• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

2008.11.29定例参加&初残業♪

2008.11.29定例参加&初残業♪ 今年最後の南港での定例ということもあり、仕事でしたが参加を決意!

途中ナビがフリーズするというアクシデントに見舞われながらも無事到着♪

食事は、焼肉ビビンバとミニ冷麺セットを堪能♪
韓国の冷麺って、初めてだったけど、結構美味しかった~♪

食事後、外に出ようとすると、かなりの強風><
建物に避難しての定例は、なんとなく異様だったかも(笑)

皆さんとお話し、今回もしっかり楽しめました。

その後、残業に誘われ、初残業に!

ボウリングの予定がなぜかダーツに(爆)
かなり盛り上がりましたね~
オイラが一番下手でしたが・・・(汗)

帰りは、まさにいの後ろを付いて走ってたんですが、どこまで付いて行けばいいのか分からず、ナビのせいで池田線に乗ってしまい、

大阪空港!?どこそれ???
名神!?なんで名神???
名古屋じゃなくて、家に帰りたいだけやのに(泣)

てな感じで、オイラどこ行くの?状態(大泣)

怖くなったオイラは、名神の乗り口手前で降りて、夜中泣きながら、地道をひたすら走り、京橋PAから阪神高速に乗って帰りましたが、結局3時間弱かかり、帰宅できたのは5時前でした(涙)

でも今回、何回もナビを設定し試行錯誤しながら帰ったので、オイラはかなりレベルアップしたと思います!(自信あるかも!)

なので、次回はまっすぐ帰りたいと思います(爆)
ブログ一覧 | 関西定例会 | 日記
Posted at 2008/11/30 19:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 19:36
ナルほど
それがあの
何シテル?
だったんですね
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

お疲れ様でした~(T_T)/~~~
コメントへの返答
2008年11月30日 19:44
そーなんです!

遭難した時の気持ちが痛いぐらいわかりました(爆)

帰宅直後、疲れて速攻で爆睡でした~(笑)
2008年11月30日 19:41
次回は4時間で帰宅してください!(爆)
コメントへの返答
2008年11月30日 19:48
地道だけで、ルート探索したら、到着時間が6時半ぐらいで、4時間オーバーでしたよ!

でも、オイラ、京橋からなら分かる!って思い出し、京橋にセットしたんです!

かなり機転が利くでしょう?(爆)
2008年11月30日 19:42
ホンマお疲れやったねぇ^^;

夜中に迷子になってたんやねぇ><;
これでもうナビの使い方わかったぁ?
お互いハイテクの物使いこなせないなぁノ(´д`)
でも僕はここまで酷く無いですがぁ・・・〓■●_バタッ

ダーツ楽しかったなぁ♪
誰もルール分からずしてましたがぁ・・・(爆)

また遊びましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2008年11月30日 19:56
ホンマ疲れたわ~

残業の後の残業は(笑)

でももうナビは完璧やわ!
結構自信ある・・・と思う。。。
いやいや、オイラはハイテク機器を駆使してます!
ナビがオイラに着いて来れてないだけやって(爆)

ダーツ楽しかったねぇ♪
途中から上手くなってたやん!
オイラは、全然でしたが・・・(汗)

また遊びましょう~♪
2008年11月30日 19:44
また迷ってるんかいなー

お疲れちゃん!

ぐらちゃんには負けん(爆
コメントへの返答
2008年11月30日 20:02
オイラねぇ、東方面の道は苦手なんですよね~。。。

途中で、マジで名古屋に行くんかと不安になりましたわ(汗)

いやいや、谷やんさんには負けませんから(爆)

はげしい戦いになりそうです(核爆)

2008年11月30日 19:45
大変、お疲れ様です(^^ゞ

ナビには方向音痴なσ(^_^;)もいつも裏切られてます(笑)
なんでそんなルートやねんって気付く内はまだマシな方(爆

残業まで参加とは。。(≧∇≦)b
ほんまお疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月30日 20:06
お疲れ様でした~!

オイラは方向音痴じゃないんです。
全てはナビのせいなんです!(爆)

オイラは、ナビに従って、後から一体ここはどこやねん!ってなります(汗)

残業楽しかったよ~♪
誰もルール知らんかったけど(爆)
2008年11月30日 19:56
極寒の中の定例会、お疲れ様
でした・・・m(__)m

残業後、大変でしね・・・^^;
Myも南港から池田線安全運転
で帰りました・・・0:15位に
家に帰りましたが。。。^^
コメントへの返答
2008年11月30日 20:08
風強くて寒かったですよね~><
お疲れ様でした!

残業のあとの残業は、孤独で大変辛かったです。。。

オイラ池田線乗る必要ないですよね~?
いっぱい道があって、どれ乗っていいのか、さっぱりわかりませんわ(汗)
2008年11月30日 20:06
そのまま関東まできたら・・・


ネ申WWW


関西の道ってそんな難しいの?(爆爆爆爆)


スキルアップおめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 20:17
流石にそれは無いっす!
なぜなら・・・オイラは途中、ルート案内を諦め、ナビの地図を広域にして、神戸方面に方角だけで走ってたから(マジ爆)

関西の道難しいですよ!
交差してたり、曲がってたり、分岐してたり、上ったり下ったりしてます(爆爆爆)

NEWぐらふぁーここに誕生です!(爆)
2008年11月30日 20:12
またまた~~ナビのせいにして~

家に帰りたく無かったんでしょ(爆
コメントへの返答
2008年11月30日 20:20
いやいや、ほんとナビのせいなんですって!(笑)

家に帰りたくないっていうより、もしかしたら家に帰れないかもって思いました(爆)
2008年11月30日 20:18
夜中なら1時間チョイで、帰ってこれるでっしょ^^

何処を散歩したらそんな時間に・・・
コメントへの返答
2008年11月30日 20:24
そうなんよね~

オイラも帰る時、2時前やから、3時過ぎには帰れるわ~って思ってたんよね~^^;

大阪から池田線に乗り名神の乗り口手前で降りて、地道で迷いながら京橋まで行き、そこから阪神高速経由で帰ったらそんな時間になります(笑)

お試しあれ!(爆)

2008年11月30日 20:43
そのまままっすぐ走れば
帰れるのに・・・・

名神乗ったら2時間で帰れたかな?!
中国だったら途中山陽道に北神戸線に
合流できたのに・・・・

電話くれたらナビしたのに・・・

まあその時間は出ませんが(爆
コメントへの返答
2008年11月30日 22:33
名神って名古屋に行くってイメージがあって、びびって、乗るのやめました。。。

通ったことないから、先がどうなってるのかさっぱりわからないですよね~(汗)

おかげで、42号線だの、43号線だの2号線だのいっぱい走りました(爆)

え~じゃあJUSさんのウチに行って起こしに行けばよかった><

たどり着けないと思いますが・・・(爆)
2008年11月30日 20:48
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
3時間って~!!
丁度降りたのが、豊中南やん
もう少し我慢してたら
そのまま中国池田から乗れたのに><
電話してくれたら
もっと解りやすく教えたのに~
懲りずに、また遊んでや
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月30日 22:43
めちゃかかってるでしょう?(汗)

オイラ道に詳しくないので、びびって降りて、地道をひたすら走りました。。。

本当は、途中で、どこまでまさにいに着いて行けばいいのかわからず、電話して聞きたかったんですが、登録してなくて。。。

こちらこそ、また遊んでやって下さいね~!
まさにいの携番を先ほど登録しましたので、次はまっすぐ帰れるはずです(爆)

2008年11月30日 21:25
ぐらちゃん お疲れ様でした!

私も姫路からの帰りは2回違う道を…
こちらからだったら尚更かも?
次回からはアマだから大丈夫ですよね!

来年のぐらちゃんには期待しておりますので!
協力いたしますので!
コメントへの返答
2008年11月30日 22:49
師匠お疲れ様でした!

オイラは姫路の方はまぁ大丈夫なんですが(←当たり前といえば、当たり前なんですが・・・)、東の方はさっぱりでして。。。(汗)

尼はたしか分かりやすかった記憶が(笑)

来年のオイラは一味違います・・・たぶん(爆)
御協力お願いしますね♪
2008年11月30日 21:26
真夜中 泣きながらの携帯はやめて下さい!
コメントへの返答
2008年11月30日 22:54
アナタ!電話しても出ないでしょう?

ホンマ、ナビは途中でフリーズしまくるわ、どこを走ってるかわからんわ、泣きそうでしたわ。。。

でも、オイラ・・・

これから、必ず京橋を経由地に入れること思いついちゃった♪

これで完璧のはず(爆)
2008年11月30日 21:28
変な汗かくと頭皮に悪いですよ!

その頃、オイラも違った意味で汗かいてましたが・・・
コメントへの返答
2008年11月30日 23:17
体じゃなくて頭皮にっすか?(爆)

違った意味で汗?

オイラは、汗をかくのは、ベッドの上だけにしたいもんです(核爆)
2008年11月30日 21:34
一緒に食べた冷麺美味しゅうございました♪

深夜に迷子になるって、若いですね~(謎
コメントへの返答
2008年11月30日 23:24
冷麺美味しかったですね~♪
初めて食べたので、ビモさんに聞きっぱなしで、すみませんでした(笑)

オイラはたまに、夜、近所でも迷子になって帰れずにいる所を、極鬼3号に発見されることがあります(自爆)
2008年11月30日 21:37
あ・・・

どうも・・・

そのまま・・・

関東に・・・

日帰りで(笑)

近い内にお会いしたいですね・・・(ニヤリ)

今逢いたい方のリストに入ってますが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 23:32
流石に関東までは・・・
名古屋あたりで、間違えているのに気付くと思います(遅っ!)(爆)

日帰りですか?(笑)
お金あるかな~(汗)

YU☆YUさんの事は、7コメの方から、お噂は聞いております(爆爆爆)

2008年11月30日 22:29
そこまで行ったんやったら、阪神11号池田線の池田(大阪空港)でおりて、中国池田から、山陽道 姫路東まで乗ったほうが、よかったね~。(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 23:34
11号線って、初めて乗ったんですよね~(汗)

だから、どこ行ってるのかさっぱりわからず・・・

初めは、オイラ、目的地が間違ってるのかと思いましたわ(爆)
2008年11月30日 22:31
それか・・・・北行きから南行きに乗り換えて、阪神高速3号線に戻ったほうが早かったかな・・・・・
コメントへの返答
2008年11月30日 23:38
道が分かってる人には、そういうのも出来るんでしょうが、オイラには。。。

余談ですが、よく、どこどこ通って~とか、どこどこで降りてどこどこで乗ってとか、みんな話してるでしょう?

オイラ、ふんふんって、聞いてますが、実はさっぱりわかってません(爆)
2008年12月1日 0:50
御疲れ様でした^^

楽しい時間を過ごしたあと、そんな事が・・・^^;
ナビにはワタシも裏切られ続けているので遠征時には中継ポイントをPCで確認して行くようにしてます^^

コメントへの返答
2008年12月1日 19:42
お疲れさまでした~^^

そうなんです。。。
ひとり残業です><

やっぱ、事前に確認は重要ですよね。

オイラは道分からないのに、いつも、ぶっつけ本番です(爆)
2008年12月1日 0:57
お疲れ~!

帰り大変やったんやね^^;
ナビより案内板ですよん♪
コメントへの返答
2008年12月1日 19:46
お疲れさまでした~!

案内板も一応見てましたよ♪

でも、どれに行っていいのか分からなかったんです(自爆)
大体、分岐や、合流が多すぎるんですよね~^^;

一本道にして欲しいっす!(爆)
2008年12月1日 1:25
お疲れさん^^

って帰り道のことやで~(爆

4時前に何してる見たら、下道爆走中ってなってたから、
またまたウケ狙いやって思ってしまったわ~(爆

ホンマやったんや~TELしたら良かったね・・・・・ごめんよ~(爆
コメントへの返答
2008年12月1日 19:51
ホンマ疲れたわ~^^;

一人の時にボケても、誰もツッコんでくれんのに、ウケ狙いで、こんだけ体張らへんて!(爆)

誰かに電話したかったんやけど、夜遅いし悪いから、せめてオイラが迷子やってことを、何シテル?でSOSを送ってたのに~><

次は電話してや!(爆)
2008年12月1日 7:32
だから帰ろって言ったやんexclamationたのしかったですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2008年12月1日 19:53
ホンマやなぁ。。。
でも残業楽しかったで~♪

オイラ、行く前から、帰り道は自信ないって言うてたやろ?

なんとなく、こうなりそうな気がしてたねん(爆)
2008年12月1日 9:44
お疲れ様でした^^

え~ナビのせいですか(爆
確かに知らない道を走るといらぬ緊張で不安が募ってきますよね(^^;
でもそのままナビの言うとおり行っていれば帰れたのでは?
コメントへの返答
2008年12月1日 19:56
お疲れ様でした^^

全くもってナビのせいです!(爆)
もうね、めちゃくちゃ不安でしたよ。。。

そうなんですよね~、オイラ、いつもなんとなくおかしいと感じると、ナビを無視して走っちゃうんですよね~^^;

それが原因!?(滝汗)

プロフィール

「男のロマンやね~」
何シテル?   01/28 12:11
みんカラ始めてから、いろいろな人と出会いました。 皆さんによくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きで思い出の多かったE51を降り、今流行りのSU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 100Φ チタン焼加工 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 06:44:41
ヒューズボックス詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:25:37
ダッシュボード周りバラシ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:25:30

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
【Exterior】 DOP モデリスタエアロキット MOP 225/60R18タイヤ& ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
●足回り Fホイール:WORK VARIANZA F2S (WBD) 8.5J Fタ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
友人達から、アンプ、スピーカー、ウーファー等をもらって、オーディオを自分で組んだり、バン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
楽しい車です。 【NAVI】Carrozzeria AVIC-ZH0099W 【Exte ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation