• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

みんなで車イジリ

みんなで車イジリ 今日は所属チームのミーティングだった。
久し振りの日曜昼間ミーティング。
普段は忙しいので、車をいじれる時間がないので今日は思う存分触った。
メンバー3人、元メンバー2人の計5人が集まった。

今日のテーマは「普段気になるけど、直すのめんどくさいな」というところを直してみた。
①左目ヘッドライトを純正に戻した。
②ラジエターがぐらぐら動いていたので、ステーで補強。
③マフラーがリアバンパーに当たり、信号待ちなどでガタガタいっていたのをスポンジをはさんでバンパーを浮かせた。
④車内のセンターコンソールの異音解消のために、スポンジを投入。
⑤SP職人イエローワイドミラーをブルーワイドミラーに交換
⑥車内スポットLEDのはがれを固定。
⑦バキュームメーターの照明が点いたり消えたりしてたので、配線を補強。

もうこれで、しばらくは安心だ^^
毎月やりたいなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 20:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

デター!爆
レガッテムさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 23:01
楽しそうだ・・・・
エア栗の下に見えるのは、
・・・

ゴットファーザー

でしょうか??(爆
コメントへの返答
2007年2月28日 1:53
ゴットファーザーです!
ちょっとお茶目なパーツも必要ですよ。

ツーリング中のトンネル内限定で鳴らしてます^^

プロフィール

現在、田舎でのんびり暮らし。 最近はバイクにハマってるので、車を全然イジってません。 レーシーなミニバンやワゴンが集まってるクラブに所属してます。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
フロント: スピリッツアヴァンギャルト加工+ニスモダクト サイド: ファブレス加工 リ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation