やっとこ今日で仕事納め。
そんなにバタバタでもなかったのですが、やはり今年はなんか落ち着かないしっくりピシッとこない変な感じ?
「そんなん知るか 四の五の言うな!」の開放感?♡。(ア~やれやれ!♡)
やれやれ...で落ち着いて...さてこれから♡。
みんカラブログ復帰。書きそびれていた「新規格マイクロカーデビュー!」。伸びてしまいました(笑)。
「トヨタC⁺pod」 ヤットデタマン?「驚き桃の木山椒の木」「ついに出て出たやっと出た」ではなくて... コロナの影響もあるでしょうが、なんか地味とってつけ間に合わせつじつま合わせ?みたいな?
とりあえず発表しといて... 手堅いお友達?の法人自治体向け先行で。一般大衆下民は来年以降?。(もっと後じゃ!知るか!)
~ナイショ話~
というわけで。一般大衆のうがった見方ですが、スペック的には充分ですので
「出してくれてありがとう」ですね♡
新規格が出来た事だけでも大進歩だと思います。これで「前例」「器」が出来たので後が楽になります♡。(とかく日本は「前例」「判例」)
特に「安全面」をかなり重視充実してきているのは、「エコロジー」が今までより説得力なくなってきた?(化けの皮が剥がれた?)ので 急に「老人向け安全運転」?
まぁなんでもええけど、「新規格」できたのは画期的だと思います。
身もふたもない?本音言っちゃえば...
「T・com」量販市販しちゃえばええやん!ですが?(笑)。
はれて軽自動車登録から新規格カテゴリーへ♡。ツイージーも!(オレンジナンバー?)
まぁ「採算金儲け」もありますので?。期待はしませんが(笑)。
~ひとりごと~
私の誠に勝手な独りよがりの変態変わり者の好みからしたら
現行コムスにそのまんま新規格バッテリー&モーターを架装!でいい‼
「2人乗り」にはこだわりません。むしろ一人乗りのままのほうが。
各個人の色々な使用目的に合わせた幅広いフレキシブルなバリエーション。
(今の「イメージ先行刷り込み戦略」とは逆でしょうが?)
~もっとナイショ~
「2人乗り」にこだわるのなら...
なんのこたあない。現行コムスBcomデリバリーでも充分行けますよ!(笑)。新規格ならなおさら♡。
~もっともっとナイショ~
現行規格のままで新規格パワースケールアップ。ふと思うに...
これは昔からある「輸出仕様」⁈♡。
外国の軽自動車枠感覚無い輸出様に。
昔からスズキやダイハツではあったような
昔から海外輸出用で軽自動車枠を解き放たれた個性的元気な奴らが♡。
今は昔ほど勢い無くこんなご時世手堅いおとなしい「コンプライアンス」?「エビデンス」?
1970年代程の勢いはないにしても
今でも「コペン1300」なんてもんもあった♡。
いいねぇ~♡。
私的には後で知った「ジムニー8」!持ってました乗ってました!♡。
シャーシミッションは550SJ10と一緒なので、2スト550からしたら格段の扱いやすさ! 私的に「最強ベストオブジムニー!」と思っています♡。(親バカ?(笑))

Posted at 2020/12/29 20:17:11 | |
トラックバック(0) | 日記