• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

門司港レトロで車、写しました

門司港レトロで車、写しました 以前、みん友のnd-tomoさんのプログ「一人ドライブ、門司港レトロ」でレンガ塀を
バックにロードスターNDを写した写真がとてもいい感じで印象に残っていました。

今月、北九州をワンコと一緒に車で旅に出掛けましたが、是非ここで車を写したく、
門司港に立ち寄りました。


nd-tomoさんのロードスターND


同じ、レンガ塀バックにTTクーペ


コンクリート塀バックにロードスターND


同じ場所でTTを写しました。


その場所で車を撮影していた九州のみん友さんにシャッターを押して貰いました。


ワンコのふくちゃんと一緒にパチリしました。


門司港レトロ駐車場の塀が、撮影場所です。


平戸港の駐車場にて、奥に見えるのがザビエル記念教会です。


平戸大橋の見えるパークにて


玄海国定公園の有名な立神岩を車中から写す。

念願の場所で車の写真撮影が出来て幸せー
早速、1枚をA4サイズにプリントして部屋に飾りました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 18:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年11月14日 19:23
こんばんは^ ^
大福会長も長旅お疲れ様でした。

九州、良いですね!
私はまだ本州から出たことがないので、いつか行ってみたいです。

コメントへの返答
2017年11月14日 20:09
こんばんは!コメ有難う~
11/6から出発し5泊6日の旅でしたが、
ワンコのふくは旅慣れて元気でした。

門司までは、岐阜から休みながら走ったの
で12時間かかりました。(約800km)
日本は、ほとんど回りましたが、玄界灘と
平戸は行ってないので、今回の旅となりました。
ハイAなら、どこでも楽々行けますので、
来年は是非、北海道か九州にモコちゃんを連れて出掛けて下さいー
2017年11月14日 21:03
こんばんは~♪

九州ですか!
赤煉瓦+TTさまカッコいいです~
800キロ。。お疲れさまです
大福さまも。。お疲れ~(^O^)
コメントへの返答
2017年11月14日 21:42
こんばんは!コメント有難うございます。

家の工事で、車が駐車出来ないので、
1週間どこかに行ってくればと、かーちゃん
が言うので、前々から行きたかった北九州に出掛けました。
6日間で2500km走りましたが、ふくは車
の中で、ずーと寝ていて旅慣れしたワンコ
になりました。
2017年11月19日 19:02
ご無沙汰してます。
写真ありがとうございます(^^)
九州旅行だったんですねー、門司のあの壁も雰囲気良いですけどあそこだけですもんね(笑

だいぶ走られたみたいですね、良いドライブ日和だったですか?
フクちゃんとのふたり旅楽しそうで羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2017年11月20日 22:12
こんばんは!コメント有難う御座います。

NDの写真、勝手に借用させて頂きました。
tomoさんにお会いしたかったのですが、
時間が約束できない状況でしたので、失礼
いたしました。 
天気は小雨が1日、有りましたが、 あとは、晴れで平戸と佐世保を回って帰りました。
プログ「ふくちゃんの北九州の旅」を書き
ますので、見てくださいね~

プロフィール

「今年も墨俣一夜城に花見に
ダイスケを連れて行きました。」
何シテル?   04/02 20:01
いつも、ワンコのふくちゃんとドライブしておりましたが、亡くなってしまいましたので、今はパグのダイスケとドライブしております。ネームはそのまま「ふくちゃんCAR」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

チョコとブラン 67 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/02 00:09:33
私が企画した可児・瑞浪と山岡の木製水車オフ会開催日決定とご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 11:25:08
マグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 23:45:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
8年前から乗っていたデリカD5を車色も 全く同じD5に箱替えしました。 新顔のD5が何故 ...
ホンダ CR-Z ふくちゃんカー (ホンダ CR-Z)
20代の頃チェリークーペに乗っていました。 そのイメージが、忘れられなく 206CCが壊 ...
三菱 タウンボックス ふくちゃんのセカンドハウス (三菱 タウンボックス)
三菱タウンBOXを改造して日本一周した軽キャンですが、今はワンコの別荘になっています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
10年前、発表会でTTクーペに試乗して以来    いつかはTTに・・と想っておりました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation