
写真はアタックラップ中
唯一失敗したAコーナーターンイン
この後右半車身落としました
これでも通算自己セカンドタイムなのです
今日は久し振りのNS4
N-白苺RAさんと約束していた日です
混むだろうと予想し
4時起き、8時前には着きました
今回は問題なくチケット買えましたよ
わーい♪
今回急遽N-白苺RAさんのサーキット仲間も来られ
なんとS15 SpecR エアロが三台も並びました
白、銀、まっ黒
よく考えたらお友達と富士を走るの初めてなんですね
今後ともよろしくです
今日はポルシェの方々が多く驚き
デモカーなんかも現れて私はパニック
台数はmaxらしいです
1ヒートしか走りませんでしたが
2パートに分けて
前半は新しい部品とアライメントセッティングの確認に15分
頑張ってクリアラップを作り、アタックラップに15分の割り振りです
↑
こんな事言っていますが本当はビデオ録画スタートし忘れて
急遽ピットインしたのはここだけの秘密です
さーて、気になるタイムは自己ベスト更新を見事達成
「5秒」短縮しました
・
・・
・・・
え?5秒!
やっとまともなタイムになりました
要因は、第一に天候ですね
朝一で曇り、気温・路面温度共に低い状態
第二に、同型車での走行なので
いつものデチューンエンジンでは不利だと思い
5%燃調デチューンはしませんでした
でもそれだとエンジン壊れるので、燃料添加剤を使いました
過酸化窒素系です
第三にマシンスペック
フロントアライメント、機械式L.S.D.、空力デバイスGE1
全て上手く機能したと思います
楽しかったです
Posted at 2007/10/29 22:42:12 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記