紅白も格闘技もガキの使いも見ないよ。暇なんでみんカラ徘徊今年の総まとめ?
たまってたブログ一気片付け…。
12/30 コムス今年最後の遠出レンジエクステンダー。
予報では大寒波襲来という事らしいですが、朝起きてみると…そんなに寒くない⁈
どうやら寒波襲来は今日の夕方頃かららしい。
特に目的行く当ては無いのでR56を松山方面へ。
そうそう 今回は新兵器「電熱靴下 ヒートソックス」を試してみた♡
さすがヒートテック+イージスは優れもので、上半身はまずまず寒くない。
強いて寒いのは足先。元々私左足に少しシビレが残っているので寒くなると感覚無くなります…。
あまりゴツイスノーブーツタイプだと運転しにくいし、かと言ってペラペラフニャフニャのルームorテントシューズタイプでは使いもんならんし。で。
アマゾンで適当に当てずっぽでお試し?(種類どえらある!)
雨は朝から小降り。9時半頃に一旦やんだのでそそくさ用意して10時頃出発。
ヒートソックスは1度仕事で使ってみて、強モードだと半日(4時間)しか持たないのでしばらく温存。(切り札は最後に取っておくものだよ!)
雪はまだだがとにかく風が強い!
ハーフドアが何度も吹き飛ばされる。とうとうホックちぎれてしもうた中山⤵。
予備のホックは持っているのだが、これでは直してもまたいっしょ。諦めて巻き込んで(体でしゃいで)使う。
大洲。
トゥクトゥクふたたび♡
トゥクトゥクのっちょる? ディスク錆び錆びやん!(笑)。
だがここで 雨本降り。暴風雨。これはいかん!ヤバい‼
松山行ったら帰れんなる⁉ で残念ながら断念撤退!「 180度回頭!」
でも腹減ったけん
飯食って帰る♡
ホットコーヒーでぬくもって
「パパランチ」♡ たんのして...さあ いぬるぞ!(=帰るぞ)
いよいよ ヒートソックス「スイッチ~ON!」(電流ぅぅ火花が身体を走る~)
電気は十分。鳥坂峠!
みぞれ混じりから雪! どひゃ~! 鬼門南予の雪処宇和を抜けて…
猛吹雪でもイージスチャック上まで上げてフードがぶってキャシャーン状態になれば平気です♡。
宇和島はまだ雪は無かったです♡。
走行距離。途中断念撤退は いかにも今年らしい?
累計距離。おしい! まぁこれも今年らしい?(笑)。
やっぱり「バッカじゃないの⁉」(笑)。
12/31 大晦日。
雪降った。
メイン道路まではでもないがそこそこ。
サクサクと粛々と年末の行いをこなす。(そんなたいそな(笑))
正月の餅代も要るけんね♡。
んんで。毎年恒例なんとか午後すぎには落ち着いて?(ムリクリ?(笑))
あとはもう知らん!(笑)。「のまのまイェイ!野間馬ハイランド!」
~まとめ?~
今年は特にご承知のとおり「新型コロナウイルス」に振り回されて より何が何だかなんしょんかようわからんままにアタフタと過ぎてしまいました?
なのでやけんなおさら? ガタガタオタオタせずにのんびりぐうたらゴクドウに…♡。
まぁこればっかりは「なるようにしかならん?」ですか?
と いつもながら私の自分勝手な妄想暴走ハチャメチャブログにお付き合いして頂いてくださったみん友さん他の皆様には感謝感謝お詫び申し上げます(笑)。
ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
~追伸~
来年も「妄想暴走」ですよ~♡。
「妄想癖な夜を突き抜けて そして 僕は 行くよ」♡
またね!
Posted at 2020/12/31 17:07:28 | |
トラックバック(0) | 日記