• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月24日

疲れたよぉ~×2

疲れたよぉ~×2 今日は朝から

疲れる事?動いたので

疲れましたぁ~

横浜に行き

新宿に行き

大井町に行き・・・

なんで疲れたかは

恥ずかしくて言えない~(><)

帰りは品川から東海道に

乗って帰るため

ちょっと品川駅ウロウロ


そしたら

美味しそうな

スイ-ツが(^^)

でも少し

高級な感じのお店(^^;)

BUZZSEARCH!

買ったのは

プリンショ-トケ-キとココナッツパッションと言うゼリ-とオレンジ

名前違うかも?(^^;)そんなような名前です!

入れ物も紙袋もやはり高級感がありました

今日の夜お風呂上りに

いただきます~☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/24 16:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2007年5月24日 17:05
美味そうなスイーツですね♪
コメントへの返答
2007年5月25日 23:11
美味しくいただきました~^^
2007年5月24日 17:06
お疲れ様ですm(__)m
オレンジのやつが美味しそう♪
コメントへの返答
2007年5月25日 23:13
本日もお疲れモ-ドです(^^;)

オレンジのは甘くなくさっぱりしていて美味しかったですYO~
2007年5月24日 17:14
俺はイチゴの奴(^^)
コメントへの返答
2007年5月25日 23:13
イチゴより釜飯がいいな~^^
2007年5月24日 17:53
オジサンはイチゴで。ここ数年前から、甘いモノが好きになりました。それまでは、全くダメだったのに。歳とった証拠らしいです。オシッコも甘いかも。f^_^;
コメントへの返答
2007年5月25日 23:17
そんな!オジサンなんて~まだまだお若いイケテル☆ハイウエイスターRさんですよ でもオシッコが甘いのは糖尿(><)気をつけて下さいね~
2007年5月24日 18:12
いつも美味そうな画像ですな。

恥ずかしくて言えないって
デ~トでしょうか?
デ~トは恥ずかしくないか

疲れた後は甘いものです。
コメントへの返答
2007年5月25日 23:23
デ-トなら恥ずかしくはないですね!デ-とで疲れること?疲れるほど○○○したことないですYO~あっまた私話がとんでるか~
2007年5月24日 19:31
やばっ、おいしそ・・・・
ママ、ケーキ大好き!生クリーム派です!
コメントへの返答
2007年5月27日 22:08
ママさん生クリ-ム派ですか^^

私もです~

でもまだショ-トケ-キ残っています

まだ食べられるかな(^^;)
2007年5月24日 19:56

もっと恥ずかしいことですか?
いかん
おもいっきりオサーンコメだ(汗
コメントへの返答
2007年5月27日 22:16
大丈夫ですよ!
笠楊さん全然エ○には見えないですから!素敵な方ですYO~
2007年5月24日 20:20
自分の分も確保を・・・・・!!
コメントへの返答
2007年5月27日 22:19
甘いのは好きですか?でもイケメンさんにスイ-ツあいますね~?
2007年5月25日 3:59
お疲れ様です~

疲れた時は、甘いものが一番ですね!

俺も食べたい~
コメントへの返答
2007年5月27日 22:23
あれ!一匹チェイさんも甘いの好きですか?どんなスイ-ツが好きかな?

プロフィール

走り屋車が大好きです~これから色々とチュ-ニングしていきたいと思いますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これからライトチューンに改造予定です!!!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation