• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月03日

箱根〜沼津 満喫の旅

アキRさんのお誘いで
日曜日に静岡に引越しをした
ニンジャ君に会いに行ってきました。

10時に厚木PAでアキRさんと待ち合わせをして
ニンジャ君と待ち合わせをしている御殿場へ



久しぶりに会ったニンジャ君と
クルマ弄りや洗車の話でしばらく盛り上がり
お腹も空いてきたのでお昼を食べに
沼津まではそこそこ距離があるのでお昼は
アキRさんオススメのラーメン屋さんに行くことにしました。
このお店の詳しい話はアキRさんが語ってくれるはずです。





喜多方ラーメンのお店 蔵一


ランチ限定の喜多方ラーメン(醤油)ハーフソースカツ丼のセット

想像していた喜多方ラーメンのチャーシューとは違いましたが肉厚で美味しいチャーシューでした。
スープも美味しくてしっかり麺とからんで最高でした。
ソースカツ丼も肉が柔らかくてハーフじゃなくて
ノーマルにしても良かったくらいでした。



お店の看板メニューと看板車(デモカー)のコラボ

大涌谷にクルマで行ったことがなかったので
黒卵を求めて行ってみました。









7年寿命が伸びました。

ここから
休憩を挟みながら沼津へ向かいました。




伊豆箱根スカイラインで休憩しながら
3台の吸気音や排気音の違いを聞き比べたり
ニンジャ君のコルトが1番吸気音していました。
アキRさんのコルトは排気音が大きくレーシーでした。
自分のコルトはブローオフの音が大きかったかな。

しばらく話していると箱根の名物の霧が出てきたので

沼津へ向けて再出発

夕ご飯は丸天へ
沼津港の丸天へは初めて行きました。

サービスメニューなどに目を引かれながら
守りの天丼あら汁をかに汁に変更で注文

プロの方はサーモンいくら丼に追いイクラと追加ウニ
していました。

天丼のタレがしつこくなく甘すぎなかったので
ぺろっと食べちゃいました。
かに汁は写真だとカニが沈んでますが
下の写真の通り1匹入ってました。






イカゲソの唐揚げはみんなでシェアしましたが
300円でこのボリュームはコスパ凄いです。

マグロのテールステーキがめっちゃ気になったので
今度食べてみたいです。

ニンジャ君とは行き先が違うので
沼津インターでお別れをして帰宅しました。

タイヤを交換してアライメントを調整して
初めての遠出でしたが
とても快適で久しぶりに気持ちの良いドライブでした。

ニンジャ君とも久しぶりに話せて良かったです。
誘ってくれたアキRさんありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2018/07/03 21:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

晴れ(そして)
らんさまさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年7月3日 23:03
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです!!
コメントへの返答
2018年7月3日 23:12
楽しかったですね〜
写真ありがとうございます!
2018年7月4日 9:40
先日はお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
急なお誘いだったのに来ていただけて嬉しかったです!
ロングドライブも久しぶりでしたのでとても楽しめました!また美味いモノを求めて旅しましょう笑
ブローオフサウンドカッコよかったです!
コメントへの返答
2018年7月4日 10:08
お誘い
1日先導ありがとうございました。
いい息抜きになりましたー!

是非是非
美味いもの食べに行きましょう。

プロフィール

「@アキR さん
カーボンなパーツは大丈夫だったんですか?
大事になってなければ良いですねー」
何シテル?   11/20 20:15
購入してずいぶん経ちましたが、友達に触発され登録しました。パーツプレビューもちょこちょこしていきます。SNSは初めてですがよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KENWOOD MDV-S809L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 22:02:16
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) フロントバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 22:52:49
WAKO&#39;S ECP / eクリーンプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 21:56:18

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
シビックからの乗り換えですが、車内も広くパワーもあり快適な車です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation