• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

明日夜遊びしませんか?

明日の夜中

大○PAで遊びませんか?

何して?愛車をみせびらかし?

でも土曜の夜入れるかが心配(><)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/18 21:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年5月18日 21:08
たぶん25時以降なら大丈夫かと・・・
コメントへの返答
2007年5月18日 23:29
了解しましたぁ~

2007年5月18日 21:13
明日も明後日も朝から仕事でつ・・・
コメントへの返答
2007年5月18日 23:30
あら~お仕事ですかぁ(><)

がんばってくださいね!!
2007年5月18日 21:14
こんばんは
楽しそうでいいですね^^
コメントへの返答
2007年5月18日 23:32
GT-R が納車されたら参加して下さい^^
2007年5月18日 21:23
女房が恐くて行きたいんですが、行けませんバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年5月18日 23:33
奥さん怖くて・・・
2007年5月18日 21:26
夜遊びは、良いオジサンのすることではありません!行きたいですが、、、f(^^;
コメントへの返答
2007年5月18日 23:35
夜遊びは年齢関係ないですYO~

私だっておばちゃんなんだから~

夜遊びしてます~(^^;)
2007年5月18日 21:26
先週、PAに集合して海ホに向いました。

20時から1時間半位おりましたが駐車場は50%の入りでした。

明日は、富士山中腹でのMTGに参加しま~す。
コメントへの返答
2007年5月18日 23:37
明日は笠楊さんの主催オフですね!

私も美味しいお蕎麦食べたかったな~
2007年5月18日 21:31
某エロおじさんより、密書着弾しましたwww

暇人なんで行きますよ~( ^_^)/
コメントへの返答
2007年5月18日 23:38
楽しい夜遊びできると良いですね~

ドキドキ~
2007年5月18日 21:46
大○PA、暫く行ってないですねぇ(*_*)
コメントへの返答
2007年5月18日 23:39
では待って居ますので来て下さい~
2007年5月18日 21:59
明日、大○にいますよん。
先週もいましたが(笑)

見つけてくださいね(^^)
コメントへの返答
2007年5月18日 23:39
え~夜中にいますか?

目印なんだろ~青の34しかわからない・・・でも見つけます!!!
2007年5月18日 22:12
↑↑
の主催者なので行けません。
またこっちにも来てくださいね~~!
コメントへの返答
2007年5月18日 23:40
明日は参加できず残念です(><)

次回は予約で^^
2007年5月18日 23:13
明日は珍しく通り道ぢゃないんですよ。。。

いつもなら寄ってるんだけどなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2007年5月18日 23:41
寄り道できるようなら寄って行ってください~^^

プロフィール

走り屋車が大好きです~これから色々とチュ-ニングしていきたいと思いますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これからライトチューンに改造予定です!!!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation