• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月21日

虹 雷雨が三日連続でごろごろぴ~でごろりんこです。
帰り道雷と虹が同時に出ていました。(不思議)
虹は好きなので嬉しくなりました。(*^_^*)
携帯で撮りましたが見れるかな?
…虹といえばラルク。
もうすぐシングル出ますね。
はいどぉ~><(痛)

…最近小さなこと?が嬉しいです、
たとえば、大好きなケーキを食べたり。(ダイエット中ですが;)よっちゃんイカの当たり券?が引き出しの中から見つかったり好きな人とメールしたり。

なんだか仕事で嫌なこととかあっても頑張れてます。(´・ω・`)◎

辛いことや悲しいこと、痛いことや、苦しいこと何かと闘ってる人。
嫌なことのあとには必ずいい事あります。

だからみんながんばっぺ~!><

ふぁいとー10,000発☆
(´・ω・`)オゥイェイ
ブログ一覧 | おぅ いえい♪ | モブログ
Posted at 2008/08/21 19:19:05

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

久しぶりかも From [ hariさんの自分でやってみよう ] 2008年8月21日 21:33
虹です! 久しぶりに見た気がします。 携帯の画像なんで良く見えるかなぁ? 今日は私の3連休最終日。 作業の予定もあったんですが、 朝から首が痛くて断念(涙) 夕方リハビリに行き、先生に痛いとこ ...
ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

高知の人
アーモンドカステラさん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2008年8月21日 19:24
そうそう

人間生きて元気でさえ居れば何でもできる!
どうにでも成る!

ファイト10000発!!!

コメントへの返答
2008年8月21日 21:02
最近気づきました◎

青も大人になりました◎(*^_^*)

ふぁいとー10000発☆
2008年8月21日 19:29
こんばんは~♪
おぉっ!きれいに虹撮れてますね。
虹って、見るとなぜだかちょっと幸せな気持ちになります♪

>嫌なことのあとには必ずいいことあります。
ありがとう 本当そうだと思いますね。

うん。そう信じて明日も私も頑張りますっ!

余談 よっちゃんイカってクジがついてたなんて知らんかったぁ~
(^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月21日 21:05
こんばんは(*^_^*)
アオベエの中から撮りましたが少しぶれてしまいました;
今日虹二回みたんです◎(*^_^*)

きっといいことありますから!

よっちゃんイカははじっこについてます。
いっぱい入ってる奴(業務用?)はついてなくて 少し悲しかったです。
2008年8月21日 19:32
虹、キレイですね。
娘と買い物に行って、立体駐車場から出たら、ドシャ降りでした…( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008年8月21日 21:07
虹綺麗でした◎
会社から途中までは雷と土砂降りでした;
合間でみれました!
帰宅後どどーんとまた雨と雷が…;
2008年8月21日 19:51
はじめまして。
虹・ラルクという言葉につられてきました♪( ̄▽ ̄)
シングルとDVD同時発売ですね☆

青のロードスターもカワイイですね★(≧□≦)
コメントへの返答
2008年8月21日 21:09
はじめまして(´・ω・`)!
コメント有り難うです。あっDVDも発売でしたね◎

ロドはとっても可愛いです(*^_^*)◎
2008年8月21日 20:30
(*ΦωΦ*)…好きな人とメール…


(*ΦωΦ*)…迷惑メールが好きなんですねっ
コメントへの返答
2008年8月21日 21:10
(´・ω・`)最近080さんからメールがなくて淋しいです…(ぉ)

ω<`)迷惑メールは嫌です~。熟女ばっかり;
2008年8月21日 20:39
ェロォ~10,000発♂
(´・ω・`)オゥイェイ

コメントへの返答
2008年8月21日 21:12
…がんばれケロさん!
ケロさんなら出来る気がします◎(´・ω・`)オゥイェイ
2008年8月21日 20:46
ー10,000発に見えちゃった、ごめん^^;
好きな人とのメール それが元気の源なんじゃ? ^^
コメントへの返答
2008年8月22日 13:07
マイナスはだめです><!
うーん、それが一番ですね^^
2008年8月21日 21:06
虹綺麗だったねぇ・・・
私が見たのは左側でした。
夕方、北に青空が覗き、西に夕焼け、東に虹、南に雷でした。

夕方リハビリに行き、病院の玄関出たら土砂降りで、
車に乗るまでにずぶ濡れになりました(涙)
コメントへの返答
2008年8月22日 13:08
綺麗でした^^
昨日虹二つ出てた気がします^^

青もうちに帰った直後ざばーーーーってまた降ってきました^^;
2008年8月21日 21:06
雷すごかったですね!
研究室で実験中に機械が停止して焦りました(汗

>好きな人とメール
すごく羨ましいです。
いいなぁ~~~

友人に教えられて見に行ったのですが、ギリギリ
アウトでした><
コメントへの返答
2008年8月22日 13:10
すごかったですね;ごろごろぴー><

>好きな人とメール
えへへ^^◎

虹残念でしたね><


2008年8月21日 21:16
こんばんわ。

私も先週末の雷雨の後虹をみました・・・
心救われる感じだよね!

苦しさに立ち向かえば、その後には・・・

うちの若い衆に教えてやって!
コメントへの返答
2008年8月22日 20:22
こんばんは><

そうそう、そんな感じ◎

青も大人になりました^^!
2008年8月21日 22:03
虹と雷のコラボですか~♪
それは美しかったのでは…?
あ・青さん雷は嫌いでしたね… (>_<)

前向き・ポジティブシンキングで、
行きましょう~♪
若いうちに気づけるなんて、
素晴らしい事ですよ♪
コメントへの返答
2008年8月22日 20:23
雷は音さえなければ綺麗なんですけどね;

少し大人になったみたいです^^
2008年8月21日 22:17
虹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

時は奏で~←

新曲とDVD楽しみだ(∩^ω^∩)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:24
虹きたー><
見れた?><

vamps行きたい~><


HYDEおういえい◎

2008年8月21日 23:15
好きな人とメールかぁ…
(´∀`)


でもいつかは…直接電話する事もオゥイェ…緊張しますねぇ。

コメントへの返答
2008年8月22日 20:27
てへっ><



おういえ◎(^^

2008年8月21日 23:54
虹(´・ε・`)オゥイェイ
コメントへの返答
2008年8月22日 20:28
(´ε`)オゥイェイ◎
2008年8月22日 0:51
∀Φ*)…おやつの誘惑に勝てないよね♪
コメントへの返答
2008年8月22日 20:29
いじめる・・・・・・・

よっちゃんいか三年分ください。
2008年8月22日 6:36
好きな人がいると、つまらないこととかあっても、その人のことを考えてるだけで、楽しくなりますね♪
コメントへの返答
2008年8月22日 20:30
そうですよね^^
今何してるかな~><とか◎
2008年8月22日 7:05
恋をすると綺麗になる魔法がかかるみたいですよ♪


よっちゃんイカ中毒にならない様に。
コメントへの返答
2008年8月22日 20:31
焼肉はマダですか?><(色気より食い気?


最近食べてないですよん><
2008年8月22日 13:14
最近、ガリガリ君が2回連続当たりました!
でもコンビニに交換しに行くの、ちょい恥ずかしい…
コメントへの返答
2008年8月22日 20:32
えーーーーーー!
超凄くないですか!?
青がかわりに行ってあげます!
2008年8月22日 13:56
おてんとさまもお腹こわしていますね~
ブレ具合もいい感じの写真です^^
雨粒がいい~
右下のけむんぱすみたいなのが
何故かイカリングにみへます~

宝くじ2度もひとつ違い~
これっていいことなんか
悪いことなんか~
コメントへの返答
2008年8月22日 20:34
お天気ワルワルですね><
雨粒付いてました><

ぶれちゃいました~><

宝くじ!!!
それすごいですよ!
次は大当たりかも!!!!!!!

2008年8月22日 16:21
好きな人とのメール 良いょね('▽')♪♪ドキドキ!

元気がなくても元気になれるヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

よっちゃんいか食べた事あったかなぁ~(;^_^A
コメントへの返答
2008年8月22日 20:36
そうなんですよ~!
やなことあっても元気になれます!!!

凡ちゃんさんも今度よっちゃんいか食べてみて下さい^^
車の中で食べると大変です><
しばらくにおいが消えません><!笑

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation