
昨日、東海オフinラグーナ蒲郡に参加させて頂きました。
前日は大雨の中、自宅を20時に出発し、奥様キラー慶くんと明○SAで待ち合わせ♪
のはずが・・・オイラがSAをすっ飛ばしてしまうという大失態(汗
急遽、待ち合わせ場所を変え、なんとか合流。
そんなこんなで、前の見えない中運転し、前泊予定先の刈谷に到着!
そこには、先に到着されていた純奈丸@京都さんが、迎えてくれました。
次の日に備え、早めに話も切り上げての就寝となりました。
翌朝、雨の音で起きると、かなり土砂降り。。。
やっぱり今日は雨なのかな~なんて思いつつ、外に出ると師匠が夜中の間に到着されておりました。
そして、仕事にも関わらず、谷やんさんも起こしに!?に来られ、朝食を共にし、楽しい時間を過ごしました。
出発前になると、東海Gのメンバーさんや、関西メンバーも続々と集まり、そろそろ出発しようという頃には、ELKAN軍団が爆走しとりました(爆
ようやく出発し、到着頃には、すっかり雨も上がり、色ごとに分けられた物凄い数のエルグランドが並べられていました。
しかし、いつも思うんですが、普段はシンプルだけどカッコイイなとさえ思うマイエルも、こういう所に並べると貧弱でなんだか、悲しくなります。。。
また再会出来た方、お初の方、いつもの方、多数の方にお会い出来、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
こんなに集まることなんて、滅多にありませんから、大興奮でした。
帰りは、関西勢は一旦刈谷に集合し、そこから途中までご一緒に帰りました。
最後は、7台で途中まで一緒に帰りましたが、これまた楽しかった~!
途中PAに寄ったり、ご飯食べたりしながら帰ったので、帰宅したのが夜中の12時ごろになってしまいました(爆
流石に、今日の仕事は辛かったですが、とても楽しい思い出が出来ました。
なんだか、長々と乱文で書いちゃいましたが、まだまだ書ききれないぐらい楽しかったです♪
最後に、行きから帰りまで、こんな楽しい思い出を頂いた、東海Gメンバーさんを初め、関係者の方々に深く感謝いたします。
本当にお疲れ様でした。

Posted at 2008/05/26 20:35:38 | |
オフ会 | 日記