• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

最後の(-.-;)

最後の(-.-;) 雨が続いて嫌ですねぇ(∋_∈)

そしてエアーが漏れて嫌ですねぇ(-.-;)

止まってなかったみたいです・・・


後は最後の一手!!!

一回外してリムを綺麗にして組み直してシーラー打ってみます!!!

タイヤの先生もそれして漏れたらもぉ手はないと(-o-;)


最後の一手にかけてみます!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/28 19:40:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 19:49
早く梅雨明けませんかね(__)

治るとイイですねぇ(^_^ゞ
コメントへの返答
2010年6月28日 20:19
うまいこといきませんねぇ(ρ_;)
2010年6月28日 19:51
大変ですねヾ(。・ω・。)

はやく万全に走れたらイイですね♪
コメントへの返答
2010年6月28日 20:19
気になって走れませんね(ρ_;)
2010年6月28日 20:07
漏れてたんですかあせあせ(飛び散る汗)
それでエア漏れ止まるといいですねがまん顔
コメントへの返答
2010年6月28日 20:21
まだ漏れてました・・・

これが最後の手です(∋_∈)
2010年6月28日 20:11
エア漏れ大変ですねexclamation×2

止まりましたかexclamation&question
コメントへの返答
2010年6月28日 20:22
明後日でもやってみて治るかどうか・・・
2010年6月28日 20:14
めんどくさそうですm(_ _)m
コメントへの返答
2010年6月28日 20:41
かなりめんどいね(^_^;)
2010年6月28日 20:16
復活させて10月は(>人<)
コメントへの返答
2010年6月28日 20:43
なんとか復活させねば・・・
2010年6月28日 20:17
雨まじ最悪です。
タイヤなかなか強敵ですね。
コメントへの返答
2010年6月28日 20:45
なかなかの強敵です(^_^;)
2010年6月28日 20:19
タイヤ交換やね冷や汗

全国ネットでスイッチ押されたし(笑)

コメントへの返答
2010年6月28日 20:48
まだまだ諦めまへん( ̄・・ ̄)
2010年6月28日 20:25
雨ばっかでじめじめして
嫌ですよね-泣き顔
エア漏れも嫌ですね-泣き顔
最後の手が効きますように-げっそり
コメントへの返答
2010年6月28日 20:52
雨ゎホント嫌です(;_;)

短冊に書いとってください(≧∇≦)
2010年6月28日 20:28
あちゃあちゃ(>_<)タイヤには悩まされるよねm(__)m
コメントへの返答
2010年6月28日 20:54
君の引っ張りで漏れないのに(ρ_;)
2010年6月28日 20:33
そんな漏れよん??
コメントへの返答
2010年6月28日 20:58
漏れよんのよ(;_;)
2010年6月28日 20:34
エア漏れはめんどいねぇあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:04
すげぇめんどいです(ρ_;)
2010年6月28日 20:38
直ればいいですね(>_<)
なかなかうまいこといきませんね(*_*)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:05
ホントうまいこといきません(^。^;)
2010年6月28日 20:48
エア漏れの原因・・・引っ張り過ぎ?ですか( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:06
引っ張りすぎと言われるんすけど・・・
しかし10に225ですもんね(-o-;)
2010年6月28日 21:14
今日雨が激しかったっすねぇ(;_;)/

まぢ嫌になりますΣ(゜д゜;
コメントへの返答
2010年6月28日 23:07
まじ嫌になりますよねぇ(∋_∈)

やんでくれぇ(>Σ<)
2010年6月28日 21:53
ホイルにタイヤのカスがついててエア漏れすることがあるみたいなんで組む前に清掃してみてはどうですか?
コメントへの返答
2010年6月28日 23:07
そぉする予定です!!

それが最後の一手p(´⌒`q)
2010年6月28日 21:58
一回やないで三回も続いたら心折れかけますね(>_<)(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:08
言うこと聞いてくれぇみたいな(-o-;)
2010年6月28日 22:22
アジア系タイヤですか?exclamation&question新品でもアタリハズレありますよねぇあせあせ(飛び散る汗) シーラー何重か厚く塗って それでも漏れてたら。。。げっそり
コメントへの返答
2010年6月28日 23:09
アジアです(;_;)

当たり外れあると言われました(ρ_;)
2010年6月28日 23:19
結果報告期待してます!

漏れないといいですが…
コメントへの返答
2010年6月28日 23:20
ホント漏れんでほしいですp(´⌒`q)
2010年6月29日 6:21
エア漏れはウザイですよね(-.-;)
僕のもエア漏れなおらないです(*_*)
コメントへの返答
2010年6月29日 8:06
マジどうかならんかなぁf^_^;

たまらんっすねp(´⌒`q)
2010年6月29日 8:02
苦労した分いい結果でますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年6月29日 8:05
あざっす!

がんばってみますf^_^;
2010年6月29日 10:42
直らなかったら・・・

タイヤ買わなきゃですね(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2010年6月29日 11:08
タイヤ買うとなると・・・

治ってくれぇp(´⌒`q)
2010年6月29日 13:12
低いすねげっそり
インナーどう処理してます??ひらめきウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月29日 16:58
インナーゎ軽く叩いてるぐらいですよぉ( ̄∀ ̄)

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です(^w^) 17インチのアルミ履かせてるぐらいでぇす(^w^) でもシーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation