• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

全国オフ景品の検証(*^^*)

全国オフ景品の検証(*^^*) 来週の全国オフ景品用にと中華通販にて取り寄せたストップランプのステッカー

いっちゃんさん、たーすーさん共に不評でこれはまずいと自ザビで検証(*^^*)




袋から取り出し、不評な粘着率を確認!問題のないレベルです!!

どのみちすぐ剥がすつもりで一発勝負貼り!!

それがこちら↓






以外にしっくり来てる感じで、ちょっと貼っとこうかなと!!

中華サイトの写真よりは若干小さいのかなぁ〜と思いますが
逆にこれぐらいのサイズの方が貼りやすいです!!

不器用な私でも1分で貼れましたので全然OKでした!!

Bの真ん中のちょんちょんも一発勝負でこのレベルなので
しっかりやればもっといい感じになると思いますよ〜〜

一個少なくなってしまいましたが、景品に決定です!!

これがダメなら豊橋名産ヤマサのちくわしかないな〜
と思っていました(笑)


チョイボケですが、夜間写真を追記します!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/12 13:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野々市椿館
THE TALLさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 13:28
こんにちは(^o^)/

僕はヤマサのちくわが良いなぁ~(笑)

来週、全国オフ宜しくお願いします(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2015年10月12日 13:34
こんにちは(*^^*)

やっぱりヤマサのちくわですか!!

豊橋名産ヤマサのちくわと言えば全国区
ですよね〜〜(笑)

晩酌のあてには良いですよね!!

こちらこそ全国オフ宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年10月12日 13:30
こんにちわ!
景品悩みますよねぇ~。
僕はチクワ外して、愛知の鍋です(笑)
被らなくて良かった良かった(笑)
コメントへの返答
2015年10月12日 13:37
こんにちは(*^^*)

景品悩みますよね〜ホント!!

鍋良いですね〜〜これからの時期
日本酒と。。かぁ〜たまらんです!!

隣の市なのにお初ですが、全国オフでお会いするの
楽しみにしています!!
2015年10月12日 16:37
こんにちは
綺麗に貼れてよかったですね。私はリアスポイラーが邪魔で、あまり上手に貼れてないですが、貼ったまま全国オフいきますので、よろしくお願いします^ ^/
景品

悩みますね。アイラッシュもあるんですが、普通は付けませんからねw
何にしようかな
コメントへの返答
2015年10月12日 16:52
こんにちは(*^^*)

以外に簡単に貼れましたよ!!
リアスポイラーが邪魔なんですね〜〜、、

景品も悩みますよね〜
アイラッシュもありだと思いますよ!!
かわいいですよね!!
2015年10月12日 17:02
こんにちは!
いい感じですね〜(*^^*)
自分は本日
リアトランクスポイラーが到着するので
簡単に貼るラストチャンスですが
ササヤンさんの見て
満足してしまいました(´Д` )笑
コメントへの返答
2015年10月12日 17:53
こんにちは(*^^*)

そーなんです〜
思った以上にしっくりしています。

スポイラーが到着ですか!!
良いですね!!
どんどんオリジナルザビに進化して行きますね〜〜
2015年10月12日 18:54
自分もビンゴの景品出すので
期待しといてください!笑
ササヤンさんにはもう不必要かも
しれないものですが......笑


後ほどアップしますので
もしご興味ございましたら
注文してみて下さい(*^^*)笑
コメントへの返答
2015年10月12日 18:57
なんでしょうか〜〜

めちゃ気になりますね〜〜
なんか全国オフ楽しみですね〜〜
2015年10月12日 19:04
一応純正品、とだけ(*^^*)


1ヶ月以上前から計画してたのが
ようやく今週ですからね!
しかも40台なんてそうそう
集まらないですよね(´Д` )!
コメントへの返答
2015年10月12日 19:17
純正品ですか!!
気になりますね〜〜

もうすぐですね。
あっと言う間ですよ〜〜
2015年10月12日 19:41
もし気になったら景品として
持って行ってください(*^^*)笑
コメントへの返答
2015年10月12日 20:18
了解です!!

楽しみにしています(*^^*)

プロフィール

ササヤン71です。 車検毎に車を替え、嫁からは大ブーイング、、 輸入車、国産車と交互に乗っています。 ザビはカワイイので嫁ウケも良いですよ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 08:03:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
高年式認定中古を探し約半年、最終的には登録済未使用車に行き着きました!! トフィーブラウ ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
息子車です!弄りはオヤジ担当です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation