念願のサーキットデビュー果たしました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
6/4…の事ですが、鮮明に思い出されます
当日は朝5時起きで6時に集合&出発( ̄▽ ̄)
で4A参加にあたって講習受けまして…
かなり緊張(*´д`*)してましたが排○してスッキリ( ̄ー ̄)
いきなり飛びますが
13:00からのスタート
ZERO機発進o(・∀・)oブンブン
最終コーナーからの立ち上がり
今回、一番良く撮れてました(〃 ̄ー ̄〃)
2Lap目に惨事が起きてしまったのです…
よしこのまま徐々にスピードをあげていこうと思いきや…
1コーナーの出口付近に青いバンパーが
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
脳裏には( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!が逝ってしまったのだと・・・
_| ̄|○
目撃者の話によるとプロレーサー並みの入り方をしたとか…
∑( ̄□ ̄;)ナント!!2Lap目でフラッグ・・・
メカニカルトラブルによりピット入り・・・_| ̄|○
10分程、ピットにて待機でしたが、ようやく再開w
1回目は結局3周しか回れず、殆どダメ・・・
せっかくここまで来て只では帰れないzeroです(☆∀☆)
「もう一回走ろう(  ̄ー ̄)*キラン」の一声から
再度、走行する事にササッ((((・_・)
2回目となると緊張から快感に変わり
経験者の後についてライン取りを見てみようかな~と思ってたら
一人で単独独走(ばく
2回目の走行では1コーナーの突っ込みでブレーキングを2回程してビクついてましたがフルブレーキングで入れるようになったかな・・・?
まだ全体的にラインがわからない為、アクセル開けてる時間はまだ短いと言えます

今後の課題としてはコーナーへ入る時のラインをしっかり覚える
突っ込み重視で行くと大変な事になりますので
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブレーキ系統では特に効きは問題はなかったですね(・∀・)
ピークで油温:105℃ 水温:80℃までしか上がりませんでした。
初走行:Best2’2○’202( ゚Д゚)オソーー
仲間のBest2’19’000でした(`・ω・´)
2008/6/4 仙台ハイランド①
2008/6/4 仙台ハイランド②
2008/6/4 仙台ハイランド③
2008/6/4 仙台ハイランド④
2008/6/4 仙台ハイランド⑤
いやぁ~サーキットに完全にハマりそうなんですケド…
本当に楽しかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2008/06/07 18:21:11 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ