• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月12日

フル~リ~♪ | '∀`)ノ

フル~リ~♪ | '∀`)ノ 体調が優れないのでここ2~3日は
大人しく寝てた自分ですw
ちゃんと仕事はいってますよ~w激務でしたが・・・orz


昨日出勤途中に、「流れ星 銀」等でお馴染みの
甲斐犬に遭遇wちなみに野良っぽいw


山梨では馴染みではありますよねw

んで道を走ってて、車の先30m程先に突っ立ってましたw

段々車で近づくとシッポ振って近づいてきましたw


ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ


気性が荒いと言われてる甲斐犬なのに!!


こいつはC33のカッチョ良さをわかってるのか、
それとも運転してる自分が素晴らしい人間だと
小宇宙(コスモ(´゚ω゚):;*.':;ブッ)を感じたのか、

お互いの距離が運命のように近づく・・・wヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


そう、まるでキレイオネータマに近づくように(;´Д`)ハァハァ・・・

そして運転席のドアを隔てたぐらいの距離まで来ました♪

さらに激しくシッポを振ってる・・・w
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!









とその時ワンちゃん豹変w








      









       







甲斐犬)  ガウッ!!ガルルッ!



自分)   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



甲斐犬)  ヴォ~ヴォーゥw



自分)   (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:(あんなにシッポ振ってたじゃんかー!)



甲斐犬)  ヴルルゥゥゥー! ヴァンw ウウウウーー!



自分)   (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:(俺が何したーーッ!?)



甲斐犬)   ( -д-) 、ペッ



自分)    。・゚・(ノд`)・゚・。




えぇ、凹みましたよ。

という訳でマックフル~リ~食べて昨日の反省会しました。

あの時ムツゴロウサンみたいに抱きついてキスしなかったのが敗因か?w
それとも変態がバレたのか、自分のローレルが赤カブトに見えたのか・・・?。

自分には女心も動物の心もわからんですwド━(゚Д゚)━ ン !!!


ブログ一覧 | 体調w | 日記
Posted at 2007/07/13 00:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年7月13日 0:15
笑わせていただきました(T▽T)w
甲斐犬にはまだ触れたことがないので、余計恐ろしく想像してしまいますw
コメントへの返答
2007年7月13日 0:55
ぜひ自分には叶わなかった甲斐犬とのコラボ期待してます♪

び~さんならイケルド━(゚Д゚)━ ン !!!

愛があれば大丈夫ですw
2007年7月13日 0:17
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
変○オーラ丸出しだったんじゃないですか(* ̄m ̄)プッ

( -д-) 、ペッて誰かの相方みたいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ(謎)
コメントへの返答
2007年7月13日 0:57
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

やっぱそうですかね??

(;´Д`)ハァハァ・・・したら
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! されたしw
(´・ω・`)ショボーン

誰かの相方ですか~w(・∀・)ニヤニヤ

( -д-) 、ペッ
2007年7月13日 0:20
しばらく見ないうちにすげードラマがあったんだね。
( ̄ー ̄)
きっとコスモが歪んでたんだよ。
変な風にさ(笑
それか、フルーリーの食べ過ぎか?
コメントへの返答
2007年7月13日 0:58
昨日会ったような(笑

小宇宙爆発させたほうが良かったか~。

変態座がダメだったっぽいですw

フル~リ~食べすぎですかね?w
上には上がいますよ~!
2007年7月13日 0:23
(´∀`)女心を教えましょうか?w

野良犬にムツゴロウ(=`3=)は厳しいですね、犬も自分もw
まずは餌付けから・・・w

私はしっぽ振っても誰も近づいてさえもくれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2007年7月13日 1:02
ぜひ教えてください♪

でも変態ではないので純粋に!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

野良にムツゴロウは厳しいのかw
ってか、みゃサン甲斐犬を手なずけてくださいw自分のリベンジをヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

シッポ振っても誰も近づかない?w
皆、変○なのを知ってるからでは?(;゚д゚)ァ....
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2007年7月13日 0:30
ストロベリーはまだ試してないなぁ~ウッシッシ 早速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2007年7月13日 1:03
まぁまぁですwド━(゚Д゚)━ ン !!!

やはりオレオかキットカットのほうが純粋に美味しいです!
自分の感想ですが♪

ガンガンいってくだい!
2007年7月13日 2:59
野生の甲斐犬にはやはり感じるのでしょう、、、Kさんのど変○ぱわ~を(´Д`)ハァハァ

飼い主の心得を伝授しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2007年7月14日 10:34
え?w( ゚Д゚)ポカーン

ド変○パワーですか?w
ぐりふサンには勝てませんw(・∀・)ニヤニヤ
飼い主の心得ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぜひぐりふサンにも自分の会った甲斐犬との絡みを見たいのですが(笑
2007年7月13日 6:30
ん~フルーリーの食べる量が足りなかったのが一番大きな要因かと?・・・(((^^;)アセアセ
コメントへの返答
2007年7月14日 10:37
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジですか?w

今日は2個食べる予定です(;´Д`)ハァハァ・・・

まだ足りないですかね?w

きょうはオレオ&キットカットの贅沢食いですヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
2007年7月13日 8:24
な、なつかしい・・
赤虎・黒虎・中虎でしたっけ(笑

そんなときは・・
「絶 天狼抜刀牙」でも
見舞ってやりましょうwww
コメントへの返答
2007年7月14日 10:41
まさにビンゴですド━(゚Д゚)━ ン !!!

ローレルが赤カブトに見えたんじゃないかってぐらいに吠えられました(´・ω・`)ショボーン

あの吠えっぷりは銀世界では間違いなく男でしたね(笑

「絶 天狼抜刀牙」懐かしいですねw
見舞う前に車から下りれませんでしたw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逆に噛み千切られて牙城のモクズとなってたハズです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
2007年7月14日 11:23
お久しぶりですw
何で犬ってああなんでしょう?
俺もよくほえられるんであんまり得意じゃないですね~

しかし 銀 懐かしすぎですw
コメントへの返答
2007年7月15日 3:58
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
またまたご無沙汰ですw

じぇんとる面さんが宇宙戦争中に、自分は犬と赤カブトとの戦争に巻き込まれてましたw

犬極端なので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですw

銀・・・皆さんわかってるって事は年齢が・・・(笑

プロフィール

「皆さんお元気そうで何よりです」
何シテル?   10/24 18:35
気づけばC33ローレルを所有してから13年が過ぎました・・・。 という事で20年突破しないとヤバイですよね~というかしばらくC33からは色々と離れることが出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
故障やトラブルも多いですが、一日でも長く維持していきたいです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation