• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

ピラーレスわたポン

ピラーレスわたポン 本日、コクピット亀岡さんにFitさんを預けて来ました
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ









ピラーレス生活ももうすぐ終わります






加工済みピラーを見せて頂きましたが大満足です♪
(・д・)ホォー



取付けたらUPします
(・∀・)ニヤニヤ  
ブログ一覧 | Fit | 日記
Posted at 2008/04/17 20:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年4月17日 20:34
うほほww
楽しみにしてますwwWW
コメントへの返答
2008年4月18日 10:30
今日の夜にでもUPします
(・∀・)ニヤニヤ
2008年4月17日 20:37
もうすぐお披露目ですね♪
コメントへの返答
2008年4月18日 10:31
そうなんですよぉ~
仕事が手につきません♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008年4月17日 21:35
いっその事ピラーレスのままで(爆)
そして出来上がったピラーは取り付けずに部屋のオブジェに(爆)
コメントへの返答
2008年4月18日 10:35
えっ?
Σ( ̄□ ̄;)

軽量化?
(´Д`)


わたポンの部屋には虎と鹿と熊の剥製があるので飾るスペースがありません(嘘爆)
2008年4月17日 22:01
内張り外して、鉄板をジカに見ると。。。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなに薄いんだ。。。ミタイナ。

木の枝を剪定した後みたいになるんですね?(笑)

コメントへの返答
2008年4月18日 10:38
そう②www

これから日光を取り入れる為に剪定作業は必要ですから・・・


って違うでしょ!www
2008年4月17日 22:25
お~どんな感じになってるんでしょーか(^^)


コクピッチョさんにうちの盗難車なかったです??笑
コメントへの返答
2008年4月18日 10:40
かなり良い感じでしたよ♪
BASHIさんの力作です
(・∀・)ニヤニヤ



盗難車ありましたよぉ~

バレない様に車高が上げてありましたwww
2008年4月17日 22:33
今日も行きましたが見るの忘れました(^^;
早く見せて下さいね♪
コメントへの返答
2008年4月18日 10:43
本日装着です♪

BNR見つかりましたか?
見つからなかったら程度の良いM3のオープンがありますよwww
2008年4月18日 8:46
画像楽しみにしています^^
コメントへの返答
2008年4月18日 10:44
今夜にでもUPしますね
待ってて下さい♪
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@カシー さん お久しぶりですw元気にしてますよーw」
何シテル?   06/30 15:09
変な奴です 気まぐれ更新です (*・ε・*)ムー 本人同様ブログタイトル等に変な表現が含まれております。 お気を付け下さい 壁||ω・)シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルモリサー@さんのトヨタ アルファードハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 08:56:06
決めたぞーヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/19 20:51:33
コクピット亀岡 
カテゴリ:ショップ
2006/11/25 23:03:55
 

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
2019.06.30相棒になりました
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めての輸入車です♪ 2011年2月10日に納車されました
ホンダ フィット ホンダ フィット
手数は少ないですが、ユーロを意識して弄っておりました 2011年2月10日にお別れしまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation