• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

播州組新年会♪

播州組新年会♪ 昨晩、播州組の新年会に参加してきました。

企画当初から、なかなか場所が決まらない、予約とれない、いつの間にか幹事にされてた波乱万丈なスタートでしたが、なんとか企画倒れになることなく開催されました♪




いつも会うのは、車関係のことでしか会いませんでしたが、やはりみなさんお酒が入ると、
本性が出るわ、出るわ(爆


裏ドンは話聞かへんし、総長も話聞かへんし(爆

ようは、自分がしゃべりたいのねw(核爆

居酒屋で楽しく談笑しながらの食事を致しました!

居酒屋の後は、カラオケへ



ここで、播州の合コン王の極鬼さんが合流~
合コンのいろはを教えていただきました(爆

途中なぜか、アニメソング大会にw
盛り上がりましたね~



関西でも名が知れた、マイク持ったら離さないこの方は、
やはりマイクを離しませんでしたw(爆





裏ドン総長もご満悦♪

みなさんとまだお付き合いして、半年ほどですが、かなり親睦が深まったと思います。

こういう飲み会もいいですね~♪
また次があれば、是非とも参加したいと思います。





ブログ一覧 | 播州不定例 | 日記
Posted at 2008/01/13 16:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 16:44
みんな~
ちゃんと、マイクの順番守りやぁ~
横入りは、許さんでぇ~(^Q^)/
コメントへの返答
2008年1月13日 19:40
横入りしないと、えるるるさん→えるるるさん→えるるるさん→・・・(以下同じ)になってしまうんですけど~(爆)
2008年1月13日 16:49
幹事お疲れ~ぇ(o^∇^o)ノ

皆さん楽しまれたみたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

噂によると、ぐらふぁーちゃん食いまくってたみたいですなぁノ(´д`)
皆、ドン引きしてたらしいやんΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2008年1月13日 19:44
みんな人の話を聞かないので疲れました(笑)

楽しかったですよ~♪

反則金の分まで食べておかないと~(爆)

ばれないように一番端に座ったのに、油断してました(激爆)
2008年1月13日 17:22
播州の〇ぐちゃん こんにちは!

播州組さんに入られて半年ですか!
播州組の事よくわかりましたね!
何処で調べたのやら・・・(^^;;

ご近所さんとたくさん出会えて
良かったですね^^

今度は何の幹事するの?(笑
大規模オフ希望します!!!
コメントへの返答
2008年1月13日 19:50
いや、私は人並み程度しか食べられないんですけど(汗)

半年経ちましたね~
悪友が増えました(爆)これも師匠のおかげです(激爆)

もう幹事はコリゴリです~><(笑)
2008年1月13日 19:52
裏ドンも早朝も←あっ総長も暖かいギャグを
披露したかったんでしょう(爆

幹事お疲れ様でした^^
八○のプチ幹事もお願いします(爆
コメントへの返答
2008年1月14日 2:04
お互い笑いを取りたくて必死です(爆

幹事はもうコリゴリですわ~><

八○のプチ幹事は、みっきーさんじゃないの?(核爆
2008年1月13日 20:55
画像が荒いので
早よ デジカメ買いなはれっ!

なんやかんや言っても
幹事って楽しいやろ?(爆)
コメントへの返答
2008年1月14日 2:06
デジカメ買おうと年始に見に行ったんですよ!
そしたら、反則金でパァですわ><

人任せで、楽しむのが一番楽しいっす!(爆
2008年1月13日 21:22
酒の席は本音も出て楽しいですよね^^
コメントへの返答
2008年1月14日 2:08
そうですねよね!

普段あった壁というか、もう一歩中へ入ったというか、仲良くなれて、楽しいですよね~♪
2008年1月13日 21:53
行きたかったんだけどね~。
次回は、必ず参戦しますね~
コメントへの返答
2008年1月14日 2:08
今回は残念でしたね><

次回は、強制参加ですよ~(爆
2008年1月13日 22:25
お疲れさまでした^^
あのお二人は言いたいことだけ言ったら人の話なんか聞いてないですね!
再確認できた一日でした!(爆

次回、ボーリング大会の幹事もよろしく!
コメントへの返答
2008年1月14日 2:12
お疲れ様でした~

ほんま言い放しですわ~(笑
でも、てつさんのカラオケが一番オイシかったかも!
アノ歌最高でした!しかも妙に上手いのが、またウケました~(爆

ボーリングはてつさんでしょ!?(核爆
2008年1月14日 0:21
幹事さん、お疲れ様でした~!
皆楽しい人たちばかりで、あっという間にお開きの時間に・・
お送りまでいただいてありがとうございました。
コメントへの返答
2008年1月14日 2:15
お疲れ様でした~

ホント皆さん、楽しい人ばかりですよね~♪
圧倒されますわ><(笑

いえいえ、あとで請求書送りますので~(嘘爆
2008年1月14日 9:28
かんじ様!お疲れ様でした^^

お土産が届かないのですが(爆

次回は参加出来るかな?????
コメントへの返答
2008年1月14日 10:43
疲れました~
が、楽しかったかな~(笑

土産話でいいですか?(爆

次回は強制参加ですから~~~(核爆
2008年1月14日 10:44
行きたかったのに???
コメントへの返答
2008年1月14日 10:58
思いっきりエロ歌を歌ってましたけど???(爆

私もイキたかったのに~><

次回は、レンジャーさん幹事で、エルグランドでイク、福○、信○山ツアーでお願いします(核爆
2008年1月14日 10:59
幹事様へ~

もう~そろそろ 
ボーリング大会を進めて下さい。
コメントへの返答
2008年1月14日 11:08
また幹事にしたてあげようとしてるでしょ~~~?(爆

そんな事言ったら、またみんな幹事って呼ぶじゃないですか~(汗

ちなみに正式にはボウリングです。

ボーリングだと、穴あけ大会になっちゃいます(激爆


2008年1月14日 19:10
一々 うっさぃなぁ~!><

ちなみにヲレの親父は4WDを4ダブルデイ、
ステンレスの事をステンレースって言うよ
多分死ぬまで治りません!(爆)
コメントへの返答
2008年1月14日 20:07
ツッコんで、なんぼですから~!

プラスチックをプラッチックって言うタイプですね(爆
じゃあ、タカさんのコールドギャグもきっと治らないんでしょうね~(核爆
2008年1月15日 12:18
1次会と2次会の写真の雰囲気がかなり違うような(^^;

酒パワー恐るべしです・・・。
コメントへの返答
2008年1月15日 20:15
1次会は和やかに、2次会は大騒ぎって感じでしたね~(笑

そういえば、1次会より、2次会の方が、みなさん飲まれていたような気がします!

プロフィール

「男のロマンやね~」
何シテル?   01/28 12:11
みんカラ始めてから、いろいろな人と出会いました。 皆さんによくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きで思い出の多かったE51を降り、今流行りのSU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 100Φ チタン焼加工 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 06:44:41
ヒューズボックス詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:25:37
ダッシュボード周りバラシ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:25:30

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
【Exterior】 DOP モデリスタエアロキット MOP 225/60R18タイヤ& ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
●足回り Fホイール:WORK VARIANZA F2S (WBD) 8.5J Fタ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
友人達から、アンプ、スピーカー、ウーファー等をもらって、オーディオを自分で組んだり、バン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
楽しい車です。 【NAVI】Carrozzeria AVIC-ZH0099W 【Exte ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation