• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

第3回黒ねこちゃんオフ

第3回黒ねこちゃんオフ 皆さん‼
オフロスですか~?

僕はがっつりオフロスです(´Д`)

という訳で書きかけのブログをやっと更新しました(^_^;)
ちなみにトップ画はステゴ画伯作の黒ねこです(^-^)

第3回 黒ねこちゃんオフに参加してきました(^-^)


まずは、ごろうさんをはじめ幹事の方々や、当日朝から準備をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました‼

↓準備風景



そして黒ねこちゃん‼パル魔女さん‼入籍おめでとうございます(*´∀`)



では、参加された皆さんがブログをアップされてると思うので、内容と写真はそちらに任せて僕のはざっくり自分の思い出作りで(*´ω`*)



前日の夜に出て夜通し走り続け、明るくなってきたので金沢の一歩手前のSAで就寝。
何も考えずにトラックの横に停めてたけど、それが正解だった。
7時過ぎにトラックがいなくなったらめっちゃまぶしかった(^_^;)

やっぱり網戸必要。


千里浜の前にパンダのなんちゃらって所で軽く洗車。
虫がエグい量でついてた(´Д`)



去年は強風で千里浜に並べられなかった。
千里浜は来年リベンジするまで見ない‼と決めてたので実は初めての千里浜(*´∀`)

千里浜に向かう道路も海沿いで気持ちいい‼
テンション上がる~♪


千里浜に入ってびっくり‼
道路の幅が想像以上に広い♪
テンション上がる~♪







朝から線を引いてくださってたおかげで綺麗に並んでます♪
ホイール間に合って良かった♪
テンション上がる~♪




受付をしたらこんなカッコいい名刺まで作ってもらってた(//∇//)
凄いっす‼
これだけで貴重なお土産(*´∀`)

お久しぶりの方や、LINEグループでやり取りがあったけど初めて会う方、ホントにはじめましての方、それぞれ名刺交換させていただきました(//∇//)

なんて画期的で効率的なシステムなんだろ‼
テンション上がる~♪

↓GLCさん空撮




全部で127台‼
凄いよ‼凄すぎるよ~(//∇//)



端から端まで皆さんの車を見て歩いた所で、睡眠不足と暑さでぐったり(´Д`)

しばし休憩。

休憩がてらに近くの塩パー的な名前の建物で岩のりととろろ昆布だっけ?のそばをいただき、テンション上がる~♪
岩のりが歯ごたえあって、意外と美味しかった‼


ここの売店クセが強い(´Д`)

おばちゃん二人で注文と作る人に分かれてるんだけど、連携が悪くて注文が1つも通らない(笑)
全然混んでないのに(^_^;)

あとイカ天(タコ)ってどっちやねん‼


午後からもう一通り端から端まで回ってタイムアップ。

クジもジャンケンも安定の弱さでしてたが、知ってる方に当たったら自分が当たったみたいで盛り上ってました(//∇//)
テンション上がる~♪

素敵な商品ばかりでしたね♪


お片付けのあとは夕日待ち(*´ω`*)



黒ねこちゃんが開会式で言ってた、「この日を忘れないように」って言葉を心に刻みながら、この景色を忘れないように目に焼き付ける。


そしてはしゃぐ男たち(笑)
※GLCさん監督総指揮



男同士でハートて( ・∇・)



写真タイム(*´∀`)










似たような写真が山ほど撮れました(笑)


でもやっぱりレヴォーグかっこいいな~(*´∀`)


そしていよいよ夕日が沈むとき。




なんて綺麗なんだろ(*´ω`*)
感動して涙が出そうなほど綺麗で落ち着く(*´ω`*)

それを椅子を並べて見つめる黒ねこちゃんとパル魔女さんを見て、自分もいつか誰か大切な人に見せてあげたいなと思った。




ボディに映った夕焼けも綺麗だった(*´ω`*)


ホントに癒される(*´ω`*)
しっかりしっかり脳裏に焼き付けて。


この夕陽の為に毎年来たいな(*´∀`)


そのあとはトワイライトの中、レヴォーグトレインで後夜祭会場に移動(//∇//)
これこれ‼
これもオフ会の醍醐味♪


後夜祭は黒ねこ夫妻が同じテーブルに来てくださってまさかの神席に(//∇//)

こんなサービスショットまで撮らせてくれました(*´∀`)

しこたま飲み食いして、車中泊2泊目(^-^)
布団敷いてるからめっちゃ快適でした(*´∀`)

次の日はうってかわって雨でしたが、念願のドレッシングもGET(*´∀`)


開店準備中にも関わらず、開けてくださりました(//∇//)


ドレッシング4本とトンカツソース(*´∀`)
これで毎日サラダ食ってます♪


金沢を立つ前に石川1のラーメン。
神楽にごーにーさんが付き合ってくれました(*´∀`)
去年行って美味しかったからリピートです(^-^)



相変わらず染み渡る味(*´ω`*)


金沢ってホントいい所ですね(*´∀`)

次回行った時は金粉アイス食べて外国人に写真撮られたいと思い…

あ~!!
ルマンドアイス食うの忘れた!!!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/13 14:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

珍しい角度から!
shinD5さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月13日 14:34
お疲れ様でした!
夕陽見れて良かったですね!
日の入まで待った甲斐がありました!
カスタムライト生で見るの忘れてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
機会のある時に魅せて下さい!

コメントへの返答
2017年5月14日 1:24
お疲れ様でした(*´∀`)
ホントに感動物の夕日でしたね‼
ライトはまたの機会に見てあげて下さい(*´∀`)
2017年5月13日 15:28
遠路おつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
念願の千里浜も満喫できてサイコーだったよね♪
また遊びましょう(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年5月14日 1:25
かづをさんもお疲れ様でした(*´∀`)
念願の千里浜、ホントにホントに感動しました‼
また遊びましょうね♪
宜しくお願いします(//∇//)
2017年5月13日 15:45
お疲れ様でした(^^)

千里浜、昔は車の背を海に向けて縦列駐車で3台も止めれる位広かったんだって(゜ロ゜)


あれ?
後夜祭でみ~太さんが言ってた裏話が書いてないぞっ!


また会えるのを楽しみにしてるね🎵
コメントへの返答
2017年5月14日 1:28
お疲れ様でした(*´∀`)
念願の千里浜、夕日、lagoさんに写真を撮ってもらうをコンプリートできました(^-^)
ありがとうございます(//∇//)
縦列駐車で3台分もあったんですね((((;゜Д゜)))
どんどん狭くなるのは寂しいですね(T^T)
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)
み~太さんの裏話…
僕からは言えません(笑)
2017年5月13日 15:53
お疲れ様でした\(^^)/
お話出来て、ナンプレにも書いて頂きありがとうございます\(^^)/
ケーキの写真に僕の黒い腕がwww
また来たくなりますよね\(^^)/
機会ありましたらよろしくお願いいたします(///∇///)
コメントへの返答
2017年5月14日 1:29
お疲れ様でした(*´∀`)
千葉県民じゃないのに加わらせていただいてありがとうございます♪
千里浜は絶対また行きます(//∇//)
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)
2017年5月13日 20:37
お疲れ様でした〜
お車は拝見しましたがご挨拶出来ませんでした^^;
またどこかでお会い出来るの楽しみしています。

夕日もキレイで、本当に素敵なオフでしたね(^^)

ホムラは大人感じでやっぱ良いですね〜
コメントへの返答
2017年5月14日 1:31
お疲れ様でした(*´∀`)
ご挨拶できなくて申し訳ありません(T^T)
またどこかでお会いしたときは宜しくお願いします(*´∀`)
HOMURAやべ~っす(//∇//)
2017年5月13日 20:58
お疲れ様でした(*^o^*)
最高のお天気でがっつり千里浜を楽しめましたね〜
名刺交換システムは素晴らしいですね〜
私みたいな恥ずかしがり屋でもみなさんと名刺交換する事が出来ました(笑)
また遊びましょうね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年5月14日 1:33
お疲れ様でした(*´∀`)
shingoさんにも会えたし、励ましてもらえたしホントにありがとうございました(^-^)
励ましの言葉を思い出したら泣きそう(T^T)
恥ずかしがり屋さん…
誰の事でしょう(笑)
持参した名札に去年のshingoさんの名刺が入ってました(^-^)
また遊びましょう(*´∀`)
2017年5月13日 21:23
お疲れ様でした〜!やっと会えてたくさん絡めましたね^_^次はいつ撮影会しましょうかねぇ…ネタはあるのでまた付き合ってくださいねぇ(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2017年5月14日 1:35
お疲れ様でした(*´∀`)
やっとお会いできて嬉しかったです(//∇//)
たくさん絡んでくださってありがとうございます(^-^)
また撮影会しましょう♪
ネタってことは題材はレヴォーグじゃないですね((((;゜Д゜)))
恐ろしい…
2017年5月13日 23:38
お疲れ様でした!

昨年は残念だったけど、千里浜を見もしなかったのね(^^;
男らしい!
それもあって今年はいい天気になったのかもしれませんね!

砂浜に入るとテンション上がるよね~。
私も2年ぶりに入ったときはテンション上がりました!

是非、次回は大切な人と一緒に千里浜に行って下さいね~(^^;
コメントへの返答
2017年5月14日 1:37
お疲れ様でした(*´∀`)
絶対リベンジする為に行きませんでした(^-^)
うろうろし過ぎて時間がなかったのもありますが(笑)
今年は念願叶って最高でした‼
本当にありがとうございました(^-^)
2017年5月14日 2:21
お疲れ様でした(*^o^*)
とても綺麗な夕焼けで、私も一生忘れられない最高のオフ会となりました\(^o^)/
でも、まだまだ金沢の魅力はこんなもんじゃありませんよ〜\(^o^)/
また何度でも来てね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月14日 23:26
お疲れ様でした(*´∀`)
毎年ありがとうございます(//∇//)
まだまだ金沢は満喫できてません(T^T)
なんせいたるにも行けてないし(。>д<)
またゆっくり回りたいと思います♪
その時は付き合って下さい(*´∀`)
2017年5月14日 13:49
夜通し走っての参加、お疲れ様でした♪
この時期の車中泊での網戸、いいですね(^-^)
アルミは実物を見せてもらいましたが、シルバーが黒のボディーに似合ってめっちゃカッコいいです!!
自転車で返しに行ったところがカットされてる〜
あれは大変でしたね(ノ_<)
私は車でしたが‥
またお会いした時は、よろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年5月14日 23:28
お疲れ様でした(*´∀`)
ウッディーさんほどではないけど結構目立ちます♪
チャリンコは写真撮ってなかったんです(T^T)
あれはめっちゃ遠かった(^_^;)
でも浜辺をサイクリングなんてめちゃくちゃ貴重な体験でした♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2017年5月14日 21:20
サビちゃんお疲れ様でした!
無事去年のリベンジ果たせて良かったね(^^)
夕陽をバックのジャンプ写真、青春やね〜♪
おじさんも後20歳若かったら参加したのに(><)
コメントへの返答
2017年5月14日 23:29
お疲れ様でした(*´∀`)
準備も大変だったと思いますが、僕は参加だけで申し訳なかったです(T^T)
夕日をバックにすると何歳でも青春っぽくなることが判明しましたw
2017年5月15日 17:39
サビちゃんお疲れさまでした(⌒∇⌒)
今年は最高の条件でリベンジできたね!!
何かしらまだまだ吹っ切れていない姿も見ちゃって少し心配したけど、
あの素晴らしい夕日で少しは癒えたんじゃないかな?^^;
次は全国オフで会えるのかな?
また遊びましょヾ(*´∀`*)ノ

レヴォーグに写った夕日の写真・・・レヴォーグのリムジン?w
めっちゃ長いww
コメントへの返答
2017年5月16日 8:43
お疲れ様でした(*´∀`)
まだ考えるとダメなんで考えないようにしてます(^_^;)
あの夕日は夢見てるみたいでした(//∇//)
次は全国オフに行く予定ですのでまたお会いできそうですね(//∇//)
角度的にめっちゃ長く見えますよね(笑)
写真の取り方を教わらないと(^_^;)
2017年5月16日 16:17
お疲れ様でした!
少しでしたが、またサビちゃんと会えてよかった(^o^)v
去年のリベンジ果たせた以上に思い出に残るいいオフ会でしたね♪
サビちゃんがせりなに行ったあと、みんなでドレッシング買い占めてしまいました(^-^;
またよろしくお願いします(*^.^*)
コメントへの返答
2017年5月16日 23:52
お疲れ様でした(*´∀`)
僕もjariさんに久しぶりお会いできて良かったです♪
皆さんが来られるならも~ちょっと残しておけば良かったかな(笑)
また宜しくお願いします(*´∀`)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 【備忘録】オイル交換、フィルター交換、エアコンフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2420246/car/1933670/6470603/note.aspx
何シテル?   07/22 19:35
elsabio改め、サビちゃんです。 初スバルですが、すっかりその虜になっています。 知識もお金もありませんが、皆さんを参考にマネさせてもらったり 地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レヴォーグ シフトパネル 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 05:14:48
STIリアアンダースポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:47:22
エラー対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 17:31:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバル車です(^^)
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
チャリンコデビュー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation