2007年08月31日
最近、マクラが合わなくて頭痛と戦ってます。
低反発と、真ん中が穴開いてるのと、ビーズのマクラ。
夜中にとっかえひっかえしても、どれも合わない。。。
そうえいば車のヘッドレストも合わなくて背中と腰も痛い!
一番よく乗っているルシーダのセカンドシートは長く乗るものじゃないですね~
キャプテンシートじゃなくて、ベンチシートだから負担がかかるのかも。
骨格がゆがんでるのか、骨盤体操をやってみたけど、
ぜんぜん痛みは良くならなくて。
湿布だらけです私。。。
Posted at 2007/08/31 16:36:51 | |
トラックバック(0) |
日常。 | 日記
2007年08月20日
今日も暑くて家にいられないので外で遊んでました。
Y32シーマが家の周りをチョロチョロ。。。
「怪しい車~」(¬д¬。) ジーーーッ
ところが、その車のオーナーさんは2件隣りのアパートで車を止め、
「オーイ!毎度~」ヾ( ̄◇ ̄)ノ
なんと、○SKスポーツの社長様でした(笑)
なんでも、アパートの方がお客さんだとか。
こんな田舎までご苦労様です(笑)
Posted at 2007/08/20 17:25:26 | |
トラックバック(0) |
日常。 | 日記
2007年08月08日
知らぬまに我が家のジムニーちゃんが車検を通過していました。
なんでシルビアは車検とらないんだい???
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
しかも、スタビを取っただの、無敵になっただの。。。
楽しそうじゃないのぉ~
男はいつまでも青春、、、といいますが、
うちのだんなさんは小学生からココロが全く育ってないですね~(爆!)
まぁ、いいっか。。。
しかし、暑いですねぇ~
今日は雨もすごかったので姫とカサをさして外へ出てみました。
あ~面白かった(笑)
Posted at 2007/08/08 16:04:33 | |
トラックバック(0) |
車のこと | 日記