
←走行終了後
今日はお休みを頂き(正確にはGWの代休です)
NS4スポーツ走行と
整備工場走行会に行きました
楽しかったです
・
・・
・・・
これだけだと少ないので
概要を書くと
小雨の中、東名高速で御殿場へ
平日って道路が混んでいるんですね
NS4Aに間に合わなかったのでNS4Bに予定を変更
走行会の受付時間の開始と終了にかぶるので始まる前に受付して貰って
タイヤ空気圧合わせと過給圧のセッティングを行いました
空気圧は問題ないが、過給圧上がらず・・・
6000rpm以上で0.9kに落ち込むため車速伸びず
走行台数10台程度
タイヤに熱を入れる最中はコーナーリングが遅かったのでFD2に煽られるも頑張る
凄く楽しかったです
その後、疲れた身体を引きずりドラミへ参加
もの凄い疲れた顔がカメラに写っていないかもの凄く心配です(ドキドキ)
と言うか絶対写っている!
ドラミが終わり、暫くしてピットロード入り口で並ぶ
・
・・
・・・
今回営業車を含めて27台らしい
R35(8台)
BNR34(7台)
BNR32(5台)
911Turbo(1台)
ランエボX(1台)
ランエボ(2台)
RX-8(1台)
VWパサート!?(1台)
S15(私)
などが参加されていました
なんだろう・・・
ア・バオア・クーに出陣した連邦軍のパイロットの気持ちが初めて判りました
みんな格好良く外装変わっているのに
自分はノーマルの外装・・・
なのに一人でピット占有&レーシング・スーツ&一人でNS4走っている
ちょっと浮いたか・・・
ここは「ポコちゃん1号」を見習って目指せ金星
走行会は30分×2本ですが
実質30分×1本と捉えています
何故かというと雨のせいで2ヒート目はコース上のコンディションが悪く
走行開始後じきにクラッシュが発生したため、私は身の危険を感じ止めました
気になるタイムですが
残念ながら自己ベストは更新できませんでした
ブランクもあり、タイムアタックは怖かったですが
NS4・走行会で走り込み、FR車特有の感覚を取り戻す事も出来たので良しとします
これはベストラップの車載映像です
セカンドタイムになります
最終コーナーが逆なのが勿体ないですが、スリップに付けたのでなんとかなりました
<object classid='clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000' codebase='http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0' align='middle' width='521' height='330'>
<embed src='http://app.eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='521' height='330' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=360671&width=521&height=330&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/d/de/de5876d2ec693f180decff97c4d5d184d/360671/plsosdppemqtrxfvmvmm_ta.jpg&movie=360671&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />

</object>
新しく導入したブレーキ・フルードはとても良く今日一日最後まで使えました
次は6月のNS4ですね!
追伸:
我がぽこちゃん1号は順位10位/27台中
ベストタイム:2m5s093
追追伸:
ワイパーは140km/h以上では役に立たなかったです
Posted at 2010/05/19 22:30:58 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記