• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

警察に相談しようと思います。

人が嫌がってるのに、猥褻な写真送りつけたり、聞きたく無いのに浮気や不倫の話しをしつこくしつこくして来る。

お小遣い無いとか言うので、頼んでいたのに、コプラス買う金あるならば俺にもっと金払えとか悪く言われるし。

親切な人が教えてくれなければ、そんな事言われてたの知らなかったし。

我慢の限界でした。


これ以上、言うならば、証拠写真と、文章を警察に提出しようと思います。


悪しからずご了承下さいね!



●●●既に知り合いの弁護士に相談済みです。不快感を感じた時点で、充分、犯罪に値するそうです。社会的な事もあると思いますが、処罰を受けたいならば、某フィット倶楽部にご自由にお書き頂きたいと思います。●●●


削除されましたが、多くのフィット友達(お気に入りの人で無くて、自分のトラウマを理解し、差別をしないフィット友達と仲間達ですね!)が、何かあれば直ぐに知らせてくれるので、今後は色々な所での暴言はお控えになることですね…。

それが無理ならば、知り合いの弁護士は名前だけで職場まで割り出す敏腕な方なので、後は社会的に処罰をお受け下さいね!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/03 00:41:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

曇り(バイト)
らんさまさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

GW前半
どさんこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自衛隊ちょっとレアなカレンダー行き先決まりました^ ^」
何シテル?   04/27 11:08
初めまして!ヾ(。・∀・)o 結婚しました(*???*)毎日のお弁当詰めも、もう直ぐ2年目。幸せな毎日送ってます♪ 自分で車検通して寝かせて置いたFITを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

沙紅良さんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 22:33:42
収納BOX モニター募集しまーす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/22 22:31:29
FUJITSUBO Wagolis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 07:50:15

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) K.O.G (ホンダ フィット(RS))
強制昏倒睡眠の術にかかり、お眠り中でしたが、『おい、そろそろ目を覚ましてくれないか?!』 ...
ホンダ N-BOX おばみつ (ホンダ N-BOX)
プチ旅行、車中泊で大活躍してくれて思い出は沢山^ ^ 先日お嫁に行きました(*´∀`*) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation