• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月09日

なんだかよくわかりませんよ~(FSWフリー

こんばんは~
先日の11月3日と5日にFSWのフリー走行枠に行ってきました!

3日はあおえすさん、kaisokuさんやちくさんがいるということでツーリングも兼ねてバイクで遊びに行ってきました。




お話して走っているのを眺めて帰るつもりでしたが、なんとあおえす号とkaisoku号に乗せてもらえることに?!

いろいろと書きたいことはありますが、とりあえず私のレベルが低くて車についていけません.....w
人の車に乗ったことがほとんどないので凄く良い経験ができました。

お二方、大事な車を貸していただきありがとうございましたm(_ _)m




5日には自分の車で出撃してきました!

この日はあおえすさん、kaisokuさん、復活おめでとうございます!のikuji-さんとご一緒させていただきました。

とりあえず動画です。
短めにカットしてあります(3周ほど




動画見ているといろいろ見えてきますね。。

全然自分が思っているのと違いましたねw
課題はいろいろとあります...。


走行終了後は並べてパシャリ!
もたもたしてたら富士山隠れちゃいましたw




ご一緒していただいた方々ありがとうございました。
濃い2日間を過ごせました!

今後に生かせる様に頑張ります!
書きたいことはいろいろありますが、上手く言葉にできないので短いけどこのぐらいで....。


行ったばかりですが
早く走りに行きたい!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/09 23:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草刈り
urutora368さん

四国カルストヘ
coba garageさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年11月10日 5:56
おはようございます。

先日は、楽しい時間を有難うございました。

また、楽しみましょうね~

よろしくです
コメントへの返答
2017年11月10日 19:46
お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
参加費払わないと帰れなくなってた?!FSST頑張ってください~!

またよろしくお願いします!
2017年11月10日 8:43
お疲れ様でした

アンダーパネルの効果バッチリですね( ・∇・)

渋滞回避のココス耐久と藍屋耐久お付き合い
ありがとぉ~ございました

沢山お話しして楽しい二日間でした

動画の感想はまたお会いした時に(。-∀-)

また遊びましょうね🎵
コメントへの返答
2017年11月10日 19:51
お疲れ様でした。

うわぁ;;ここでも攻撃が....。
アンダーパネルなんて作ってる場合じゃないですねw

こちらこそありがとうございました!
実は密かな楽しみでもありますw

感想は何でも言われる覚悟はできていますのでお願いしますw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月10日 18:35
なんだかよくわからないんですねェ⁈

ふふふ(^^)
コメントへの返答
2017年11月10日 20:03
こ、怖いです(~Д~ノ)ノ
いじめないでください;;

よくわからないので教えてください~
お願いします!
2017年11月10日 19:04
なんだかよくわからないんですねェ⁈

フフフ(^^♪

オジサンでもまだ若いヤツにはまだ負けないよぉ~♪♪
コメントへの返答
2017年11月10日 20:14
二人して怖いです...(~Д~ノ)ノ
オジサンがいじめる!誰か助けて~
しかし周りにはオジサンばかりであった....;;


やる気と元気だけならwオジサンに負けないですよ~?!

またお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@ikuji- 詳細おくりますー!」
何シテル?   04/14 11:25
S2000 AP1-100に乗っています。 主にサーキットを楽しんでいます(下手くそです... サーキット走っている方はよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンO.H 66746㌔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 09:26:36
JOY耐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 00:20:31

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000との出会いは突然でした。 友人「親戚がS2000売るらしいよ。」 の一言から ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation