• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

2008.06.07播州不定例

2008.06.07播州不定例 昨日は、今年初となる性地での播州不定例が開催されました。

参加台数は15台+1台と、多めの参加でしたね~

今回は、なんと岡山からも2台参加とだんだん不定例も参加台数が多くなってきました。

また、師匠のまさかの襲撃にびっくり!

半分近くお初の方でしたが、みなさんと待ったりお話できて楽しかったです。

不定例のいい所は、なんといっても、あのグダグダ感(爆
結構好きです♪

最後は、代表であるこの方寒いギャグ連発に天気が耐えられず、会場に低気圧発生!!(マジ爆

雨となり、急な撤収となりましたが、あの後、オイラの日頃の行いの良さで、すぐ止みましたので、24時頃までタカさん、わたさんとともに、24時前まで残業しておりました(笑

来月は、誰が襲撃来るのかな~(・∀・)ニヤニヤ


写真がブレブレなのは、ご愛嬌ってことで~(;´∀`)
ブログ一覧 | 播州不定例 | クルマ
Posted at 2008/06/08 13:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 13:09
梅雨時は大変ですね(;^_^A
こちらには梅雨がないので不定例は是非、札幌でexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月8日 20:53
屋外だと雨は困りますよね^^;

ええぇぇ、梅雨無いんですか?
でも、毎月札幌まで行くと~

破産します(爆

2008年6月8日 13:51
総長は寒いですからねえ~~

夏にはもってこいですが(爆
コメントへの返答
2008年6月8日 20:54
本人も、これからはヲレの季節や~!って言ってました(爆

2008年6月8日 14:27
性地キタ━(*∀*)━!!!!!!


不定例会お疲れ様でした!!


え?(爆)
コメントへの返答
2008年6月8日 20:56
デュークキタ━(*∀*)━!!!!!!


不定例お疲れ様でした~!!


って、いました?(爆
2008年6月8日 14:52
また寒いギャグ連発?
行かんで良かったわぁ~(爆)


コメントへの返答
2008年6月8日 20:58
そう言わないで、たまには顔出して下さいよ~!

ヨソでいっぱい暖まってるんだから!(爆
2008年6月8日 15:40
そそ!彼の寒いギャグを封じる方法ないんでしょうかね~?ヤレヤレ~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月8日 21:03
彼曰く、わし、ギャグを止めたら死ぬんじゃ~って言うてましたわ
(;´Д`)





って、アンタや!(爆
2008年6月8日 16:53
寒いギャグ聞いておりませんが?

昨夜は播州組を紹介して良かったと
思えた夜でありました^^
コメントへの返答
2008年6月8日 21:06
防衛本能が働きましたか?(爆

遠い所、お疲れ様でした。昨日は師匠と、まったりお話できて良かったです♪

またの襲撃をお待ち申し上げております。(笑
2008年6月8日 17:48
あぁ~今回も仕事で行けなかった!

こんど、播州で仕事を作って参加予定
・・・何時になるかなぁ~。^^?
コメントへの返答
2008年6月8日 21:08
残念です><

是非、仕事を作って参加して下さいね♪
来月あたりなんかどうですか?(笑
2008年6月8日 19:29
いきなり降りましたよね・・・

私の力で雨を封じていたのに (爆
コメントへの返答
2008年6月8日 21:18
ホント急に降ってきて、みんな蜘蛛の子を散らすように帰って行きましたよね~!

えっ!?オイラの力なんですけど?(爆
2008年6月8日 20:04
楽しそ~!
エルより・・・
グダグダトークでしょ^^
コメントへの返答
2008年6月8日 21:19
楽しかったよ~♪

そそ!話飛びまくりのグダグダトークがいいよね~(爆
2008年6月8日 22:12
いつの日か、僕も襲撃させていただきます(笑)
その時は宜しくお願いしますね(*^-')ノ
コメントへの返答
2008年6月8日 22:37
是非是非、襲撃お願いしますね!

首をなが~くして、お待ちしております(笑

2008年6月8日 22:55
お疲れ~ぇさん^^

襲撃また行きたいけどなぁ^^

また寒いギャグ聞きたいしなぁ(‐o-;)

またその時はヨロシクねぇ(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2008年6月8日 23:30
お疲れさ~ん!

襲撃来なはれ~!!(爆

今の季節は、涼しくなって丁度いいよ♪

またその時って、来月なん?(爆
2008年6月8日 23:59
お疲れ様でした~♪

マッタリ楽しめましたね☆彡

オイラは誰かさんのお子達に微妙に走り回されましたが(爆)

また早朝トークしに行きますんで宜しくお願いします^m^
コメントへの返答
2008年6月9日 1:52
お疲れ様~♪

まったり出来たね~

もう、お子様キラーの名まで、手に入れたのね~(爆

慶くん元気やね~。いつでもいいで~
。またパーツが何かなくなりそう(爆
2008年6月9日 7:28
寒いギャグ。。。

聞きたいような、もうええような^^
コメントへの返答
2008年6月9日 8:09
聞き過ぎるとダメです。

ほとほどだと、ちょうどいいかと思います(爆)
2008年6月9日 8:48
2日連続のお疲れ~~~ッす!

楽しかったね~~~
2日連続で早退したけど(汗

それで、ブレーキ逝く?(爆
コメントへの返答
2008年6月9日 12:07
2日連続お疲れ様でした~!

早退しないと、まおさんの身が危ないですからね~(爆)

ブレーキは逝きませんではなく、逝けません><(泣)

プロフィール

「男のロマンやね~」
何シテル?   01/28 12:11
みんカラ始めてから、いろいろな人と出会いました。 皆さんによくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きで思い出の多かったE51を降り、今流行りのSU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 100Φ チタン焼加工 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 06:44:41
ヒューズボックス詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:25:37
ダッシュボード周りバラシ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:25:30

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
【Exterior】 DOP モデリスタエアロキット MOP 225/60R18タイヤ& ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
●足回り Fホイール:WORK VARIANZA F2S (WBD) 8.5J Fタ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
友人達から、アンプ、スピーカー、ウーファー等をもらって、オーディオを自分で組んだり、バン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
楽しい車です。 【NAVI】Carrozzeria AVIC-ZH0099W 【Exte ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation