• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月22日

外食~

外食~ 夕方からチョイト用事足しに嫁さんと白老まで・・・



用事を済ませて、「腹減った!」とゆ~ことで苫小牧市内を徘徊・・・



COCOS!


「たまにファミレスでもい~か!」とゆ~ことで入店!!!




喫煙席に案内してもらい注文・・・




オイラ「ロース味噌カツ御膳!ご飯大盛!!」



「なんとかカルボナーラ!」(メニュー忘れた)



・・・しばらくして店員やってきて



店員「すいません。味噌カツ御膳・・・カツの方が品切れで・・・」



オイラ「あ、そ~  じゃメニュー決まったら呼ぶわ!」



んでもって、決まったので呼び出しボタンON!!


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)



ピンポーン!


他の席の呼び出し音が・・・



他所の席に行った店員「お待たせいたしました~!」


オイラ「ブチブチブチブチブチー!!!!!」(何かが切れる音)



それを察知した嫁さん(笑)



「ま~ま~今日は抑えて・・・」


オイラ「今日は抑えてぇ??いっつも切れてるみたいだべや!!!」



「いつも切れてるしょ!!」


オイラ「・・・」


んで、無言で退席・・・



嫁・・・オロオロ・・・


そのまま出てきちゃいました(爆)



「カルボナーラは?」


オイラ「知らん・・・」

結局、イオンの中にある一○堂にしました。。。



始めて食べたけど味噌チャーシュー旨かった(大爆)







ブログ一覧 | ら~めん | グルメ/料理
Posted at 2007/01/22 21:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

常念岳登山
a-m-pさん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

スタバ
avot-kunさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年1月22日 21:59
あら、どんぶりに入ったカルボナーラ?!

ってラーメンになったんですね(;゚∇゚)

たしかにそれはヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
ってなりますね~!
コメントへの返答
2007年1月22日 22:27
これでメチャクチャ混んでるならわかりますが・・・
他に3組しか客がいませんでした(怒)
2007年1月22日 22:02
そんなんだから切れるんだ~(怒)
今日僕も切れました
本社に電話しました
営業時間終わってました(>_<)
コメントへの返答
2007年1月22日 22:28
ありますねぇ~、そんな時怒りのやりばに困ります(笑)
2007年1月22日 22:04
まぁまぁ、落ち着いて(^_^;)
やよも前にビク○リアに行ってエビフライを頼んだら「エビ切らしてます」と言われた事ありますよ(-_-;)
徒歩1分で行ける「ダ○エー行って買って来い!」って感じでしたw
コメントへの返答
2007年1月22日 22:29
品切れはしょうがないけど・・・
店員の教育が悪いです(怒)
2007年1月22日 22:11
まぁまぁまぁ
怒らずにね~~(^^)

1度そこ行ったことありますよ♪
コメントへの返答
2007年1月22日 22:30
まだ、そんなに怒ってはいないと思いますよ(笑)
たぶんブチギレたら・・・(恐)
2007年1月22日 22:21
お腹が満たされて、落ち着きましたか?(笑)

むらちゃんって怖い人なの?
そうなの?

・・・

お会いする時は、お手柔らかにぃ~ ニャハ


お腹が空いている時に対応が悪いと、ムカつきますよね。
コメントへの返答
2007年1月22日 22:32
お腹いっぱいで幸せです(笑)

全然オイラは恐くないですよ♪

シャイで内気でキュートなナイスガイですから(爆)
2007年1月22日 22:41
オイラも有ったぞ…キノコ包みハンバーグ頼んで包み開けたら嫁が頼んだココスハンバーグ(Θ_Θ)パッケージだけキノコ包みハンバーグ
何じゃこれ?
店員きて、キノコ入ってねーじゃんって問い詰めたら、店員何も解らんの…
いいや~ オメー俺の前から消えろ!上のモン呼んでこいって… 結局作り直しさせたんだけど~
今度は来ないし~ 席立った時来やがった~ 嫁は食い終わってるし~ 家には飯炊いてないし~
仕方なしに食ったわ~
それ以来行って無いね… ココス しょっぱかったし マズッ
(`ε´)
コメントへの返答
2007年1月23日 11:18
あそこはよろしくないね~
も~二度と行かん(-_-メ)
2007年1月22日 22:49
おかぁちゃ~~~ん
このオッチャン怖いよ~~~
な~んて嘘ですからねぇ(笑)

私も何度も途中で帰った経験あります(笑)
マジむかつきますよねぇ

味噌チャーシュー旨そう!!
私ラーメンは週1限定になっちゃいました
毎日でも食べたいのに…

でもむらちゃん食べすぎでは????



コメントへの返答
2007年1月23日 11:20
食べ過ぎ・・・

あれ、画像では大きく見えるんですけど実はお子さま用なんです(嘘)

ちょっとイライラしてたのでストレス食いです(笑)
2007年1月22日 23:10
それは怒っていいよ~
先日オイラも琴似のびっくり○ンキーでやられた!
店員のオーダー忘れかい?
どーしてくれるん!
嫁さん食い終わってるし!
あたまに来た~~~絶対あの店だけは行かない!

帰り会計時に1円玉いっぱい財布にはいってたので全部だしてやった~16円分(爆)
コメントへの返答
2007年1月23日 11:25
最近の飲食業界はなっとらんですな(怒)

やっぱコジンマリしたら~めん屋が一番です(笑)
2007年1月22日 23:49
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ爆
むらちゃんって短気なの?
( ̄д ̄) エー似合わないぃ~優しそうなのにぃ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ってうける!!

うちら夫婦は怒りたくても怒れないダメ夫婦でっす(〃´o`)=3 フゥー
見習お~っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
コメントへの返答
2007年1月23日 11:29
・・・やさしそう?

オイラは天使の仮面を被った悪魔なのだ(爆)
2007年1月23日 0:29
私もCOCOSで切れた事がある♪
だってハンバーグだけきて
パンが催促してもこなかったんだもん。
一緒に持ってくるもんだろうがー!
って。
コメントへの返答
2007年1月23日 11:31
ココスのサイトってないのかな?

ばんばんクレーム入れちゃるのに(笑)
2007年1月24日 0:25
苫小牧のCOCOSはダメっすよ~

出るの遅すぎ。。

私はガスト派でっす。( ´▽`)ノ
コメントへの返答
2007年1月24日 7:02
おはよです♪

なんか皆さんのコメ見るとあそこは×ですね

今度機会があったらガストにしてみます(笑)

プロフィール

「稚内は凄いことになってるね〜

帰れるのかな〜?


てか、荷物おりるの?笑」
何シテル?   08/07 07:08
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
嫁さんの車 どノーマル
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車 トレーラー 俺の城 どノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation