
怒涛の連投ブログを鋭意執筆中のKenです。
実は自分はあまりミーティングに出かけるようなタイプでは無いのですが・・・
なぜか、今回も軽井沢のミーティングに参加させていただく事になりました。
昨年秋に友人のボスオさんが軽井沢ミーティングに応募、当選しましたので「Kenさん行こ〜や!」と誘われて行ったのが初体験だったります♡(中部ミーティングには2回ほど行った事があります。)
そしたら思いの外楽しくて・・・
今回も「ボスオさんが応募して当選したら憑いて逝ってあげるよ!」って自らおねだりするような事態に...ヽ ( ꒪д꒪ )ノ
ミーティングの楽しみ方も人それぞれで、自分にも自分なりの楽しみ方が分かって来たような気が少しだけ致します。今回は見事にボスオさんが第一駐車場に当選しましたので、前2泊、後1泊の3泊4日プランをボスオさんに立てていただき、参加する事となりました。
その内容の全ては・・・
以下の動画で全部表現しています。
もうね...
すごく、すごく長いですが・・・
良かったら観てやって下さいm( _ _ )m
とにかく、楽しかったです。
本当に、みなさんありがとうございました!!
次は車検ブログかカーボンデポジットブログか・・・書けるかなww
Posted at 2022/06/05 20:47:12 | |
トラックバック(0) | 日記