
これに眼がとまり
こうなったら

少しリアがシャープに♪
こうなったら

フロントの無骨さが少し和らぎ♪
こうなったら

パワフルさを取り戻し♪
こうなったら

ワイド&ワイルドに♪
ちょい、やりすぎた感が・・・
パワフルさはオリジナルで充分伝わるので、

フロントは少し押さえて
流麗さは
ちょい、戻し

この程度かな~♪
もっと、戻して

ここかな~♪♪♪
TTの時も感じてましたが、土台が理想に近いと弄るの難しい~ぃ(~O~;)
- Data -
Audi quattro concept
■全長×全幅×全高(ホイールベース):
4,280×1,860×1,330(2,600)
■重量:1,300kg(ホワイトボディ:159kg)
・ASF(Audi Space Frame):ボディ
・カーボン:ボンネット、リアハッチ、リトラクタブル・スポイラー
・パワーウェイトレシオ:4.3kg/HP
■エンジン:2.5リッター、直列5気筒DOHC、ターボ(縦置き)、FFベースAWDレイアウト
■トランスミッション:6速MT
■駆動:quattro(クラウンギア、センターデフ)
■最高出力 :300kW(408HP)/5,400-6,500rpm
■最大トルク:480Nm/1,600-5,300rpm
■動力性能 :3.9秒(0-100km/h)
■最高速度 :250km/h(速度リミッター作動)
・1984年登場の「スポーツクワトロ」が次世代スタイルへ
・「RS 5」をベース、スポーツクーペ、2シーター、RS 5より150mmカット
・インフォテインメントシステム:MMI
センターコンソールにコントロールダイヤル
・ディスプレイ :インストゥルメントパネルに全て表示(センターディスプレイ無し)
レーシング・モード、ストップウォッチ機能、
ペースノートイメージのルート案内表示を装備
<比較>
新型 Audi TT RS Coupé
(2010/02/02 発表・発売、quattro GmbH開発、伝統の5気筒ターボ・クワトロ復活)
■全長×全幅×全高(ホイールベース):
4,200×1,840×1,380(2,465)
■車重:1,340kg
・ASF(Audi Space Frame):ボディ
■エンジン:2.5リッター、直列5気筒DOHC インタークーラー付ターボ
■トランスミッション:6速MT
■駆動:quattro
■最高出力 :250kW(340ps) / 5,400-6,500rpm
■最大トルク:450Nm(45.9kgm) / 1,600-5,300rpm
■動力性能 :4.6秒(0-100km/h)
■最高速度 :250km/h(速度リミッター作動)
■価格(税込): 8,350,000円
Audi R8 5.2 FSI quattro
■全長×全幅×全高(ホイールベース):
4,445×1,930×1,250(2,650)
■車重:1,625kg(ボディシェル:210kg)
・ASF(Audi Space Frame):ボディ
■エンジン:5.2リッター、V型10気筒DOHC
■トランスミッション:Rトロニック
■駆動:quattro
■最高出力 :386kW(525ps)/8,000rpm
■最大トルク:530Nm(54.0kgm)/6,500rpm
■動力性能 :3.9秒(0-100km/h)
■最高速度 :316km/h
■価格(税込) :20,120,000円
Audi e-tron スパイダー
(早ければ2012年にも市販、1000台程度の限定版)
■全長×全幅×全高(ホイールベース):
4,060×1,810×1,110(2,430)
■車重:約1450kg
・ASF(Audi Space Frame)、カーボンモノコック:ボディ
■プラグインハイブリッドシステム
フロント:電気モーター×2、フル充電時のモーター航続距離は約50km
リア:エンジン:3.0リッター、V6 ツインターボチャージャー付ディーゼルTDI、ミドシップAWDレイアウト
■トランスミッション:7速Sトロニック、ダブルクラッチ
■駆動:quattro
■最高出力 :300PS ※モーターのみ:88ps
■最大トルク:650Nm(66.3kgm) ※モーターのみ:35.9kgm
■動力性能 :4.4秒(0-100km/h)
■最高速度 :250km/h(リミッター作動) ※モーターのみ:60km/h
Posted at 2010/11/23 08:26:58 | |
トラックバック(0) |
クワトロコンセプト | クルマ