• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

明日から・・・

明日から・・・ お仕事に復活いたしま~するんるん


心配してくださったお友達の皆様

心より御礼申し上げますm(__)m


まだ、完治しておらず骨もくっついていないのでまた引きこもる可能性大ですがとりあえず働いてみま~す(笑)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/09/30 15:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 16:08
おっexclamation&question

遂に復活だねexclamation×2

折れた方の足かばって、反対の足やっつけないでねウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月30日 18:35
や~
とうとう復活してしまうことになりますた(笑)

明日いきなり端野だし(爆)


右足も逝ったら入院しま~す(笑)
2008年9月30日 17:08
むらちょん復活おめれとーーーハートたち(複数ハート)
良かったね~!ついに引きこもりともおさらばだねウッシッシ
仕事に出てもしばらくは無理しないでネ♪

なんか足以前にも増してパワーアップしてる様な・・・(爆)
コメントへの返答
2008年9月30日 18:39
だるちゃんありがと~るんるん

引きこもりからニートになりつつありますた(笑)

暫くはこれ着けて仕事です(゚▽゚)
2008年9月30日 18:23
復活おめでとう~!

でも完治してないようなので無理しないでね!


コメントへの返答
2008年9月30日 18:41
ありがとうですm(__)m


とりあえずは余り動かない仕事させると会社では言っていますが、間違いなく馬車馬扱いされるでしょ~(爆)
2008年9月30日 20:22
お久でした~

だいぶ良くなったんですね
でもすぐ仕事なんて~(汗
普通には歩けないんでしょ?!

あまり無理しないでね~~
コメントへの返答
2008年10月1日 2:18
キンキンちゃんど~も~るんるん


会社は建前上無理するなと言ってくれてますが・・・

さすがに1ヶ月も休むと苦痛になってきました(笑)

あいや~あせあせ(飛び散る汗)
キマリ丼食べに行くの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月30日 21:47
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)完治してないのに、大丈夫なんですかexclamation&question無理しないで、廃プラ運んで下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月1日 2:21
毎度~

廃プラは楽なよ~で結構ハードですよ(笑)



近いうちプチでもするかい?
2008年9月30日 22:15
無理しないでくださいませ冷や汗

取り敢えず、2ペダル車にしてもらいましょうウィンク
コメントへの返答
2008年10月1日 2:26
ご無沙汰してました~


残念ながら2ペダルのトラクターは一台もございません(>_<)


運転は支障ないんですが装具が邪魔でクラッチ踏みづらい(笑)
2008年9月30日 23:10
もう少しで完治できるんですね!
無理せずに復帰してください。

今年はボードは難しいかな~?
コメントへの返答
2008年10月1日 2:29
びんさんこんばんわ~

まだまだ休養が必要なんですがとりあえず仕事してみます(笑)


今シーズンのボードは多分厳しいですな(T_T)
2008年10月1日 7:09
むらちゃん、おはよ~~~

復活おめでとうッ♪

でも無理はしないようにね、ますます酷くなったら
ホント笑い事じゃすまなくなっちゃうからさぁ~

コメントへの返答
2008年10月1日 19:36
こんばんわ~


今日はなかなか大変でした(>_<)

とりあえず様子みながら頑張りますパンチ
2008年10月1日 8:20
おはようさんで~す。

復活おめでとさんです。無理しないでね!!。

でも いきなり 端野ですか? 遠いですね。

やっぱり大型車は、セミオートマとか 無いんですかね。
コメントへの返答
2008年10月1日 19:39
ど~も~るんるん


さすがに端野は遠かった(爆)

大型にもセミオートマはありますが、残念ながらオイラの会社にはありませぬ(>_<)

まぁ、運転はまったく異常ナッシングですた(笑)
2008年10月1日 10:55

ぬ゛ぁんとexclamation


まだゆっくりしてればぃーのに・・・・冷や汗2冷や汗2冷や汗2

でも自宅軟禁も辛いもね冷や汗冷や汗冷や汗

上り下りには気をつけてね~手(パー)
コメントへの返答
2008年10月1日 19:42
こんばんわ~るんるん


やっぱりといっていいほど明日は普通に使われます(笑)

まぁ、健康体なら楽勝な仕事だから指でOKとしますが・・・

ちょいと人間不信?に(笑)

プロフィール

「稚内は凄いことになってるね〜

帰れるのかな〜?


てか、荷物おりるの?笑」
何シテル?   08/07 07:08
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
嫁さんの車 どノーマル
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車 トレーラー 俺の城 どノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation