• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぺるん??レルンのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年!

お久しぶりです!

こぺるんも帰ってきて、
誕生日を迎えて(12/19で1歳)、
親バカな年末を迎えています。

今月だけで3回も(3回目は今日)も東京まで走りました。
距離はそんなでもないんだけど、今までこんなに頻度が多くなかったもので……

今年もいよいよ終わりですね~
あんまり年末感がないんですがね

という訳で!
年末らしいことをします!振り返ります!w

月毎に振り返ろうとしたのですが手帳が手元にないのでざっくりでいきます。

今年を一言で表すなら"怠惰"デシタネー

ゆかりんがキングを卒業し、奈々さんはツアーなしということで
去年に比べライブがとても少ない一年になりました。

その代わり一つ一つのライブに重きを置きすぎたなーというのが反省点。

でもその分ちゃーんと楽しめました。
これは良かった点。

今年はいつも以上に目の前のことだけに集中してしまって
家事をおろそかにして年末の掃除がめちゃくちゃ大変でした。

来年もきっと参戦できるライブの数が多くないので両立がんばります!


こぺるんとのお出掛けは
大洗、奥日光、東京、群馬とそこそこいろんなところに行けました。

残念なことに、
星を見に行く予定と行けたらいいなーと思っていた紅葉が事故でなくなってしまいました。
リベンジしたいですね

知識も少しずつ増やしていけたらなーと。
来年もこぺるんと楽しいことできたらと思います。


皆さま来年もよろしくお願いします!




……進んだけどまだ辿り着けないな(コミケ列なう)
Posted at 2016/12/31 11:41:34 | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!

LIVE PARK!

10月ですね
9月はあっという間に終わってしまいました。

思えば、今年の夏はこのためにあったのではないかと。

そう、

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016

私の大好きな水樹奈々さんが、憧れていた舞台-甲子園-

その歴史的な瞬間をぜひ見届けたい!!
と、4月の発表以来、ずーっと首を長くして待っていました。


嬉しいことに飛び石連休を9連休にしてもらえたので、5泊6日の関西遠征が決定しました。

初上陸の大阪兵庫、二度目の名古屋。
もう、楽しみじゃないはずがありません!

遠征の詳細はアメブロの方で書くとして、こちらではさっくりと綴っていきます。


車中泊の予定もあるので、今回の旅のパートナーは相方のステップワゴンです。



●9/20 名古屋港水族館

シャチ!ベルーガ!イルカ!
大型の生き物たちが出迎えてくれる名古屋港水族館。
シャチの親子がとにかく仲が良くて可愛いんです!!




●9/21 海遊館


(首を曲げて御覧ください(本当は縦の写真です))
ジンベイザメがいるんですよ、海遊館は!!
メインの水槽がとにかくデカイ。
いつまでも見ていられる、海みたいな水槽でたくさん癒やされました~♪




●9/21 ニフレル(ららぽーとEXPOCITY)

目玉であるホワイトタイガーがお昼寝中で、模様しか見えなかったのが残念…。
放し飼いのコーナーでは、ちょっぴりビビりながらキツネザルやオウギバトに接近してみたり。
いわゆる都市型の水族館で、とてもオシャレでした!

すぐ近くにあるららぽーとで、
ラスカルとコラボしたパン屋さんに寄ったり、
大阪が発祥らしい北極星(本店ではない)でオムライスを食べました!




●9/22 甲子園



雨の予報がなかなか消えず、本番前に土砂降りが降ってきてしまいました。

ご存じない方もいると思うので補足をすると、水樹奈々さんは物凄い晴れ女なのです。
これまでもライブに直撃の予定だった台風を消すなど、野外でのライブでの雨予報をすべて覆してきました。
今度もきっと大丈夫。ファンの皆もスタッフさんも本人もそう思っていたことでしょう。

その願いは空に届き、開場の時間に雨はやみました。

……しかしライブ中盤、再び雨雲がやってきてステージを濡らしてきました。

けれども奈々さんは土砂降りの雨なんか感じさせないパフォーマンスで、一生忘れることのない最高のライブにしてくれました!!!!

ライブが終わるのと同時に雨は止むという…いいんだか悪いんだかの天気でした。



●9/23 大阪日本橋他

ライブの余韻に浸りつつ、うまいもののタレにも浸るべく!(うまいこと言ったw)大阪観光へ。
たこ焼き食べて、串カツ食べて、通天閣登って……
食べすぎてお好み焼き食べられなくて、551は忘れました…(´-﹏-`;)






●おまけ

ライブグッズの先行販売が9/11にQVCマリンフィールドであったんですけど、

その前々日こぺるんのメーターが7007kmになり!



QVCに向かう途中に

7077kmに到達しました~!!!!!!
(運転中なので相方に撮ってもらいました)


駐車場で一眼でイケメソに撮ってもらったり…!!


こぺるんで初千葉、そして人生初首都高でした(笑)





そんなこんなで、長文で読みづらい日記をここまで読んでくださってありがとうございました!

大阪は二度と来ないかもしれないという思いで行っていましたが…
お好み焼き食べ損ねたし、また行くしかありませんね!!!
串カツめちゃくちゃおいしかったし!!

これだけ楽しいと、日常が辛いものですw
帰ってきてからの一週間が恐ろしく長く感じました。

次の遠征は1月の名古屋かなぁ
まさかこんなにすぐに行くことになるとは…(まだ決まってません)

閲覧ありがとうございました!!!!!!!
Posted at 2016/10/01 19:58:05 | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

ダブルダイヤキーパープレミアム!!

昨日は、半年点検を受けてきまして

本日は、Keeper LABOさまにて
"ダブルダイヤキーパープレミアム"
という、リッチなコーティングをしてきました!

8時間待ちという苦行に耐え、
その姿を見たときには
納車の時、いやその時以上の美しいきらめきを放っていたのです……!

あぁ、カッコいい……!
めっちゃ、カッコいい……

ああ……仕事がんばろ
Posted at 2016/06/05 21:56:43 | トラックバック(0)

プロフィール

「@二宮尊徳 あぁ~痛そう(^^;指おだいじに……」
何シテル?   03/23 12:28
初代愛車→ヴィッツ(2012.10.25~2015.11.26) 2代目愛車→コペン ローブS(2015.12.19~) チームやオフ会の勧誘ご遠慮しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:36:20
自作シリーズその1 撮影用ナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:21:32
今年はユーフォな1年でした、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 10:39:59

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation