エビス・スーパー耐久に参戦する車両はBB6型プレリュード
H22A型エンジンを搭載している立派なV-TECマシンです
今回はチームの初陣なのでパフォーマンスよりもセイフティーに
貴重なリソースを裂きました
車両のスペックは
こちらを基本(S Spec)として
以下の変更点を行っています
****************************************
購入時の変更点
マフラー・無限
車高調・アラゴスタ
前後ストラット・タワーバー
アルミ・ホイール(CE28)
タイヤ・BS-RE01R
****************************************
購入後の変更点
トリム撤去
フルバケットシート搭載
4点ハーネス搭載
ステアリング交換
助手席撤去
消火器搭載
ブレーキ・ローター交換(ディクセル)
ブレーキ・パッド交換(エンドレス)
ブレーキ・フルード交換(SpeedMaster DOT5.1)
アルミ・ホイール(DC2純正)
タイヤ・DL-Z1☆
エンジン・オイルクーラー搭載
エンジン・オイル・Castrol(5W-50)
ミッション・オイル・Motul(75W-140)
大型アルミ・ラジエータ交換
ロール・バー搭載
FRP製ボンネット交換(ボンピン含む)
K&N純正形状エアクリ交換
タイミング・ベルト交換
ヘッドカバー・パッキン交換
GPS型データ・ロガー搭載(
TraqMate)
そして写真のレーシング・ステッカー
外装担当による追い込み作業中です
この格好良さは
正統派ですね
****************************************
自分の作業が終了したので
パーキングを見回すと・・・?
スパッセスーパーセブンだ!

公道を走るフォーミュラー・カー?

凄いねぇ

ハンドルがないよ?

今だ乗り込め!

記念撮影
もちろん許可を頂いておりますとも♪
Posted at 2009/08/17 00:30:23 | |
トラックバック(0) |
Team Gaijin Racing | 日記