• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

正月休み真っ最中(o´罒`o)

正月休み真っ最中(o´罒`o) お休み入るにゃ早々青春18切符で帰省。

お盆は混んでなかったので今回も早朝出発すれば空いてると思ったのが甘かった(ノÅ\*)

姫路でチーカマドック(アメリカンドッグより美味しい!)と、しろまるチーズと穴子蒲鉾を買ってすぐ電車へ。

混んでて大阪まで座れず、これ以上混むと困ると思い他には寄り道せずに帰りました。

おばぁちゃんちにお土産を持って行ったらビールもらいーの、飲みーの。
家帰って三次ワイナリーの限定のにごりピオーネを父と2人で飲み干して1日目終了。


2日目友人と恒例のカラオケ🎤
その後ビックカメラいったら、なごやたん!



んでこれまた恒例のガチャガチャタイム




最初にリス4匹でて1匹は友人に。
海苔せんべいくわえたプレーリー欲しかったのに出なかった(ノÅ\*)


イクミママの動物ドーナツが限定出店してたのであまりの可愛さに購入。
アルパカが1番かわいい♡



通販もしてるみたいです!


今日は4年熟成の梅酒で〆

明日は映画観て、ウィンドウショッピング。
お寺に除夜の鐘つきにいって、そのまま年越しに神社2箇所初詣(*ˊᵕˋ*)੭


今年最後の日記になるので。
皆様良いお年をお過ごしください♫

ノロウイルスとかインフルとか流行ってるのでうがい手洗いしっかりして、病気にならないように。お酒の飲みすぎ食べすぎも気をつけて下さい(*ˊᵕˋ*)

私、年明けに健康診断ある(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 19:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

【掲載記事情報】交通タイムス社 R ...
VALENTIさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 19:48
ごんばんは

帰省お疲れ様でした

我が家もいつもと違い 賑やかになりました

はい! 体調気をつけますです のんベーです 笑

楽しいお正月
良いお年をお迎えくだささいね
コメントへの返答
2016年12月30日 23:08
お嬢さんたち帰ってくると賑やかでしょうね(*´艸`*)

のんべ〜バンザーイ\(^o^)/(笑)風邪引いたらアルコールで体内消毒です。

お正月はお餅いっぱい食べるぞー♫
2016年12月30日 20:50
こゆにさ~~ん
電車でGOお疲れ様です^^

次回はホームでチーカマドック持って待ってるので
窓開けて渡しますわ\(^^)

なごやたんとの2ショット写真は載せてくれないんだね・・・
コメントへの返答
2016年12月30日 23:17
おっと、チーカマドックの為に姫路寄ってるのバレたか(ノÅ\*)(笑)
混んでなかったら電車でGO楽しいんだけど、次回からお盆のみにします(´•ω•`)
ホームまで来てくれるんですか!楽しみが増えていいですね(笑)兜かぶって待ってて下さい。

なごやたんとの2ショットはとってないです(笑)
2016年12月30日 20:52
こんばんわ~♪

帰省するのも大変ですねぇ~。

でも、久し振りに会えると思うと楽しくなりますよね。

しっかりリフレッシュして、来年も頑張って下さいね。

良いお年を!!
コメントへの返答
2016年12月30日 23:20
こんばんわヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつもは新幹線なんですが青春18切符の楽しさを覚えまして。でも年末は失敗でした(>_<)夏だけにします。

両親も友人も年2回しか会う機会ないので毎回楽しみに帰ります♫

お互いに来年も頑張りましょう(°∀° )

プロフィール

「@LA400や~さん
お元気です\(^^)/かなーり久々にみんカラ開いた。」
何シテル?   09/11 22:25
自分で出来る事はなるべく自分で何とかしよう(ノv`*)だったのですが、忙しや(^^; 車の事はよく分かりませんが、皆様を参考にさせて頂きながら少しづつ知識を増...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 23:16:35
Cピラー ハードコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 22:28:03
フロントエンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 04:02:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
コペン2号と言いたいけど、丸みがなくて可愛くない! 2シーターから乗り換えました。 し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ほぼノーマルの可愛いコペンです⊂((・x・))⊃
その他 トミカ その他 トミカ
アンパンマンビジーカー ある意味オープンカー(°∀° )我が子の初の愛車です。 ※ト ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation