• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

あと、一週間!

いよいよ、フィット大作戦の一週間前となりました!
名刺、名前ホルダー、ナンバー隠しなどのご用意も進んでいると思います。

当日は、軽食にパンとお飲物もご用意させて頂いてます。
パンも一応オーダー品となっております♪
少し?余裕もあるので、当日は、1つではお腹減る方は購入出来るかと思います。


心配な方はコンビニなどでお昼を持参お願い致します☆


本日は京都にしか無いものを景品として購入して来ました!
女性向けの商品、気に入って貰えると良いなって思います。


おあと、キャンセルで2名様のみ今なら参加出来ます。
お考えの方は直接メッセージ、もしくはこのブログに書き込みお願い致します☆


受け付けは9時から開始致します。
よろしくお願い致します!

スタッフは、8時~8時半に現地へお願い致します!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/23 17:13:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

100回記念
rescue118skullさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年10月23日 18:28
準備お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
当日を楽しみにしております👍
コメントへの返答
2016年10月23日 22:05
有り難う御座います!
ちまちまとお仕事の合間にゆっくりやっております( ´艸`)

当日が今から楽しみですね!
2016年10月23日 19:01
あと1週間ですね いろいろとご準備ご苦労様です

当日は私用で少し遅れるかもですが宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月23日 22:10
何か、あっという間でした☆

遅れても大丈夫なので、ゆっくり安全運転で来て下さいね(*^▽^*)
2016年10月23日 19:42
こんばんは!
今1名に声かけてみてます。
愛知勢は少ないかと思うので、先着が間に合えばお願いしたいと思います(´ω`)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:12
こんばんは!
有り難う御座います☆
愛知でも良くオフ会してるので、楽しみにしております!

2016年10月23日 21:13
当日は出発も帰宅も岡山になるんで、
多少遅刻するかもしれませんがよろしくです。
コメントへの返答
2016年10月23日 22:14
はい!安全運転で来て下さいね( ´艸`)
楽しみにお待ちしております!
2016年10月23日 21:48
お世話になります!当日お手伝い頑張ります(^^)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:17
有り難う御座います!
お手伝いも助かります( ^^)/
2016年10月24日 0:37
色々と手配ご苦労様です。天気いいといいですね。もう寒いのかな
コメントへの返答
2016年10月24日 8:06
おはようございます!
当日は、お天気だと良いな(*´▽`*)
京都、かなり寒くなっています。お昼間は少し?暑いときもあるのですが、上着が無いとちょっと寒いです。
2016年10月24日 23:09
いよいよですね
当日よろしくお願いします
行きは下道を走るつもりなので途中で車中泊するのでいろいろ準備してます
コメントへの返答
2016年10月24日 23:29
週末はお天気も良いみたいなので、楽しみですね!( ´艸`)

朝晩は冷え込みますので、暖かくして風邪ひかれませんように。

2016年10月29日 1:12
いよいよですね(>_<)

藍猫様はじめ皆様にお会いするのを楽しみにしております。
(人見知り気味ですが…)

不慣れではありますが、当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、開催を迎えいろいろとご準備を本当にご苦労様でした。

寒くなってきましたので、皆様お身体には気をつけて下さいp(^-^)q
コメントへの返答
2016年10月29日 1:23
こんばんは!本当、ドキドキしますね!
主催者と言えど、1参加者なのですけど当日は、上手く話せるのかとか、どんくさい事をやらかさないか心配です。

大半の方が、ジェイズやサーキット、よこはまみなとみらいでの知り合いで、色々と理解し、サポートしてくれるので、とても心強いです。

ボケに突っ込み入れてくれる楽しい方が多いので、お友達作りや、弄りの参考等、楽しく交流して貰えたらと思います!

まだまだやることが多くて大変ですが、頑張って用意したいと思います。

日曜日は寒くなるようなので、風邪をひかないようにしましょう!

あと1日!!

ドキドキ、ワクワクしても、しっかり眠りましょう( ^^)/

プロフィール

「自衛隊(戦車好きだと嬉しい)のちょっとレアなカレンダー欲しい人居ますか?帰省するので駅の近くまで受取りに来て下さる方に差し上げます♪今回は私、送って貰うのでマイカー無いので😅受取り出来る人で!」
何シテル?   04/25 17:48
初めまして!ヾ(。・∀・)o 結婚しました(*???*)毎日のお弁当詰めも、もう直ぐ2年目。幸せな毎日送ってます♪ 自分で車検通して寝かせて置いたFITを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

沙紅良さんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 22:33:42
収納BOX モニター募集しまーす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/22 22:31:29
FUJITSUBO Wagolis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 07:50:15

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) K.O.G (ホンダ フィット(RS))
強制昏倒睡眠の術にかかり、お眠り中でしたが、『おい、そろそろ目を覚ましてくれないか?!』 ...
ホンダ N-BOX おばみつ (ホンダ N-BOX)
プチ旅行、車中泊で大活躍してくれて思い出は沢山^ ^ 先日お嫁に行きました(*´∀`*) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation