
ふぁいとー
3000発っ><
2008年6月25日 9:47
まぁおっさんも最近凹んでるからオソロだね(違っ!

何が心に闇を作ってるか解らんが、悩み事なら聞くからメッセでもメールでも。
解決出来る自信はありませんけど、気が楽になるんなら。
コメントへの返答
2008年6月26日 21:28
はりさん、体はどうですか?;

有難うございます、
だいぶ楽になってきたんで大丈夫ですよ!
最近自分でも理由がわからなく凹んでます(´・ω・`);
また凹んだときは話聞いて下さい(´・ω・`);
2008年6月25日 9:48
私は人生に自信がなくなって来て凹んでます…(*´・ω・)
お互い、ゆっくり行きましょう(^-^)
コメントへの返答
2008年6月26日 21:30
リミ子さんなら大丈夫ですよ(´・ω・`)◎
ゆっくり行きたいですね(*^_^*)
2008年6月25日 13:35
凹まない人生は無いんだろうな!
もっともっと凹む事が山ほど無限に
待ち受けてるから甘受して笑いましょう。
コメントへの返答
2008年6月27日 11:24
そうですね><;;;

甘受して笑えればいいんですけどね・・・・・;

2008年6月25日 17:30
私も最近凹みまくりです。
ウジウジしてる自分がどうにも嫌で解決策をない
頭を振り絞り考えても答えが出てきません(´ヘ`;)

だからといって何もしないでボーとしてても時間は
過ぎていくわけで。。。

青さんには少なくともここの皆さんが応援してくれてるよ♪
焦らずゆっくり行きましょう!





コメントへの返答
2008年6月27日 11:33
流風さんも元気出して下さいね><
青もうじうじうじうじしてて・・・・
同じような感じでした;
今は少し現実逃避しています・・・



流風さんにも応援してくれる人沢山います、
焦らず無理せずゆっくり行きましょうね◎
2008年6月25日 18:25
人なんて、そんなに強く無いよ。
それは、皆同じ

だから辛い時に、無理やり頑張らなくても良いのじゃないかなぁ
ユルユル行きましょうよ
コメントへの返答
2008年6月27日 23:10
なんだか自分の弱さにかなりいらついて凹んでって感じでした…;

有難うございます、無理せずゆるくいきます。
2008年6月25日 20:31
凹があるから…
凸を意識できるんだよ

朝の来ない夜はない…
と思って…ポワ~ンと…
過ごしてみよう…(´・ω・`)!
コメントへの返答
2008年6月27日 23:11
凹と凸
ほんとですよね(´・ω・`)


ぽわわわ~んって行きたいです◎
(´・ω・`)
2008年6月25日 21:04
がんがれ~^_^;
へこたれんでね~よψ(`▽´)ψ
コメントへの返答
2008年6月27日 23:12
ゆっくりがんばることにしました。
(´・ω・`)◎
2008年6月25日 22:25
おえかきをUPしなきゃ!
凹梅雨だからね。
(なんで江戸弁なの)
こちらも凹です~
早くセミがみ~んみ~ん
ひぐらしがかなかなの
夏が来ないかな~
コメントへの返答
2008年6月27日 23:14
UPは…(´・ω・`);
梅雨はじめじめしてるから気持ちもじめじめしちゃうのでしょうか?
梅雨以外の季節が好きです(´・ω・`)◎
2008年6月25日 23:34
お絵描き…
気分転換は大事です~♪

色々あると思いますが、
楽に行きましょう…!

気にし過ぎはよくありませんよ!
っと、経験者は語る…(笑)
お腹お大事に~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年6月28日 13:23
気分転換に買い物してしまいました(´・ω・`)
楽にいきます、有難うございます(*^_^*)
2008年6月26日 23:57
運転と同じで、あまり先を
見すぎてもダメだよ
近くだけを見ててもダメ
青ちゃん、ガンバッテるから
大丈夫!!!
コメントへの返答
2008年6月28日 13:25
運転と同じなんですね、

有難うございます(*^_^*)◎


プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation