• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月13日

監獄レストラン行ってきたおっ

監獄レストラン行ってきたおっ 昨日は友人とカラオケ行った後に名駅周辺にある監獄レストラン ザ ロックアップへ行ってきました✨
ちなみに広島にもあるよっ






ミン友の三毛猫さんとか好きそう(笑)


ミニスカポリスのお姉さんが案内してくれます!



中へ入るとまるで遊園地のホラーハウス。。。

画像ないので行ってのお楽しみ。

お姉さんに、主犯はどっちですか??って聞かれ友人を差し出す(笑)


お姉さん どんな罪をしましたか?

友人 妹のお菓子勝手に食べました。

内容が可愛すぎでしょ(笑)軽犯罪でした。

お姉さんに逮捕され手錠はめられてました。牢屋まで連れて行かれ入れられます。




メニューは場所によって違うみたいですがこんな感じ













飲み物が理科の実験みたいでわくわく。

ゾンビブラッドシリンジを注文


ビーカーに入ったわたパチとシリンジに入ったグレープ系のお酒


入れるとちょっとグロいかんじに(๑╹ω╹๑ )

これも面白かった。
給食班のお姉さん...これは私がメデューサを倒してきました!目を見ると石にされるので目をつぶって倒したと!
お姉さんすげー


アップルジンジャー味です(°∀° )


ここ、イベントもあってサイレンなると真っ暗になってゾンビとかジェイソンとかいっぱい出てきて店内悲鳴祭りでした(笑)

暑い日にはこうゆうので楽しまないとね!




駅前で有名なナナちゃん人形はつぶグミのお洋服着てました♬






その近くではつぶグミを無料配布してたのですが、お店の予約時間ギリギリで並ぶの断念しました。
つぶグミソーダめっちゃ好き。



それと本日メロンパンアイスとやらを初めて見ました。
ランチ食べた後に見つけたのでお腹いっぱいで、持ち帰るわけにもいかないしで断念です。

世界で2ばんめに美味しいらしい。






ブログ一覧
Posted at 2016/08/13 15:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年8月13日 18:25
こんばんはー!
我々が行ったところはこんなに可愛らしくなかった!もっと毒々しくかった!
もっと目玉と蜘蛛と目玉と目玉でご飯食べるどころじゃなかった!

ワンドリンクで帰ろうアピールを三毛猫さんにしまくりました。笑
コメントへの返答
2016年8月16日 8:51
あらら、ネットで画像見てたけど場所によってだいぶ違うみたいですね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

楽しまなきゃもったいないですよぉ(笑)
2016年8月13日 23:00
↑まったくです。黒猫さんが怖がって…全然楽しめませんでした(笑)
1時間おきに地下牢のモンスターが暴れますってワクワクしてたのに!目玉のカクテルとか目玉のサラダとか、また行きたいなー。
コメントへの返答
2016年8月16日 8:54
目玉目玉(笑)
私の友人は目玉作るって意気込んでました(笑)
モンスター暴れたら黒猫ちゃん泣いちゃうかもですね(´-ω-`)その前に帰られてもったいなかったですねぇ。
2016年8月14日 4:55
おはようございます。
ミニスカポリス好きです。行きてー!楽しそうですね!ワクワクします(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年8月16日 8:56
チェーン店っぽいんで是非行って下さい(*´艸`*)ミニスカポリスのお姉さんに逮捕されて下さい!

プロフィール

「@LA400や~さん
お元気です\(^^)/かなーり久々にみんカラ開いた。」
何シテル?   09/11 22:25
自分で出来る事はなるべく自分で何とかしよう(ノv`*)だったのですが、忙しや(^^; 車の事はよく分かりませんが、皆様を参考にさせて頂きながら少しづつ知識を増...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 23:16:35
Cピラー ハードコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 22:28:03
フロントエンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 04:02:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
コペン2号と言いたいけど、丸みがなくて可愛くない! 2シーターから乗り換えました。 し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ほぼノーマルの可愛いコペンです⊂((・x・))⊃
その他 トミカ その他 トミカ
アンパンマンビジーカー ある意味オープンカー(°∀° )我が子の初の愛車です。 ※ト ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation