• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

オートポリスから阿蘇・やまなみツーリング

オートポリスから阿蘇・やまなみツーリング 暑さも去り、イベント目白押しの季節を 迎えました

M総長からのお誘いはプチ・ツーリングでしたが〜(笑)

スパカが集まる集まる






















まずはオートポリスを目指して出発❣️




オークションで凄いお値段になってるベンツが追いかけて来る〜💦










高速をおりてからオートポリスまでのワインディングを楽しむのにロメオ君はGOOD❗️
のはずでしたが、草刈り作業が行われていて、カーブを曲がると人がたくさんいたり、草刈り鎌がこっち向いてる😨とかで怖かった、、、💦

オートポリスでお楽しみの一つは『うかれ亭』の牛串






美味しかった😋
並んだ甲斐がありました

走行会を見たり、懐かしい旧車の集まりを見たりした後は三愛レストハウスへ移動しました














AP前で記念撮影を・・・

する方々を盗撮wwww

















APは肌寒く曇っていましたが、三愛レストハウスへ向かう途中から晴れて来ました☀️




イベントが色々行われていたので、駐車場は満杯でした































楽しく過ごしていると、ふくおはでご一緒した「うりうり55さん」がトリコロールデイの帰りに立ち寄られました

真っ白なカウンタックに皆さんホイホイと寄って見てました(笑)




ここで大分や宮崎のメンバーとお別れ
11月のツーリング宮崎でまたお会いできるのを楽しみにしています





マクラーレンが増えて来ました💕














アヴェンタもホント増えました♪







スターY氏のアヴェンタもよりカッコよくなりましたね






これからどんなお車を拝見することが出来るかな?

プチ・ツーリング(笑)に参加された皆様、お疲れ様でした😍
今回も大変楽しく過ごさせていただき感謝です

次回もまたよろしくお願い致しま〜す









ブログ一覧 | スーパーカーツーリング | 日記
Posted at 2017/09/26 11:37:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 12:06
参加してないけど行く先々でw
メルセデス、しっかり見るの忘れてたー
コメントへの返答
2017年9月26日 22:11
私も温泉入りたかったかも〜〜♨️
オークションでン千万よ、凄すぎ❗️
2017年9月26日 12:24
お疲れ様でした!
ご挨拶できてよかったです(^_^)
ありがとうございました。

すんごいお車がいっぱいで見とれていたら写真を撮っていなかったことに気づいて、皆さんお帰りの際にあわてて撮りました(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月26日 22:16
お疲れ様でした❗️
お友達登録ありがとうございます^ ^

とっても綺麗なカウンタックにスパカオーナーさんたちも心奪われたみたいですよ😊
2017年9月26日 15:00
こんにちは😃サボリーマンです😁😁😁

こんなスパカばかり見てたら感覚おかしくなってるはずです😆➰
コメントへの返答
2017年9月26日 22:58
こんばんは〜♪
お元気なら何よりでーす💕
そうですね、時々主人に同じ事言われています(笑)
2017年9月26日 15:51
こんにちは♪

日曜日はお疲れさまでした(^^♪

まさかのベンツツーショットでのランデブー。

追い抜かす車からの視線が・・・汗

来月は武雄ですね♪よろしくお願いしま~す(^O^)/
コメントへの返答
2017年9月27日 7:30
おはようございます☂️

オートポリス、思ったより肌寒くて〜💦あそこは見くびっちゃいけませんね💧

武雄は行けないかもしれませ〜〜ん😨
2017年9月26日 15:58
先日は お疲れ様でした♪

走るのには良い季節になってきましたね♪
オートポリスでは少し肌寒かったのですが三愛に着いたら 少し暑く感じました(^^)
お昼の牛串 本当に美味しそうでした♪
次に機会があればは食したいです(^^)
次回の武雄でも よろしくで〜す^_^
コメントへの返答
2017年9月27日 7:38
おはようございます☂️
日曜日はお疲れ様でした💕

オートポリスは侮れません、いつも寒い思いをします😂
牛串は前に訪れた時お休みで食べる事ができなかったので今回は即、並びました〜♪
美味しいですよ、本当に👍
2017年9月26日 20:59
日曜日はお疲れ様でした^ ^
今回も凄かったですね!
プチって聞いてましたがやっぱりガチでした(^^;)
これからの季節はツーリングやイベントで
お会いする機会が多いと思いますが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月27日 10:23
お疲れ様でした💕
プチツー❌M総長=大型ツーリングの公式が出来上がっています(笑)
良い季節のうちに楽しみましょう♪
こちらこそ、よろしくお願い致します😊
2017年9月26日 23:57
ツーリングにはイイ季節になってきましたね♪

いつも凄いクルマばかりで画像を見ているだけで感覚が麻痺しています(^◇^;)

本格的な冬になる前までは出事が増えそうですね(*^。^*)
コメントへの返答
2017年9月27日 15:09
10月も目前に迫って良い気候になりました❗️

やはり皆さん集団行動が安心なのでしょうね〜♪
私はついていくだけです(笑)

冬になると怖いですもんね、塩カルも車に悪いし、、
15日は門司港でレトロな集まりもあるみたいですね😊
2017年9月27日 0:46
ツーリング&大作ブログお疲れ様です♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

素敵なお車が沢山増えて来ましたね!

ブログ見ているだけで、ワクワクしてます♪

しかし、あのMercedes-Benz♪そんなに高騰してるんですね〜!

世界の旧車ブームは凄いですね(^^;
コメントへの返答
2017年9月27日 15:32
こんにちは😃
ありがとうございます!

買い替え、増車と皆様凄すぎですね😅

ベンツのオーナーさんも驚き⁉️だったそうです✨
2017年9月27日 15:50
APは何度か走りましたがいいコースですね。
白いアベンタドールや白い458のオーバーフェンダーの車はモーターヘッドでお見かけする車ですね。
カッコいい〜な〜。
コメントへの返答
2017年9月28日 11:59
こんにちは〜♪
オートポリス、たくさんのカスタムショップや旧車が来ていて大賑わいでした❣️
ロータスの走行会も楽しかったです😉
2017年9月27日 16:03
ままー😍
日曜日はお疲れ様でした👍

楽しかったですね😊

山道の4Cは楽しいでしょうね🚘
コメントへの返答
2017年9月28日 12:02
えびこ★ちゃん、お疲れ様でした💕

太刀洗から大賑わいでメチャ楽しかったでーす♪

せっかくの山道、草刈りのお爺ちゃんお婆ちゃんにはまいったまいった(笑)
2017年9月28日 1:19
ツーリングお疲れ様でした(^^)
ツーリング宮崎の日もせまってきました!
ホント楽しみですね〜
コメントへの返答
2017年9月28日 17:16
こんにちは〜♪
ありがとうございます😊
今回、もう6-70台も集まったので宮崎に行かなくても〜〜と冗談をFpazさんに言われてる方がいました(笑)
シーガイア、楽しみにしています💓

プロフィール

「お久しぶりのふくおはでした❣️」
何シテル?   10/27 12:31
ヴェネタ4Cです、アルファロメオ4CとアウディS1SBクワトロに乗っています(^O^☆♪ 車好きの主人のおかげで色々と乗り比べてカーライフを楽しんでいます??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Lucullan Car Ceramic Coating Sealant applicator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 07:57:23
🚗㊙️ポルシェ魂ZERO in 熊本part3㊙️🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/31 18:40:58
後方からハイビーム!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 21:28:19

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック ヴェガスちゃん (アウディ S1 スポーツバック)
90台の限定車です。 6速マニュアルで男前なお車ですが楽しく走れそう(^^♪
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め・・・長いお付き合いでした 良い車でした、 ...
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation