• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月02日

第104回別府温泉祭り

第104回別府温泉祭り



今年も前夜祭から参加してまいりました😊


別府駅周辺は祭り一色❗️


alt


alt

駅中のペッパー君は地獄の鬼になってお出迎え(笑)


晴天に恵まれ、桜も満開の中🌸


まずは毛布を敷いてからのお花見〜❣️

alt


alt
外でいただくお酒はめちゃ美味しかったです

別府の夜を存分に堪能しました♬(画像自粛💦)



alt

駅前通りのカフェ・アミチェナで早めの昼食を頂きました
alt
お酒を飲んだ翌日にこのスープは沁みまする~ww
ハヤシライスはメンチカツのトッピング

alt


そうしているうちに神輿が動き出しました

alt
天狗様は年に一度のお出ましだそう 


午後からはパレードです✨

美しいミスユニバースの大分代表💕

alt

元気な神輿や
alt

女神輿も
alt

自衛隊や市民のパレードが華やかに行われました




alt
今回はミス別府に助手席を譲りましたので動画撮影に勤しみました(笑)

※動画はナンバー処理が出来てないのでそのうちに、、、


alt





パレードランが終了した後は駅前広場にスパカが並びます

alt

レッドブルのデモカー❣️

alt

納車されたばかりのアヴェンタS

alt


alt


alt


alt
レパードやん💗


alt


alt
1940年製のシボレーシェビー😲


alt
今回はフェラーリが少なかったかな


alt

2000GTはおっさんホイホイでしたね💕



alt

アヴェンタが一番多かったと思います🤗

alt


alt




夜に来客があるので私たちは一足お先に失礼しました〜

皆さんと一緒に走れなかったのはちょっと寂しかった

また来年も参加できるといいなぁ😍

♨️温泉祭りに参加の皆さん、お疲れ様でした🌸








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/02 22:46:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2018年4月2日 22:59
別府温泉祭って104回も続いている由緒あるお祭りなんですね!
でもって、九州はランボが多いんですか❓
別府温泉にはもう遥か昔に行った以来ですね!(汗)
また、ノンビリと泊まってみたいですww
コメントへの返答
2018年4月3日 19:48
こんにちは🌸
1世紀以上続けて来られているお祭り、凄いですね^_^
最近はランボルギーニが増えております😍
噂では大きなリゾートホテルの話が出ているそうですよ、奥様とまたお出かけください💓
2018年4月3日 2:09
私の中の日本で大好きな温泉♨️3本の指に入る別府温泉😍💕💕💕
すごいイベントなんですね😱
見たかったなぁ➰👏👏👏
コメントへの返答
2018年4月3日 19:50
こんばんは〜🌸
毎年4月の最初の日曜日に行われているようです♨️上でも書きましたがリゾートホテルが出来るらしいので是非とも足をお運びくださいね😍
2018年4月3日 6:47
おはようございます。

今年は例年になく良い天候に恵まれましたね👍

桜も綺麗で楽しかったです🎵


次回も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月4日 17:42
今年はお天気も良く、桜も満開でとても気持ちよかったです🌸
パレードランでの車の説明がイマイチで残念ですね、次回乱入しましょうか(笑)

またよろしくお願い致します❣️
2018年4月3日 10:24
ブログ復活ですね。
今春は私事でバタバタしておりまして
イベントに参加できておりません。(泣)
5月からは解放されそうなので
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月4日 17:45
お久しぶりでございます^_^
やっとこさ皆さんに追いついて来ています(笑)
入院していた母が退院してしばらくは目が離せないので、また引きこもりになるかもです💦

2018年4月3日 10:41
暑い中、遠路お越しいただきご協力ありがとうございました<(_ _)>今年も天候にも恵まれ何事もなく無事終了する事がで来たのは、皆さま方々のおかげです。本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2018年4月4日 17:47
お疲れ様でした🌸
今年は参加のお車も綺麗どころも増えて、見学の皆さんも楽しまれたのではないでしょうか〜💕
またよろしくお願い致します❣️
2018年4月14日 11:34
お疲れ様でした!
前日は盛り上がり過ぎの事件の話は(笑)
次回も宜しくお願いいたしまーす(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月16日 10:35
おはようございます☀
宴会前の花見の時点でもう、、、以下紳士協定により自粛〜〜(笑)
またお会いしましょう❣️

プロフィール

「お久しぶりのふくおはでした❣️」
何シテル?   10/27 12:31
ヴェネタ4Cです、アルファロメオ4CとアウディS1SBクワトロに乗っています(^O^☆♪ 車好きの主人のおかげで色々と乗り比べてカーライフを楽しんでいます??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Lucullan Car Ceramic Coating Sealant applicator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 07:57:23
🚗㊙️ポルシェ魂ZERO in 熊本part3㊙️🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/31 18:40:58
後方からハイビーム!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 21:28:19

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック ヴェガスちゃん (アウディ S1 スポーツバック)
90台の限定車です。 6速マニュアルで男前なお車ですが楽しく走れそう(^^♪
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め・・・長いお付き合いでした 良い車でした、 ...
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation