• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月27日

ムムム!?・・・

ムムム!?・・・ 昨日お邪魔した所で発見❗( ☆∀☆)



ピ ピッカル?

ドラ太❗Σ( ̄□ ̄;)


もちろん日本の、福島県って言う所で見付けました❗( ☆∀☆)


日本人もやってるヤッテル‼O(≧∇≦)O



ピカピカって言うんか?

お腹のポケットから、素晴らしいアイテムは出せるんか??( ・◇・)?


もしかして、メッチャ強いの??(^w^)


勝手な妄想をしていると、何やら嫌な気配(*_*;




振りかえると・・・やっぱり居たッ!Σ(゜Д゜)


大◯郎の空瓶?的な物に入れられたマムシ君‼(*_*)




もう無理❗



絶対無理‼(´Д`|||)




しかも売店のオッチャン、誇らしげに『生きてますよ~🎵』って(~O~;)

そっから売店の事はよく覚えておりません( ;∀;)


味噌汁美味しかったけど(*´∀`)♪




とりあえず昨日は、珍しく日曜日お休みって事で"ひまわり迷走ツア~?"に行ってまいりました❗(^^)v



右向け~ 左‼(*^▽^*)


ひまわりって太陽の方を向くんでなかったっけ??(ノ´∀`*)




メッチャ暑く、トイレも見付けられなかったので早々に退散(;^_^A




お山の中をグルグルナビで迷走し、風車の根元にたどり着きましたが、何やら聞いたことない異音にビビらされ退散((((;゜Д゜))) コエー





やっと街にぬけ


ランチ❗( ☆∀☆)キラーン


これが

パッカーン❗と🎵

オムライス美味しかったなぁ(*´∀`)



で、次に


塔のへつりへ(^^)v






実は初めて行きました❗(*^^*)

肝心のつり橋撮ってないしσ(^_^;)?



やっぱり暑い(;^_^A



試食の味噌汁と辛味噌がメッチャ美味しくて、マムシ以外は良い所‼《*≧∀≦》

紅葉の時期はメッチャ混みますが、すっとぼけて来てみよ~🎵(’-’*)♪




その後、道の駅下郷でソフクリオフって帰って来ました(^^)v





・・・車ネタ??!



そうねぇ・・・



過走行ヴェルファイア❗今日も元気に走っております《*≧∀≦》

ブログ一覧
Posted at 2018/08/27 07:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年8月27日 7:23
昭和な感じのするドラえもんですね✨
塔のへつりは数年前でツーリングで行きました
凄くいいところですよね
秋に行くときには誘ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2018年8月27日 8:22
ドラ太ですから(笑)
皆さん、一度は行ってらっしゃるんですね❗
自分は出不精だったので初めて行きました‼
秋は激混みするらしいです(;^_^A
2018年8月27日 20:01
怪しげなお店に行かれましたか(^^)

気になります。

布引山も最近は大渋滞なので行ってませんね(^O^)/
コメントへの返答
2018年8月28日 8:13
普通にお土産売ってるお店でしたよ(笑)

早めに行ったので渋滞にはハマりませんでした❗


プロフィール

「じっちゃんの名にかけて〰

あれ?ちゃうか??」
何シテル?   04/25 16:01
超人見知りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【店内MAX半額以上のスペシャルセール開催】9月のスーパーセール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 20:00:15
REAL ステアリングクリーニングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 12:49:19
セーフティレーダー『AR-37LC』発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 13:58:15

愛車一覧

その他 その他 ヌコSTYLE‼️ (その他 その他)
○フ (まる ふ) 大人の事情?!で ”業者オークションの闇車”を購入(T^T) ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
実は前期型なんですよ! がっつり ゴールデンアイズ 2 仕様❗《*≧∀≦》 モデリスタ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
"A" ツーリングセレクション 2015年12月24日注文(^^)v メリクリ~🎵 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation